トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
昨日はもっちんトリミングでした。

その間にオサレ女子えりちゃんとランチに行くことに。
最近できたオサレなカフェで待ち合わせ♪

資源ゴミの日であったことを思い出してゴミまとめてたりしてたら
家を出るのがギリギリに・・・。
あわてて出発!
なんとかモフを時間までにお店に預けて一息~。

少し時間が空いたので
ペットショップでもウロウロしてから行こうかな~と思って
示野のwithへ。
そして15分ほどしてから気づく・・・。
1044889_4829_1547187724_n.jpg
玄関サンダル( ̄ロ ̄lll)!!!!!
歩きやすいと思った・・・・。
黒のパンプス履くつもりやったんにーー!


トリミングのお店も玄関サンダルで!
トリマーのお姉さんに笑われてたらどうしよう!!←超ネガティブ


これでオサレカフェに行く勇気はない!
でも家に戻る時間も買いに行く時間もない・・・。



たしかカフェの近くにしまむらが!!



そこそこ無難な黒のリボンがついたバレエシューズ1480円を買いました。
玄関サンダルよりはマシであろう・・・。



オサレカフェ到着!!
えりちゃんはやっぱり超オサレ~♪メイクも可愛い♪
毎回その女子力にはほれぼれするわー(ノ゚∀゚)ノ
オイラは毛玉の付いたボーダーワンピにしまむらのバレエシューズwww
まあいいか・・・。
ってか玄関サンダルのままでもあんまり変わらなかったのでは・・・?






そしてカフェのドア開けて驚愕!!!!!








・・・・・、まさかの土足禁止www
なぬ( ̄ロ ̄lll)!!!!
しまむら意味なし。





靴を脱いで入ったカフェは
1044046_482923365124034_23175101_n.jpg
やはりオサレでごはんも美味しかったです。
でもオサレな人でなくても入りやすそうな感じの良いお店でした。
今度ジャージで行ってみよう(・ω・)/←できるもんならやってみろ

ちなみに行ったのはコチラ→スミカグラス
ランチは1050円、ドリンクとプチデザート付きは1200円でした(・ω・)/


えりちゃんはこのあとマッサージへ。
オイラはモフをお迎えに。トリマーさん!靴変わったよ!←オイラの心の声
2013 07 02_9010
ふわふわになりました。
最近サロンを変えたので
炭酸泉の温浴も追加してます。超ふわふわで良いニオイです♪



我が家の玄関でしまむらシューズが哀愁漂って並んでいます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 
Category: その他**
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
