トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.03.28/ 22:17(Thu)
日曜日、お天気が良かったのでお出かけすることに。
起きたの10時でしたけどね・・・。
高山へ行きましたー。
出発は12時。高山到着13時40分くらい。

まずはお昼ゴハン!
2013 03 24_5613
板倉らーめん
車の中で「昼はラーメン、夜は肉!」と双子で決めました。




2013 03 24_5550
テラス席はわんこOK☆








2013 03 24_5604
あっさり醤油♪
細麺で美味しかったー。



全くのノープランで出かけたので、
この後どーするー?ってなり、
お気に入りのホテルラウンジでお茶することに。
もっちんは車でお留守番です。






2013 03 24_5562
ホテルアソシアのティーラウンジ♪
ここは10年以上前から私達夫婦のお気に入り。









2013 03 24_5631
夫はコーヒーのみ。
オイラはケーキ2個(!)とコーヒーのセット。
ゆーちゃんはケーキ1個と紅茶のセット。


・・・さっきラーメン食べたばかりですけど何か??


だってケーキ2個とコーヒーで1050円だったんだもん。お得!


結構大きいケーキで一瞬ビビリましたが楽勝で食べました。
美味しかったデス☆








ティータイムの後は古い町並み散策。
2013 03 24_5670
再びもっちん登場。
お留守番がんばったねー。
ここで16時くらい。






せっかくなので、
2013 03 24_5644
飛騨牛串焼きを買い食い。
さっきケーキ食べましたけど何か?








2013 03 24_5647
ゆーちゃんも食う!






そして
2013 03 24_5653
味付けなしでも1本焼いてもらいました。
お留守番したモフにお裾分け。
沢山あげてもお腹が心配なので1本のウチ2個くらい。
残りはオイラが食べました。









2013 03 24_5589
お土産買ったり1時間ほど散策しました。
古い町並みのお店はほとんど17時閉店です。





夕飯まで時間があったので、どーするー?となり、
ここでオイラは思い出す。
「確か高山に超有名なパン屋がある!!!」
「なぜ今ごろ思い出すんやって!」
「お昼に言いなさいよ!」と非難囂々でしたが(泣)、
「とりあえず今度来た時わかりやすいように場所だけでも確認するかー。」
とお店だけでも見に行くことに。




ネットで住所調べてすぐにわかりました。
ちなみに「トラン・ブルー」というお店です。
もう18時だし売り切れているだろうと思ったら、




まだバケット売ってたヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*
ハード系のパンしかありませんでしたが、
バケットとくるみの入ったパンをゲット。



ちなみに画像はありません・・・orz
もう食べちゃった。
うん、美味しかった。←それだけかい。




そして夕食へ。
もちろん飛騨牛( ´∀`) ♪モフは車でお留守番。
高山・牛政1cats
「飛騨牛食べ処 牛政」さん。
ホームページ
炭火で焼いて食べます。
めちゃくちゃ美味しい!!!お肉ラブ!!!
ここは4~5回目くらいですがいつ来ても美味しいー。
焼き野菜も付きます。








やっぱり味付けなしでヒレステーキ1個焼いて
2013 03 24_5708
お留守番モッチンにご褒美。
お肉ラブ( ´∀`) ♪


そして金沢に帰りましたー。
今度はわんパラにお泊まりしたいなー。


高山好き。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキング参加中。押してみ♪押してみ♪
 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
