トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.03.17/ 00:54(Sun)
今日はwithのセールに行ってきました♪

15時からのグリニーズ歯磨き教室に参加したかったのと
えりちゃんも来るって聞いたので☆
夫が仕事だったので送ってから行ったら、
道路がめっちゃ混んでて15時に間に合わず・・・。

ロクに話も聞かずちゃっかりサンプルだけもらって来ました(・ω・)/ テヘ


そしてカメラも忘れたダメダメなオイラ・・・。
そんな時に限って!可愛いダックスちゃんが☆
見たことあるなぁ・・・と思ってオバチャン根性丸出しで話しかけてみる☆

やっぱり!!人気ブログ「ももと一緒。」のももさんでした!!!
携帯ですが写真撮らせてもらいました☆
NEC_0889.jpg
本物だーー!
ももさん、とっても大人しくて可愛い☆







そしてなんと最近お迎えしたというももさんの妹のくるみちゃん。
NEC_0891.jpg
す、すいません・・・・。
ぶ、ブレまくり・・・。





NEC_0892.jpg
す・・・すいません!!!!
こんな写真しか・・・orz
めっちゃくちゃ可愛かったのに!!

オイラの携帯はゆーちゃんに「ショボホ」と命名されたダメスマホでして・・・。

可愛いももさんとくるみちゃんはあのんさんのブログ↓で御覧ください☆
http://peach0628.blog49.fc2.com/
カフェ情報やおでかけ情報も満載ですよ♪

あのんさんありがとうございました☆




そしてwithをあとにしてミントさんでお茶( ´∀`) ♪
NEC_0896.jpg
桜シフォン美味しゅうございました☆
えりちゃんお付き合いしてくれてありがとねー。
そして、モフとリンリンとくるみちゃんの写真がナイ・・・←ダメブロガー


その後はモフをお義母さんに預けて夫を迎えに行き、
securedownload (1)
ディナーしてきました☆



カメラちゃんとバッグに入れておこう・・・反省。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

おひさしぶりですー♪

ももさん&くるみちゃんすっごく可愛かったです。
あ、くろちゃんも可愛いよ☆

20日までだよーー。
はがき、ウチは今のところ毎回届いてるなぁ。
ララちゃんママが前回届かなかったって言ってたけど今回どうなんだろう?

NAME:のんびりあひるさん** | 2013.03.19(火) 20:59 | URL | [Edit]

 

はじめてコメント書きます♪♪
クロベエのママです。
ダックスのももちゃん、かわいい!
あ、モフくんももちろんかわいいです。

今、withのセールなんですね。
はがきがなぜかウチには来ないんです><;

NAME:のんびりあひる | 2013.03.17(日) 11:27 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
