トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
先日もお知らせした「ハレノヒ」初日無事終了しましたー。
大盛況でした。
今日は作家さんの入れ替わりも一部あるので
昨日ご来場の方もぜひきてくださーい!!!

駐車場等詳細はコチラのブログで!
http://harenohi01.exblog.jp/


私お手伝いしてたので写真が全然なくて・・・。
2012 12 15_4162
この素敵な外観のGALAさんが第1会場です。
そのお隣の喫茶店と和菓子屋さんも会場となっております!




2012 12 15_4161
とっても美味しいいれたて珈琲あります!!




2012 12 15_4167
こだわり食材!!





2012 12 15_4166
お正月飾りが超すてき!!
素敵すぎて我が家に合うか悩み買えなかった昨日・・・。
今日買います(笑)




途中から和菓子屋の売り子になったわたくし。
2012 12 15_4164
良かれと思って書いたポップが
       学祭のノリになってしまった件・・・orz

本当はオサレイベントですので(笑)
昨日の反省点を生かして今日は売ります!



みなさん気軽にきてくださーーい!!
本日は午後4時までとなっております!!!

私は挙動不審で和菓子とお正月飾り売ってると思います。
THE 人見知り(・ω・)/



ペットは建物内には入れません。
 
Category: その他**
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

あけましておめでとうございます。

こんなサボり気味のブログにコメントありがとうございます(笑)

モフの写真でトリミング!
バカ飼い主としてはすっごく嬉しいです!!!
ブログ見ました!モフみたーーい!!
私・・・間違えるかもしれん(笑)

たつママさん家族にも素敵な1年になりますように☆
お受験頑張ってください!!!

NAME:たつママさん** | 2013.01.05(土) 00:49 | URL | [Edit]

 

先日 モフくんの写真を持ってトリミング行ってきました!

セルフトリミングしていたせいで、
切ってはいけないところまで切ってしまったので
モフ兄さんの完コピまではいかなかったけどニュアンス近ずいたかな?

ma*yuさん家族にとって素敵な1年になりますように(^^)

NAME:たつママ | 2012.12.31(月) 09:53 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
