トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
週末に東京&ディズニーに行ってきました。
ゆーちゃんと先生の晴れ女晴れ男の強力タッグですごい暑かった件。
天気悪い予報やったのに・・・


先週の木曜日、クラウザーさんを我が家で半日お預かり( ´∀`) ♪
2012 09 06_2120
いらっしゃーい(・ω・)/
わけわからずテンション上がるモフ。
今日はしつけ教室じゃないんだよー。












2012 09 06_2121
クラウザー!お留守番頑張ろうね!














早朝から異変を感じていたようで、
チッコもンコも朝ごはんも家でしなかったクラウザーさん。
クラー来る1cats
我が家に来てすぐすませました( ´∀`) ♪
朝ごはんは手からじゃないと食べなかったけど
食べてくれて一安心。
そしてコソコソと盗み食いしてたモフ(笑)














2012 09 06_2175
はい、おりこうさん!
モフは盗み食いやけどね・・・。
前回はドアガン見で落ち着かなかったクラウザーさんですが、
今回は大丈夫。やっぱり毎週会ってるからなのかなー?















そして10時になり、
2012 09 06_2127
美人ヤクルトさんに愛想を振りまく(笑)
モフの出番なし。













2012 09 06_2133
雨があがった今のうちにお散歩行くよ!
憧れの2頭引き!!かわいいー。














2012 09 06_2134
ご近所のどるとご挨拶。












2012 09 06_2139
ご近所の奥様達にも大人気
みんなにクラちゃんと呼ばれてました(笑)














2012 09 06_2149
どるも一緒にお散歩♪
マーキングの列。




続きます(・ω・)/


に、似てる・・・。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お留守番頑張ったクラウザーにポチっとね
 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
