トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.07.07/ 19:18(Sat)
先生が約束破った上に開き直ってる件(怒)
旅行前に仕事終わらせるお約束やったんに・・・。ブツブツ。


もっちんのしつけ教室の様子がエガティブログに♪
http://ameblo.jp/cocin/
オイラのジーンズがビリビリすぎてウケた(笑)写真で見るとすごいな。


先日、桃ばぁさんとのりちゃんとちどりさんと鮎食べに庄川へ行きました。
鮎大好き!美味しかったー!!!
2012 06 28_0391
罪悪感で買った先生用&もっちん用お土産
先生には鮎の塩焼き10匹、
もっちん用に塩なしで1匹焼いてもらいました。
1匹387円。オイラが食べた定食より高かった件。









2012 06 28_0396
モフたんはじめての鮎!
食べるかなぁ・・・。1匹387円・・・。











2012 06 28_0399
とまどうモフたん
だよねー。
新しいものをなかなか取り入れない保守的なお方です。
1匹387円・・・。












[広告] VPS

食べない様子を動画でそうぞ。※音出ます
ヨシ!って言ってんのに。
1匹387円・・・。













[広告 ] VPS

ほぐしてあげたら食べました※音出ます
飼い主に似てお上品に。←石投げないで!
1匹387円やし美味しいよね。












2012 06 28_0411
がっついて食べました。
美味しかったらしいです。
頭と内臓と骨はオイラが食べました。
1匹387円やし・・・














2012 06 28_0406
高いからまた来年・・・
1匹387円・・・。


1匹387円・・・。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Comment(6) 
 
Comment
 

そうそう、飼い主に似て・・・(笑)
めっちゃ美味しかったみたいで
ずっと舌なめずりしてましたわ。

ありがとうございます!
すさんでるって・・・(笑)忙しいのかな?
最近まろ君どう~?ブログ更新お願いしますよー。
エガティも気にしてますよん。
やっぱりワン保同窓会企画してもらわんなんね!

NAME:まろママさん** | 2012.07.08(日) 21:17 | URL | [Edit]

 

いいな~!!!タダなんて!
ウチは誰も釣りしないし・・・。

いやぁ鮎買ったら高いね。でも食べたいの。

モフも結局身しか食べなかったよー。
今なら小さいから全部食べても大丈夫そうだけど。
頭や骨はワタシが塩振って食べたわ。もったいないし(笑)

鮎大好きー!

NAME:risaさん** | 2012.07.08(日) 21:14 | URL | [Edit]

 

砺波と庄川なんて近いですもんね♪
庄川と言えば鮎!鮎と言えば庄川!
大きな有名店が3店舗くらいあってワタシはそこしか行ったことないんですー。
食べ放題的に出てくる通が通うお店に行ってみたい。
お義父さんオススメのお店聞いておいてください(笑)

NAME:たつママさん** | 2012.07.08(日) 21:10 | URL | [Edit]

 

ま~お上品なモフ君♪いやモフ様!!
でも、お口ペロペロして美味しそうに食べてますね!(^з^)
よっぽど美味しいんだろうな~☆

それとモフ君ハッピーバースデー\(^o^)/
いつまでも元気でいてね!そしてPCの向こう側にいるすさんだ私の心をこれからも癒して下さい♪

NAME:西本まろ | 2012.07.08(日) 14:01 | URL | [Edit]

 

rosyは主人が釣ってきた鮎を食べましたよ~
タダ!

さすが、もっちんは専門店のおみやげ♪

rosyに丸ごとあげる発想が無くて、ほぐしてあげたけど
丸々一匹あげても骨は大丈夫なのかな???

もっちんのは炭火焼だから大丈夫かな。
うちのは、魚焼き機だしね(>_<)
人間はバリバリ食べましたけど。

鮎美味しいねー☆

NAME:risa | 2012.07.08(日) 12:47 | URL | [Edit]

 

こんにちは!

庄川ですか!!
義父は砺波生まれ育ちなんですよ!
鮎は有名ですよね(^ ^)
名前は忘れましたが、専門店へ食事に行き
食べ放題のように次々と鮎が出てきたのを思い出しました(^_^;)
庄川でも泳ぎましたよ。
もちろん、主人と結婚してからの話です…

NAME:たつママ | 2012.07.08(日) 08:47 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
