トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
ムックファンの方々お待たせ致しました。
あれ?もう見に来てない?


ムッタンしつけ教室最終回です。
基本トレーニング→クレート訓練で行われました。


2012 06 23_9994
先輩クラウザーの模範演技
さすがの落ち着きです。









2012 06 23_9993
トレーニングにはフードかオヤツを使います。
最後はオヤツなしでも出来るようにトレーニング。













2012 06 23_9988
クラウザーにこっそりオヤツ♪
先生からの指令です













2012 06 23_0044
クレートから出るのも人間のタイミングで。












2012 06 23_0046
おりこうさん!
母さんのほめっぷりがすごい。
甘い!甘いよ母さん!マダムシンコのマダムブリュレより甘い!












2012 06 23_9996
これ本当です(笑)
本当にチュッチュッしてた|ω・´)
THE 溺愛・・・。
「ようこそ!!!チーム甘やかしへ!」byゆーちゃん














2012 06 23_0018
最後はクラウザーもクレートイン
見守るカントク。












2012 06 23_0021
見えない方が落ち着くのでブランケットかけます。







・・・・・が、
ここでクラウザーの得意技が!!!!









2012 06 23_0022
これが・・・・、














2012 06 23_0023
こうなる(笑)
最終的には全部中にはいります。
久しぶりに見たわwww















2012 06 23_0016
ムッタン頑張ったね♪
やっとブレずに撮れた渾身の1枚・・・。




いかがでしたでしょうか?
ダメカメラマンのワタクシなのであまりいい感じにお伝えできなくてすんません。



言えることは・・・・
皆さんが思ってるよりムッタン出来るコです(笑)
ムック父のおかげだと思います(・ω・)/
母さんガンバレ!




エガティしつけ教室紹介(・ω・)/

「こうちんおじさんの訪問しつけ教室」

料金:1回2,500円(初回のみカウンセリング代+1,500円)
(カウンセリングのみも可能です)

時間:1時間 曜日:応相談

交通費:加賀市、白山市、野々市市、金沢市無料
かほく市、七尾市700円
その他能登地区  応相談

【電話番号】090‐5684‐0985
ドッグトレーナー 江川 毅(第211D008)

エガティブログはコチラ
ムック母さんブログはコチラ
カントクブログはコチラ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
Category: しつけ**
編集[管理者用] Comment(4) 
 
Comment
 

もうすでに有名やろー。

NAME:Tカントクさん** | 2012.07.04(水) 07:35 | URL | [Edit]

 

気のせい気のせい(棒読み)

おおーーーー!成果出てますな!
クレート=安全な場所!
・・・・アレ??ムック父は危険なのか??

NAME:ムック母さん** | 2012.07.04(水) 07:34 | URL | [Edit]

 

クラウザー・・・これで全国区で有名になるかしら・・・(笑

NAME:Tカントク | 2012.07.02(月) 23:39 | URL | [Edit]

 

私がムックを褒めちぎってる時のムックの顔。
迷惑そうに見えるのは気のせい??

昨日、父に怒られたムック、どこに行くのかと思ったら
走ってクレートに入っていきました。(笑)

NAME:ムック母 | 2012.07.02(月) 16:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
