トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
朝散歩から帰ってきた先生がオリジナル曲を歌いながらモフの手足を拭いていた・・・。
「もっちん・もっちん、てって拭いて~♪あんよ拭いて~♪じゃないとお家に入れんよ~♪」
ヨメ爆笑(・ω・)/
先生はたぶん聞かれていないと思っている・・・。



石川県が誇る大人気ブログ「THE ムック」のムック君と母さんがやってきましたー。
昨日も書きましたな・・・。



2012 06 23_0035
まずはお宅訪問する義理堅いムッタン。
住人は逃げたお留守だったようです。










ムッタン1cats
そして我が家をひとしきり堪能するムッタン
いらっしゃい!!!















2012 06 23_9962
本日の準主役。エガティ登場。








エガティが来たとなると・・・・









2012 06 23_0040
クレートに入れられる2ワン
これも大事なトレーニングです。












そして
2012 06 23_0041
勉強する受験生とそれを見守るお母さん
・・・・・、じゃなかった(笑)


最初の1時間はカウンセリング。
じっくり時間をかけて尋問です。














2012 06 23_0004
クラウザーも来たよー♪













2012 06 23_0057
仲良くお水を飲んでから














2012 06 23_0063
トレーニング開始!!!
スペース広いほうがいいかなーと思ってもっちんは見学することにしました。














2012 06 23_9995
そのかわりオヤツを催促される・・・orz
チッ。出したの失敗だった・・・。


また続きます(・ω・)/





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
Category: しつけ**
編集[管理者用] Comment(4) 
 
Comment
 

みなさん・・・結構勘違いしてるっぽい?(笑)
思ってるよりイイコなんですよーー!
ムック母さんが甘すぎるだけなんですよー!
ごはんですよー!

うん、どっちがカウンセリングしてるんだかわかんなくなったわ。
もちろんセクシーな太ももまでスリットのヤツでお願いします(・ω・)/

クラウザー見て笑ってたんかい(笑)
でもクラウザーの吠えは少なくなったのよー。
吠えなくなった・・・とはまだ言えない。

NAME:ムック母さん** | 2012.06.26(火) 12:09 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

じゃあ今度歌います(笑)

ジャックママ・・・ムッタン思ってるよりイイコだよ?(笑)
そしてムック母さんは思ってるより激甘飼い主です(笑)
先生に通じる物を感じたわー。

エガティにジャックも一度見てもらったら?
1回だけでも違うもんだよー。

NAME:ma*yu | 2012.06.26(火) 12:04 | URL | [Edit]

 

ジャック会長、見守りありがとうございます。
(あ、ハジメマシテ)
これからも、生暖かい目で見守ってやってください!

私、カウンセリング受けてる側なのに態度でか!
写真載るんなら、チャイナドレスでも着てくればよかったわ。

昨日、久々にドッグラン行ったら、ムックの吠えがひどかったです・・・
ショック・・・
今までクラウザー君を笑ってたバチが当たりました。

NAME:ムック母 | 2012.06.25(月) 13:13 | URL | [Edit]

 

先生の歌、聞きたかった(笑)

ムック君がしつけ教室なんて

やーめーてーーーーー!!!

自由奔放がウリだったのに・・・
いい子ちゃんムック君なんて、ムック君じゃなくってよっ
自由なムック君を守る会会長といたしましては(←いつからこんな会が・・・しかも会長って)なんとしてでも阻止しなければ・・・

とムック母さんにお伝えしていただければ幸いです(人見知りなもんで・・・)

でもね、もし(もし?)ムック君がいい子ちゃんになっちゃったら、ジャックもティーチャーエガティにお願いしてみようかな・・・

NAME:ジャック | 2012.06.25(月) 10:10 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
