トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.06.08/ 08:08(Fri)
庭の木に水あげててホース操作を誤り頭から水かぶった件・・・。
冷たかった。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


モフ6月のトリミング♪
おなじみバウミックスさんー。
2012 06 07_9352
もっちん!トリミングの写真撮るよー!
あれ?軽くニラんでないかい??












2012 06 07_9359
睨んでなんてないですよ。
そうやね、まーちゃんの気のせいやね。
だってモフこんなにカワイイもんね。←軽く病んでます。














あまりにカワイイので
2012 06 07_9389
デジイチにカメラチェンジ
この可愛さ撮らずにいられますか!!←かなり病んでます。















2012 06 07_9383
なんじゃこりゃー!!byジーパン刑事
このビックリするくらいカワイイ生き物なんて動物!?←1回病院行ったらいい。















そして
2012 06 07_9378
「足バリはじめました」
「冷やし中華はじめました」と同じ位置付けです。
夏だねぇ。



次回はお誕生日月なので写真撮ってもらえます♪
楽しみー☆
あれ?予約したの2日だっけ?3日だっけ?←病院行ってこい!


本気で忘れた・・・orz
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
モデル犬かと思ったわー♪もっちんにポチっと♪
 
編集[管理者用] Comment(4) 
 
Comment
 

飼い主バカ万歳!ありがとうございます。
そうですよねー。私だけじゃないっ!(笑)
犬バカ談議したいっす。
わん保同窓会いいですね!
エガティに企画してもらおうかなー。

NAME:まろママさん** | 2012.06.11(月) 20:24 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

うふ♪カワイイやろーー!!

実は明日モデル犬のお仕事してくるのだ。
詳細は後日~♪

バウミックスさんいいよー!
ジャックトリミングの間にランチとか行こうよ~☆

みんな病んでるよね!やっぱり!!(笑)

NAME:ジャックママさん** | 2012.06.11(月) 20:18 | URL | [Edit]

 

親バカ・・いやっ飼い犬バカ万歳です(笑)
私も病み具合は負けませんよ~( ̄^ ̄)
いいんです!!by慈英
これからも思いっきり我が犬たちに
かわいさ発揮してもらいましょう!(笑)

ps. 江川トレーナーによろしくお伝え下さい♪わん保同窓会したいですぅ(>.<)

NAME:西本まろ | 2012.06.11(月) 14:23 | URL | [Edit]

 

かわいーかわいーかわいーーーーー

本人がかわいいのは間違いないけど、かわいい見せ方知ってるよねー絶対!
ほんとにモデル犬みたい!

私も1回バウミックスさんにお願いしてみようかな・・・

モフママ、大丈夫だよ。飼い主はみんな病んでるから(笑)
かく言う私もかなり病んでる・・・

NAME:ジャック | 2012.06.08(金) 08:44 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
