トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今日はレオンとおでかけ♪
メルヘンおやべのランへ行こうという計画でした。
その前に腹ごしらえ~ってことで、
石川県森林公園にある「森のレストラン」(HPはコチラ)でランチすることに。
(Tカントク情報)

2012 05 31_9072
4月にリニューアルOPENしたらしい♪
テラス席なら犬OK(・ω・)/
事前にわんこ連れて行くことを電話してから行きましたが、しなくても大丈夫そう。












2012 05 31_9052
日陰にテーブルと椅子を移動してくれました。
店員さん超親切!!!














2012 05 31_9057
レオン大人気(・ω・)/
モフよ・・・見習ってくれ。












森のレストラン1cats
ランチも美味しい!
オイラは鶏手羽肉ととろとろ野菜のカレー・サラダドリンクセット。
ちどりさんは十二品目の豚汁と津幡米のほっこりセット。
カレーは骨付きの手羽元が3本!
スプーンで身がほぐれるくらい柔らかい♪
カレーも野菜の甘みが出てて美味しいー!
豚汁も美味しかったらしい。次ソレにしようっと。









そしてお腹いっぱいになって動くのが面倒になったオイラ達。







森のレストラン2cats
ケーキセット追加(・ω・)/
ベイクドチーズケーキとコーヒー♪
濃厚で美味しかったよ。
ちどりさんが「まーちゃんのカレー、プラス150円でミニケーキつくよ?」
と教えてくれましたが、
「だって・・・、ミニやろ?足りん!!」
と言ったら爆笑されました・・・。











森林公園内も少し散策。
暑かった・・・。
2012 05 31_9070
途中でメモリーカード入れ忘れに気づく( ̄ロ ̄lll)!
「メモリー残量がありません」と表示されました・・・。
よって散策の写真はコレしかありません・・・。
カメラ内臓メモリーがあって良かったね。





そして広い公園内、プチ迷子になり結構歩いて疲れた飼い主。
おやべのランへ行くのをやめました。てへ。

そして「喉渇いたねー」ということで帰りにある場所へ寄って帰りました。
続くー(・ω・)/


完全にダークサイドなオイラ達。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします|ω・´)オネガイ
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(4) 
 
Comment
 

私が作るカレーと同じくらい美味しかったです(美味しいのか?)
ミニ大盛り!
その考えはナカッタワー。

NAME:ムック母さん** | 2012.06.02(土) 22:31 | URL | [Edit]

 

早いやろ?(笑)
今度いこー

NAME:Tカントクさん** | 2012.06.02(土) 22:29 | URL | [Edit]

 

カレーがおいしそうー!
せっかく150円でミニがつくのに拒否したの?
もったいない!
ミニの大盛り注文すれば良かったのに!

NAME:ムック母 | 2012.06.02(土) 17:06 | URL | [Edit]

 

!!まさか早速行ったとは!!

NAME:Tカントク | 2012.05.31(木) 23:31 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
