トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.05.08/ 17:57(Tue)
とっっっっっくにできてたんですけど
UP遅くなりました・・・|ω・´)コソコソ



撮影の時の様子はコチラ♪
わんこオフ会inフォトクリエイトGALA~その1~**

わんこオフ会inフォトクリエイトGALA~その2~**

わんこオフ会inフォトクリエイトGALA~その3最終回~**









ではどうぞー( ´∀`) ♪












IMG_0003.jpg


IMG_0004.jpg


IMG_0001.jpg





IMG_0002_20120508174421.jpg
どれも可愛いーーー!!!!!!
選ぶの本当に大変でした。
どれも可愛いんだもん。








463010_293546254061747_100002191234458_649847_232591097_o.jpg
コチラはプリントしてフレームに入れてもらいました☆
実際はともかくめっちゃ仲良さそう(・ω・)/
どこから見ても仲良し夫婦デス。
あと2割増しくらいで美男美女に写ってます(笑)
さすがプロ・・・。



オサレわんこ撮影はおまかせ!!!
「PhotoCreate GALA(フォトクリエイトガーラ)」さん



ガーラさんありがとうございましたー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキング参加中。
 
編集[管理者用] Comment(14) 
 
Comment
 

プロは違うね。
先生がバズーカみたいなカメラ持ってったけど出来が違うもん(笑)
やっぱ道具じゃなくて腕だね・・・。

仲良し写真、モザイクの下は超笑顔で
普段では絶対に出来ない顔だわ~。

わかる!アタシも感動したもん!
あの時の自分は自分で言うのもなんですが綺麗でした(殴らないで!)

NAME:まいこちゃん** | 2012.05.09(水) 21:33 | URL | [Edit]

 

では調子にのって雑誌に応募しようかな・・・(笑)

こんなに可愛いもんねぇ( ´∀`) ♪←超親バカ

Tuffyたんもあのおもちゃ箱に入ってるの
「きょうのわんこ」に出せるって!!
可愛くて面白いもん!

NAME:Tuffyママさん** | 2012.05.09(水) 21:30 | URL | [Edit]

 

普段じゃ絶対に出ない笑顔が出てます(笑)
さすがプロ。のせるのが上手いですねぇ。
モフはお利口に撮影できました☆

プロ写真オススメです!
やっぱり違いますねぇー。

NAME:たつママさん** | 2012.05.09(水) 21:27 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

もう全部買っちゃえばよかったよ(笑)
3枚目、私も好きー。モフっぽい☆

また企画して欲しいー!
うん、えりちゃんと全然お話しできなかったね。

NAME:えりちゃん** | 2012.05.09(水) 21:24 | URL | [Edit]

 

3枚目人気♪優しい感じが私も好きです。

仲良し写真、自分たちじゃないみたいです(笑)
普段やったらありえんねーって話してました(・ω・)/

NAME:たかたかさん** | 2012.05.09(水) 21:22 | URL | [Edit]

 

主人いなかったら全部買ってたと思われます・・・。

モフのこの訴えるような目に何度ヤラれたことか。

2時間待たされた後に撮ってもらってたらどんな顔になるんだろう!
それでもプロですからなんとかなるでしょう(・ω・)/

ビストロ高柳です(笑)
行きましょう行きましょう!またみんなで集まっちゃう?
ってかバーカロも連れてってください|ω・´) 

NAME:ムック母さん** | 2012.05.09(水) 21:21 | URL | [Edit]

 

ほんと、どれもかわいいーーーーーーっ(/∇\*)

仲良しご夫婦とモフたんがとくに好きな雰囲気です♪
プロってやっぱりすごいのね。
いかにステキな写真を撮るか、っていうのがお仕事なんだもんね。

と、結婚式のときにプロのメイクに感動したあたしが言ってみた(笑)

NAME:まいこ | 2012.05.09(水) 13:54 | URL | [Edit]

 

すご~いヽ(^o^)丿 素敵♪

雑誌とかに載れそうじゃん!!
・・っていうか 載せれるよ 雑誌に♪

めっちゃ いいね!! 

モフちゃん   超~ キュート 惚れた(*^_^*)

NAME:Tuffyママ | 2012.05.09(水) 12:49 | URL | [Edit]

 

モフくん可愛いです♥
3ショットもステキ!
幸せオーラが出ていますよ!

うちも撮ってもらいたい!
いつか、撮ってもらおう!

NAME:たつママ | 2012.05.09(水) 09:59 | URL | [Edit]

 

どれもかわいいねー!!!
3枚目の写真のモフがいちばん好きかも(*^^*)

またもしこういう企画があったら、今度は落ち着いてケーキ食べたり他の飼い主さんたちとたくさん話したいわー♪

NAME:えり | 2012.05.08(火) 23:59 | URL | [Edit]

 

 
私的には 3枚めの写真が好きですi-176

ライトがポツポツと床に反射してて、
ふわふわ感がいいですねi-184

仲良し家族写真も素敵ですi-189
 

NAME:たかたか | 2012.05.08(火) 23:43 | URL | [Edit]

 

最初、ma*yuさんが買った写真の枚数聞いてビックリしたけど、見たら納得です。

どーれーもーかーわーいーいーー

モフちゃんの何かを訴えかけるような目がまたいいですね。

先生との3ショットもいい感じです。
この前2時間待たされて怒ってたとは思えません!

ともかく、こんないい企画に誘ってくれてありがとうございました。

ビストロなんちゃら、ぜひご一緒しましょうーー

NAME:ムック母 | 2012.05.08(火) 20:48 | URL | [Edit]

 

ふふ♪オサレなわんこに見えるでしょ☆

ママさんもパパさんと一緒にいかがですかー?(笑)

NAME:あいラブyouママさん** | 2012.05.08(火) 18:54 | URL | [Edit]

 

可愛い~v-344
オサレなトイプーちゃんですね~!
ma*yuちゃんと先生もラブラブっぽいよ!

NAME:あいラブyouママ | 2012.05.08(火) 18:17 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
