トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
「もずく酢は飲み物です。」
byララちゃんパパ




わんこ撮影オフ会続きー(・ω・)/

1ワンずつ撮影しながら、
待ち時間の間は飼い主さん同士で談笑。


ムックンがスターウォーズで言うところのマスターと崇めるクラウザーの一発芸も披露。
2012 04 01_6747 - コピー
股見せ時間0.5秒の瞬間バーン(笑)
前より短くなってないかい??














それを見たムック母さん、バーンさせようと必死www
2012 04 01_6750
がんばれパダワン!!
マスターへの道のりは長そうですな。
ダークサイドじゃないよね?















そしてララちゃんママとTカントクが神と崇めるエガティの愛犬「こうちん」。
私だって崇めてますよ(笑)
2012 04 01_6822
飼い主さん達大絶賛(・ω・)/
ずっと大人しく伏せてました。さすが!!
まあトレーナーのわんこが暴れまくってたら
明日からの付き合い方考えるよねwww












2012 04 01_6922
こんな撮影も可能です。
モフには一生ムリだな・・・。












2012 04 01_6764
一般的な撮影はコレです(・ω・)/














2012 04 01_6899 - コピー
さすがプロ!な体勢で撮ってます!
体張ってますなぁ・・・。











撮影後(・ω・)/
2012 04 01_6886
選べない・・・。
どれもこれも可愛いんだもん!しかも全部ブレてない(当たり前だ)。
100枚以上の中から厳選します。
・・・・できん!
ってことで我が家は結局何枚かデータで買っちゃった。














2012 04 01_6799
最後にみんなで集合写真(・ω・)/
















089_20120405002635.jpg
外観を撮ってたカントクとムック母さんの邪魔をするみんな。
スタッフさんもノリノリ(笑)
みんなが昭和なピースで安心しました|ω・´)ナカマー



とっても楽しい会でした!!!!!
GALAのスタッフゥーの皆さん、ありがとうございました!!!


「THE ムック」
「クラウザーマニア」
「Always together」
こちらも合わせてごらん下さい。
超面白いです( ´∀`) ♪




オサレわんこ撮影はおまかせ!!!
「PhotoCreate GALA(フォトクリエイトガーラ)」さん




このバナーも最後(笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキング参加中♪
 
編集[管理者用] Comment(6) 
 
Comment
 

こんにちはー(・ω・)/

長々と書いてしまいました。
そのくらい!とっても楽しかったです♪
わんこの集まりはいいですね☆

やっぱり??(笑)
金沢遠いよねぇ・・・。

NAME:たつママさん** | 2012.04.07(土) 14:13 | URL | [Edit]

 

とりあえず腹を見せる練習から・・・ってエガティ言ってなかった?(笑)

ダークサイドかぁ・・・。じゃあ赤いライトセーバーですな。
ジャンゴ君の名前の由来はジャンゴ・フェットだったのか!
ちなみに私スターウォーズ大好きッ子です(どうでもいい)

また集まりましょうねー。
チョコたんとかロージーちゃんも一緒に☆
次ムッタンに会ったらこうちんの様になってるYONE!

NAME:ムック母さん** | 2012.04.07(土) 14:07 | URL | [Edit]

 

すっごい楽しかったですよ~。
私もいつか生Tuffyたん&ママさんに会いたーーい。
金沢に引っ越しておいでぇ( ´∀`) ♪ナンテネ
田舎すぎてビックリすると思われる・・・。

NAME:Tuffyママさん** | 2012.04.07(土) 14:00 | URL | [Edit]

 

こんにちは!

全編、楽しく読ませていただきました(^^)
素敵な写真館?で、楽しい撮影会でしたね~!

我が家もお願いしたいところではありますが、
金沢は遠い…(´Д` )

NAME:たつママ | 2012.04.06(金) 15:22 | URL | [Edit]

 

ムック、何で「バーン」できないんだろう。
(答・教えてないから)

ムックはダークサイドです。
(ちなみに先住犬の「ジャンゴ」は「ボバ・フェット」の父「ジャンゴ・フェット」から つけました。

とても楽しかったです。
また何か企画があったら声かけてください。
それまでムックのしつけがんばります。
(福井まではなかなかいけないけど・・・)

NAME:ムック母 | 2012.04.06(金) 13:41 | URL | [Edit]

 

ちょっと~ 超楽しそうヽ(^o^)丿

いいな~ いいな~ ムックママも 超楽しかったって
ブログで言ってたし・・・(*^。^*)

私も近くにすんでいたら モフちゃんや ムックちゃんに会って
一緒に仲間に入れてもらいたかったな~
(↑ 仲間に入れないとか言わないでね・・・)



NAME:Tuffyママ | 2012.04.06(金) 12:27 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
