トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
ゆーちゃんのダイエットに付き合わされ、2キロ減(・ω・)/
ひゃっほーい!


日曜日に行われたわんこオフ会。
GALAさんから「こんな企画いかがですか?」というお話を頂いて実現しました♪


ワタクシおしゃべりしたり写真選ぶのに忙しく、
あまり撮っていなかったダメブロガーですので、
「THE ムック」
「クラウザーマニア」
「Always together」
こちらも合わせてごらん下さい。面白いです。



2012 04 01_6811
挨拶するGALAのH田さん
ちょい緊張気味?(笑)










この日は撮影だけではなく、
2012 04 01_6819
淹れたてのコーヒーと、
「cafe agre」さん
とても美味しかったです。
コーヒーにうるさい先生が大絶賛。
店舗はなくデリバリーのみだそうです。
金沢なら200gで配達してくれるそう。今度ウチも頼もうっと。














2012 04 01_6727
ケーキバイキング付!
メイプルハウスのケーキ☆
写真が2個なのは先生が自分の分を撮影した画像だからです。
私が何個食べたかは・・・・ご想像におまかせします|ω・´)












2012 04 01_6729
シュークリーム1個だけというお約束。
ちゃんと守ってたゆーちゃん(笑)
当たり前だ!(*`Д´)ノ












2012 04 01_6921
この日は他にもオヤツや雑貨が♪
母さんが他の飼い主さんとおしゃべり中に狙うムッタン(笑)


手作りオヤツとドッグフードのお店「CHIEN CHIEN」さん
おしゃれトリミングのお店「Ribbon」さん
トリミング・洋服・雑貨のお店「MOCK+」さん
オヤツの試供品をたくさんもらい、
モフにおもちゃを一つ買いました♪










そしてこの日、人見知りな先生がついてきたワケは・・・、











2012 04 01_6740
クラウザーと感動の再会!!
「クラウザー、お利口さんになってる・・・」となぜか残念そうでした(笑)



続きます(・ω・)/



↓首絞めてるわけじゃないです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキング参加中♪
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

ミクシのアルバムに写真UPしたから見てみてー( ´∀`) ♪

ホントもみ手だ!(笑)H田さん良い人だよねぇ。
あらら。甥っ子ちゃんも姪っ子ちゃんも可愛かったわー。
特に最後の帰る時(笑)
まあお母さんはいつもゆっくりできないからねー。
えりちゃんいるから安心だよね(笑)

ムックンどの写真も面白くて可愛いのよー。
あ、クラウザーも。
ブロガー的に超うらやましい・・・。
モフは可愛いけどつまらない男だわwww

NAME:えりちゃん** | 2012.04.05(木) 22:18 | URL | [Edit]

 

ちょwwwH田さんのもみ手うけるwww
そして、ゆーちゃんがやせてた。あのゆーちゃんが、シュークリーム1つでガマンしてたとは・・・当日楽しみだね!!!
あたしはパワフルすぎる甥っ子にゲッソリ&飾ってあるものにイタズラしないか見張り(かーちゃんはケーキ食うのに夢中だし)したりであまりケーキたべられませんでした・・・。残念。

相変わらずmayuたんは写真撮るの上手いのぅ。
ムックちゃんがオヤツ狙ってる写真かわいすぎる♪

NAME:えり | 2012.04.04(水) 23:33 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
