トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
朝晩にカーヴィーダンスを始めて約3日。
地味に筋肉痛・・・。




クラウザーさんお預かりの続きです(・ω・)/
お散歩の後はわんこの夕飯タイム!
2012 03 15_6387
エガティ厳しいなー。
クラウザーのみクレートにてゴハン。
















2012 03 15_6388
あら!お利口ちゃんー。















2012 03 15_6389
お上品に食べております。
すでに食べ終わったモフがのぞき見。







そして皆さんお帰りに。サンキュウでぇーす!
先生帰宅。






写真ないんですが、先生を怪しいと思ったクラウザー、
尻尾inで先生に向かって激吠え・・・orz
こりゃいかん!と気を紛らわすためにみんなで散歩へ。
そして散歩から帰宅後の写真です。
2012 03 15_6400
おやつでクラウザーを先生になつかせよう作戦(・ω・)/
モフも参加。














2012 03 15_6406
同じ「待て」でもワンコによって違うと知った日
モフは飼い主の目を見て「早くくれ」とアピールするタイプ。
クラウザーは見ると食べたくなるので見ないようにそっぽ向くタイプ。
ちなみに自分が犬だったらクラウザーだな、と思ったwww
















2012 03 15_64236
おやつと散歩で和解したふたり。
なにげに仲良しオーラ。









そして、とうとうあの人がやってきた・・・。
続きます。


引っ張るよー|ω・´)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(4) 
 
Comment
 

そうなんですー。本当に残念・・・。

今エガティは訪問っていう形なので
働いてるまろママさんには厳しいですよねぇ。
土日に場所借りてしつけ教室する予定もあるらしいですよ。

私も3回くらいまろ君に逢えたかな。
うん!また逢えます!!!ってか逢いましょう♪

まろママさんもブログ書いてね(笑)
あ、ウチ犬見たよーー!まろ君でっかく載ってたね☆

NAME:まろママさん** | 2012.03.24(土) 21:14 | URL | [Edit]

 

そうだったんですね゚(゚´Д`゚)゚

あ〜ぁぁ・・・しばらくお休みしてたことが悔やまれます。。。
私は気ままな感じで通わせていたけど、
保育園の存在はかなり助かってたんですけどね・・残念

2回ほどモフ君に会えたかな〜
またきっとどこかで会えますよね♪

もちろんブログはチェックしますから〜✩



NAME:西本まろ | 2012.03.20(火) 19:36 | URL | [Edit]

 

おひさしぶりです♪

そ、そうなんです・・・。
保育園2月で閉めちゃったんですよ・・・。
私も今年に入ってから聞いてもうビックリ。
寝耳に水・・・。
他の飼い主さんも困ってると思います・・・。
エンジェルに戻ったコもいるんじゃないかな。

まろくーーん!!!
あのぷにぷにの肉球が忘れられない!。・゚・(ノД`)・゚・。

NAME:まろママさん** | 2012.03.20(火) 00:59 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです!!

自分のブログはさっぱりですが、
モフ君ブログはチェックして癒されています♪

で!!
少し落ち着いたんでまたまろを保育園にでも・・・
と連絡したら繋がらない。。。(-_-;)
ブログをみたらモフ君も辞めてる・・・

ワンコの保育園・・・
もう営業辞めちゃった感じですか??

もうモフ君に会えることがないと思うと淋しいです゚(゚´Д`゚)゚

NAME:西本まろ | 2012.03.19(月) 20:33 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。