トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
ゆーちゃんのちょうちょ結びが絶対に縦結びになる件。
猫村さんか!




3月15日の出来事です。
2012 03 15_6293
我が家にクレートが二つ??
ひとつはモフのです。







静かになったので出しましょうー。

その中には・・・・、











2012 03 15_6344
じゃーーん!
「クラウザーマニア」のクラウザー。
Tカントク一家がお留守の間、我が家でお預かりすることに!














クラウザー1cats
来てすぐは落ち着かない。
ドアをガン見したり、
モフはテーブルの下に隠れたり、
朝ごはんで寂しさをごまかされたり(しっかり完食)、
おもちゃで寂しさをごまかされたり(しっかり楽しむ)、
慣れてきたので一緒に寝たり(私も寝てるので写真なし)。













そしてお昼に助っ人?登場♪
クラウザー25cats
ララちゃん一家とカリスマドッグトレーナー・エガティ登場。
クラウザーさん、モフを押しのけての大歓迎(ララちゃん一家のみ)。
もうすでにウチの子感が。











はしゃいだあとは、
クラウザー3cats
オイラ達のランチタイム。
わんこ達はクレートin。
いないかと思うほど静か。
落ち着くこともトレーニングですbyエガティ



















ランチ後。
2012 03 15_63281
エガティVSクラウザー
エガティ・ミラン(日本人)によるトレーニング。














2012 03 15_6386
エガティの勝ち。
まあ負けたらトレーナーじゃないけどね(笑)
助けを求めるクラウザーさん。
助けてあげたいけど・・・・・ごめん無理。
だってエガティ怖いもん。













夕方にお散歩。
クラウザー6cats
クラウザーはエガティ担当(笑)
預かったのウチなのになんかゴメンね(笑)




そして夜に続きます♪



オイラの太い足が良かったのか、
なぜか足の上でカミカミするクラウザー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Comment(12) 
 
Comment
 

ちょwww
クラウザーがお利口ちゃんかどうかは・・・
私の口からは言えないわ(笑)
でもクラウザー、確実に吠えが減ってきてるのはわかる☆
慣れればクレートで寝るよー。
モフも以前は考えられなかったけどトレーニングしたの。
それもカリスマドッグトレーナー、エガティのおかげです。
モフの行ってた保育園の先生なのです。
最近独立したから訪問でトレーニングもしてるよ。
初回のカウンセリングは無料だから
もし気になったら紹介するよん。

NAME:チョコりんさん** | 2012.03.19(月) 09:39 | URL | [Edit]

 

この日モフいたっけ??
クラウザーがウチの子ならもっと面白いブログ書ける!と思った(笑)

すっごいイイコちゃんよー。
って言いたいけど、
たぶんエガティがいたからだと思うー。
エガティには絶対に出してもらえないのわかってるから。
飼い主だけだったら暴れてるかもしれん・・・。

NAME:ムック母さん** | 2012.03.19(月) 09:33 | URL | [Edit]

 

楽しかったねー。
ちょうどAちゃんも学校早く終わった日で♪
グッドタイミング☆
「その3」まであります(・ω・)/

NAME:ララちゃんママ** | 2012.03.19(月) 09:29 | URL | [Edit]

 

はい!あの!クラウザーです♪
カントクは日帰りで越後へ。
はじめましてー!!シクヨロでーす!

NAME:まつこさん** | 2012.03.19(月) 09:27 | URL | [Edit]

 

まだ続くよー(笑)

NAME:ちどりさん** | 2012.03.19(月) 09:25 | URL | [Edit]

 

最初はどうなるかと思ったけど、
それなりに楽しんでたと思うよー。
でも気疲れしたと思うわ。
そうだよね!今度もっと明るい時に3ショット撮ろうー☆

NAME:Tカントクさん** | 2012.03.19(月) 09:24 | URL | [Edit]

 

ええー? クラウザー君お利口ー!!
もっとヤンチャなのかと思ってたー。(Tカントクさんスミマセン)
クレートの中で寝るの?
ウチでは絶対考えられない・・・
ma*yuさんのブログみてると、いつもウチでは考えられない事ばっかで、なんか恥ずかしくなってきたー。。。
カリスマドッグトレーナーも気になる・・・

NAME:チョコりん | 2012.03.18(日) 22:50 | URL | [Edit]

 

そうだったのね!
なんかモフちゃんの存在感が薄い!(笑)

クラウザー君もモフちゃんも、ゴハンの間クレートinして吠えないんですか?
すごい!
なんかあせる!!

NAME:ムック母 | 2012.03.18(日) 21:17 | URL | [Edit]

 

クラウザーさん、ありがとう~!!
おかげで、すっごい楽しい一日でした(笑)♪
うちのAいわく「おもしぃ~(笑)!!ま~ちゃんの表現力ハンパない★」とのことデス。
「その2」も待ってるぜ!

NAME:ララママ | 2012.03.18(日) 10:44 | URL | [Edit]

 

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
あのクラウザーだぁ~~~~~!!!
Tカントク どこ行った!
あっ・・・興奮しちゃった  はじめましてですぅ~

NAME:まつこ | 2012.03.18(日) 00:23 | URL | [Edit]

 

早く次が見たーーーい!(笑)

NAME:ちどり | 2012.03.18(日) 00:01 | URL | [Edit]

 

すごーい!!
めっちゃクラウザー楽しんでますね!
うち帰ったらいびきかいて爆睡するはずですねー(笑
ララちゃんとの3ショットはじめてだー♪

NAME:Tカントク | 2012.03.17(土) 23:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
