トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
先週の平清盛で加藤浩次演じる兎丸が「俺は海賊王になる!」と言った時、
テレビの前で多数の人がツッコんだと思われる・・・。

・・・・・ワンピースか( ̄ロ ̄lll)!!!




オイラ、月イチでPOLAのエステに通っております。
POLA1cats.jpg
半年に1度の肌診断。
平均よりも良い結果でホッとしております。
毎回ドキドキする・・・。









で、担当のお姉さんからサンプルもらいました。











2012 02 18_5378
なんとドッグフード!!
まさかPOLAでフードとは思わなかったわ。
カリカリフードとおやつタイプのサプリメントだそうですwww
愛犬の美と健康を追求したエイジングケアフードだってー。












2012 02 18_5379
まずはサプリメント
「ローヤルゼリー」「紅人参」「よもぎ」「霊芝」など東洋医学に基づいた気血水素材が配合。
 これ、人間用のサプリもあるそうですwww














2012 02 18_5380
サイズが大きいので8つに分解
モフの満足度UPは量より回数なのでね。











2012 02 18_5390
はいどーぞーーー♪














2012 02 18_5405
これ美味しい!!byはなまるマーケット薬丸
モフめっちゃ食いついてます。
買おうかな♪
フードについてはまた今度(・ω・)/



商品詳細はコチラ。
POLA WANSPREMIUM

サンプル2袋もらったので頼まれてないけど宣伝。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキング参加中。押してください|ω・´)
 
編集[管理者用] Comment(6) 
 
Comment
 

「mayuちゃんサンプル持ってく?」って渡されたのがこれでビックリ(笑)
そうそう、ポーラは肌診断してくれて、自分に合った化粧品作ってくれるの。
全部は高くて買えないけど(苦笑)
平均よりちょっと良いってだけなのよー。
化粧したまま寝るとか多々あります。てへ。

モフのおやつはいつも米粒サイズ。
かわいそうかな?(笑)

チョコりんさんおんなじー!私も肩腰膝が。
いや、もう衰えを感じています・・・。ヤバイよね。
チョコりんさん私とそんなに変わらないやーん。

NAME:チョコりんさん** | 2012.02.23(木) 09:11 | URL | [Edit]

 

ずきゅーんと来たけ??
今度鼻ポチしてやー。

お肌ツルツルになるかなー。
オイラも食べようかな(・ω・)/

NAME:かるちゃん** | 2012.02.23(木) 09:04 | URL | [Edit]

 

そうそう美味しいみたいねー。
でもお高くてビックリしたわwww
モフのおやつはいつも米粒サイズなのよ~。
量より数(笑)

NAME:トラママさん** | 2012.02.23(木) 09:02 | URL | [Edit]

 

えー \(◎o◎)/?
ポーラでフード?
そんなん初めて聞いた。
数年前、友達にポーラのエステしてもらったことある!
こんな肌診断あったね~。
ma*yuさんのお肌、パーフェクトじゃないですかー!
うらやましい…

モフ君のサプリ、8個って・・・(笑)

私も皇潤飲みたいよぉ。
膝も肩も腰も痛い。段々と体が壊れてってます。。。
ma*yuさん、まだまだ若いじゃないの~!

NAME:チョコりん | 2012.02.21(火) 14:51 | URL | [Edit]

 

よっ!

サプリの奥に写るぼけぼけモフにv-238心突きぬかれたカル・・・

モフ、ロイヤルゼリーでお肌つるつるやん!!毛で見えんケド(笑)

NAME:かるぴん | 2012.02.21(火) 14:11 | URL | [Edit]

 

これ貰った事あるー!
サプリ美味しいみたいだよね
(8等分偉い うちは4等分だったわ)

NAME:トラママ | 2012.02.21(火) 08:54 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
