トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.02.07/ 10:03(Tue)
雨雨ふれふれもっと降れ~♪by八代亜紀
雪とけて!





レオンとおでかけしてきました。
行った場所は「ユーホーム松任店」
アピタのとなりです(・ω・)/
2012 02 06_5218
わんこ用カート♪
アピタ側の入り口に置いてあります。













2012 02 06_5219
なんと大型犬用もあった!!
手作り感満載www
ホームセンターの店員さんの愛を感じます(笑)













2012 02 06_5205
2わん一緒に乗せてみた。
モフ、レオンに怒らなくなったわー。













2012 02 06_5207
ここのホームセンター、











2012 02 06_5213
日用品コーナーもわんこOK!
わんこと一緒にお買い物が楽しめます。
ペットコーナーOKのホムセンはあるけど、
日用品もOKってとこあんまりないよね??












2012 02 06_5215
どんどん暗い顔になるもっちん(苦笑)
オヤツ買ってあげるから!














余談。
image-20120206231952.png
オイラを全力で大歓迎するレオン。画像もらったよー
オイラがどこかに行って戻ってくると毎回大興奮なお出迎えっぷり。
モフは呆気にとられてます(笑)



その度に「レオン・・・飼い主ココ・・・。」
って毎回必ず淋しそうに言うちどりさんが実は面白い(笑)




オイラはレオンのチーム甘やかし。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。押してみ♪押してみ♪
 
編集[管理者用] Comment(6) 
 
Comment
 

ついてたよー。
番号もついてた(笑)
ちなみにモフとレオンが乗ったのは2号デス(・ω・)/

レオンのバーキー、ちょいデカでカワウィーね☆

NAME:ちどりさん** | 2012.02.08(水) 10:21 | URL | [Edit]

 

そうなんだー!
ウチの母はプラント3で鉢植え買ってるわ。
今度トラちゃんも一緒に♪

すっごい寒かった(笑)
膝に湿布で寒いって!わかるけど・・・www
お大事にー。

NAME:トラママさん** | 2012.02.08(水) 10:20 | URL | [Edit]

 

大型犬用って見たことないですよね?
手作り感がなんともいえず良い感じでした(笑)
最初モフはレオンが近づいただけでガウガウしてたんですよー。
慣れってすごいですね♪

NAME:たつママさん** | 2012.02.08(水) 10:18 | URL | [Edit]

 

カートの前と後ろってわんこの写真があったのね。
全然気が付いてなかった~

ブログ村バナーのレオンの牙!ゴイスー^m^ウキャキャ

NAME:ちどり | 2012.02.07(火) 23:06 | URL | [Edit]

 

暖かくなったらたまにココへ行くー
鉢やお花が安いんだもん♪
ワン連れでは行った事ないわ^^


そりゃ~5つも食べりゃ寒くなるわよ
私なんかこの前肘に湿布してからずーっと寒気
風邪ぶり返しちゃった・・・

NAME:トラママ | 2012.02.07(火) 21:27 | URL | [Edit]

 

大型犬用のカートなんてはじめて見ました!
本当に「愛」を感じます(#^.^#)
お二人と2ワンの関係 素敵です(^-^)

NAME:たつママ | 2012.02.07(火) 10:16 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
