トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.02.02/ 21:48(Thu)
ウチの先生、前日の夕飯が残ってるの知ってると、
「お弁当、昨日の残りでいいよ」と言ってくれます。

・・・・・・・・・嫁はハナ(最初)からそのつもりです(・ω・)/

「え!いいの??じゃあそうする♪」と一から作る気満々だったアピールするオイラ




それでは今日のモフブログ。

私の幸せ。
それは朝5時半に起きて朝食→お弁当→6時50分に先生お見送り→片付け
これが終わった後のもっちんとの二度寝(・ω・)/
あ、毎日寝てるわけじゃありませんから!(笑)
2012 02 02_5032
ヤダ!なにこの幸せな図!
セルフタイマーで撮った(笑)















2012 02 02_5024
周りにいる物すべて配置(・ω・)/
ダメ人間な朝。











そして今日は(も)ランチへ♪ちどりさんTカントクと♪
Tカントクが「ハイカラな牡蠣食べたい。」ということで、
フォーラスのオイスターバーへ♪
オイスターコース1780円。
2012 02 02_4927
美味しいっ!
ちどりさんはさぞお酒が恋しかっただろうと思う(笑)












2012 02 02_4928
これも美味しかった~♪
洋風もいいですな。













オイスターバーcats
他にサラダ、牡蠣フライ、漬け牡蠣丼、牡蠣だしスープ、デザート。
会員になったのでコーヒーがサービスでつきました。
ここまた行きたい。いつでも誘ってくれ!







このあと1階でお茶して、買い物してバスで帰りました。
バス停から家まであまりにツルツルで転ぶかと思った。
ブーツのヒールが高くて後悔・・・。







さてモフ男さん。
2012 02 02_5041
お義母さん10時に迎えに来た
11時からお願いしてたんだけど、
昨日からモフとの留守番を超楽しみにしてたらしいwww
で、迎えに行ったら「もう早や帰ってきたんか。」って言われた・・・。
いや、お義母さんもう16時ですwww











長靴に履き替えて散歩へ。
2012 02 02_4955
これ家の真ん前です・・・。
カッチカチのツッルツル。















2012 02 02_4943
モチコもツルツル滑りながら歩いてた。
冷たいのでスキップするみたいに歩いてます。















2012 02 02_4945
んこスタイルもひと工夫するもっちん。
片足あげつつンコしてた(笑)
足と雪との接触面をなるべく減らす賢いコ。



何この差・・・。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキング参加中。押してみ♪押してみ♪
 
編集[管理者用] Comment(4) 
 
Comment
 

私、3日連続ランチでした(笑)

いえいえ、モフも連れて行けばよかったー。
また遊びに行かせてくださいね!!
ウチにも来てちょ☆

NAME:risaさん** | 2012.02.03(金) 23:29 | URL | [Edit]

 

私が運転の時は飲んで良いぞ(笑)

お義母さん、毎日連れて行ってるんやけどね。
チーム甘やかしリーダーですから(・ω・)/

オイラもいつでもOK♪
天気見て決めようー。

NAME:ちどりさん** | 2012.02.03(金) 23:27 | URL | [Edit]

 

わ~次の日にもこんなおいしいもの食べてたのね~
おいしそ~
天気の悪い中、遠いところまで来てくれてありがとうございました♪
私も御指導通り、雪の中散歩に行ってきました~

NAME:risa | 2012.02.03(金) 15:24 | URL | [Edit]

 

ダイジョーブ。
昼だしご飯ものだから制御機能が働くよーん(笑)
鮎の時は恋しかった^_^;

お義母さん、可愛いねー

↓内灘コースいいね~(^o^)丿
いつでも良いよん。
お天気も絶対良いから!

NAME:ちどり | 2012.02.02(木) 23:47 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
