トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2012.01.26/ 08:52(Thu)
先生に録画した松潤のドラマ消されたー!
あの肉体美をもう一度見たかったのに・・・。


新年会ネタ続きです。
浮かれるあまり写真が少ない!!ので
「THE ムック」「Always together」「rosyとの日々」
是非コチラも御覧下さい(・ω・)/ テヌキ





とりあえず食べ物の写真はありませんwww

2012 01 22_4391
テーブルの上の食べ物を狙うムックくん(笑)
結局もらえなかったしー。byムック
ムック母さん途中から立って食べてた(笑)
私達は普通に座って食べてたんですよー。
盗ってもいい人をちゃんと見極めてた天才犬ムック。












ごはんの後はランへGO♪
2012 01 22_4412
個々にそれなりに楽しむ3ワン。










・・・・・ん?3ワン???









そうなんです。
2012 01 22_4419
ラン拒否したモフ男さんwww
飼い主が外にいるのに。中でまったり待っていましたww
ホント空気の読めない男だわ。















2012 01 22_44221
中ではこんな感じ
まあ、ミントさんではいつもこうなんですけどね。












2012 01 22_4426
見かねたムック君がお迎えに!
それでも頑なに拒否www
空気嫁!















お客さんが増えてきたのでママさんのご厚意でお隣へ。
普段は看板犬のジャッキーちゃん&ルナちゃんがいる場所です。
2012 01 22_4455
ここでオイラはrosy一家を巻き込んで、













2012 01 22_4445
もっちん人見知り克服大作戦!
ものすっごい協力的な一家。すいませんー(笑)
是非またお願いします!!!ってかお願いっ!




次はお楽しみケーキタイム!!ここで事件が・・・。
続きはCMの後で!


今回のお店はコチラです。

*ドッグカフェミント*
石川県河北郡内灘町千鳥台2-210
TEL 076-239-1710
営業時間 AM7:00~11:00 PM2:00~6:00(季節によって変動あり)
定休日 月曜日
小型犬OK 中型犬OK 大型犬OK 店内もOK お水サービスあり ドッグラン併設 
メニューはママさんの手作りケーキ数種類とドリンク類のみで食事メニューはございません。
今回は特別にお客さんの少ない時間を使わせて頂きました。
ミントさんでは貸切営業は通常しておりませんのでご注意を!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ぽちっとしてみ♪
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(6) 
 
Comment
 

あのことに決まってますがな(笑)
出てきて良かったよ。

でも私も写真あんまりないのだ!
反省~。
みんなの所からパクろうと思ってるwww
次回は犀川河川敷でお花見会ってのどう??
受験のお子様いるお家は3月まで無理っぽいし。

大食い仲間増えてうれしいアタシ☆

NAME:ちどりさん** | 2012.01.26(木) 22:16 | URL | [Edit]

 

すごく楽しかったよー☆
次回はチョコりんさんもぜひ~♪
3月まではダメだよね??それ以降に企画するね☆
犀川の河川敷でお花見会とかいかがかしら??

でもムックンにウーーーッって唸ってるのよ。この時の写真。
だから大人しいわけではないのだ。
机の上の物は食べちゃダメ!ってしつこく教えこんだからねっ。
下にあったら食べるよ・・・。

NAME:チョコりんさん** | 2012.01.26(木) 22:12 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ちょっとブレちゃったけど。
やっぱりモフと似てるわ~♪だから可愛いのね♪←親バカ発言

そうなのよ・・・。最近なんだか人見知りになっちゃって。
前は誰にでもフレンドリーなコだったんだけど。
荒療治大歓迎(笑)
本当にまたお願いするわ!

NAME:risaさん** | 2012.01.26(木) 22:04 | URL | [Edit]

 

事件って何かしら~ワクワクヽ(^o^)丿

私、写真がほとんど無いのよね~
何してたのかしら??
撮ったところでブレブレだけど。。。
次回企画楽しみにしております。

↓異議なーし!
あ、大食いってトコね(笑)

NAME:ちどり | 2012.01.26(木) 15:48 | URL | [Edit]

 

暇々に皆のとこ次々と見て回ってるんだけど、それぞれに面白い!!
モフ君ってそんなに大人しいの~?
側にワンちゃん沢山いるのに、考えられないーーー!
何故にそんなに落ち着いているのか・・・・?????
モフ君座ってる側の机の上にオヤツ置いてあるけど
食べちゃわないのが不思議でしょーがないよ!

NAME:チョコりん | 2012.01.26(木) 15:42 | URL | [Edit]

 

↓の、rosyの写真可愛い~
ma*yuさん写真撮るの上手~♪

モフ君人見知りなんだ!いつもブログ見てるのに、分かってなかった~(@_@;)
ma*yuさんがいない間に、うちの主人が捕獲して、荒療治してました(・・;)

これからも、よろしくお願いします♪

NAME:risa | 2012.01.26(木) 13:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。