トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
雪かきダイエット・・・orz
近所のオッチャンに言われた



PhotoCreate GALA(フォトクリエイトガーラ)さん
HPはコチラ
で撮ってもらった
写真のデータが仕上がったとのことでもらってきましたー( ´∀`) ♪
その時の記事はコチラ







ビックリする可愛さです。
さすがプロ、いい表情撮りますなぁ。










ではどうぞ!!!!











IMG_29.jpg
なんじゃこりゃ!可愛い!!!
舌ちょろん。






IMG_30.jpg
オサレな雰囲気~。







IMG_08.jpg
ほんわか♪






IMG_38.jpg
魚眼レンズ。
面白い!








IMG_44.jpg
どこ見てんの??(笑)







IMG_48.jpg
リンリンとのツーショット
可愛い。







IMG_66.jpg
マナーベルトな後ろ姿もなんかオサレに。






IMG_70.jpg
リンリンがモフのこと見てる!
こんな写真プロじゃないと撮れないよね!すごーい!










そして私が眉毛しか描いていなかった、
半スッピンで挑んだ飼い主も一緒に撮った写真ですが、










IMG_58.jpg
メイクバッチリのゆーちゃんとえりちゃんが
美しいのは当たり前として半スッピンで撮ったワタクシも
美しく撮れていた件について(・ω・)/

自分で言うなwww
どんなヒドイ仕上がりになっているかとビクビクしてたら
私なりにイケてる感じで撮れてたんですよ。
モザイクの下の顔をお見せできなくて残念です(笑)




ペットだけでなく
人間の撮影もオススメであることが証明されました(笑)

いやマジで。
私のスッピンなんて肉眼じゃ見るに耐えませんよ。
・・・見たら石になります|ω・´) カクゴ






来年お義母さんがモフと一緒に撮って欲しいとのことなのでまたお願いします。


PhotoCreate GALA(フォトクリエイトガーラ)さん
HPはコチラ
ペット撮影OKのフォトスタジオは金沢ではめずらしいと思いマス。
オススメです♪



可愛いわ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(12) 
 
Comment
 

かわゆいでしょー♪
魚眼レンズとかなかなか撮れないしね☆
データでもらったから他にも可愛いのいっぱいで。
もちろん玄関にすでに飾っておりますわ(・ω・)/

そうそう、私もそれ気になってた(笑)
ちゃんと消えててさすがだよね。

NAME:チョコりんさん** | 2011.12.29(木) 22:26 | URL | [Edit]

 

可愛いやろー♪記念になるよね!
バッチリメイクでさらに美しくどうぞ(笑)

NAME:ちどりさん** | 2011.12.29(木) 22:24 | URL | [Edit]

 

そうそうモフじゃないみたいでしょー♪
ってオイッ(*`Д´)ノ(笑)
バッチリメイクならさらに美しく写ること間違いなしでしょう☆
チョビママも若返りまっせー☆

チョビちゃん可愛いから、
さらに可愛さ倍増しちゃうよーーー☆
湿布持参でどうぞ(・ω・)/

NAME:チョビママさん** | 2011.12.29(木) 22:21 | URL | [Edit]

 

ちょろんと出てて可愛いっす♪
ってかどれも可愛くて可愛くて。
さすがプロ(・ω・)/

一緒に撮りましょう!って言われた時、
「マジすか・・・」って思ったんだけど
意外にイケてましてね。プロってすごいね。
見合い写真ならバッチリメイクで撮り直しますよ!
先生は連れ子ということにして(・ω・)/

NAME:ムック母さん** | 2011.12.29(木) 22:17 | URL | [Edit]

 

オイラの顔mixiで見たよね(笑)

やっぱりこの柔らかな感じというか、
モフはくっきり綺麗に、背景はふわっとぼやけてて。
さすがですー。
もちろん年賀状に使いました(・ω・)/

NAME:たかたかさん** | 2011.12.29(木) 22:14 | URL | [Edit]

 

かわいいよね!!!
わかってはいたけどビックリしたわ~。
やっぱりプロは上手いこと撮るね。
毎年撮ってもらうことにしよっかな。

うんうん、見せ合いっこしよー。
リンリンがモフ見てるのいいよね!
ほんと結婚式みたい!

アタシほんとビクビクしてたのよー。
ほんと眉毛しか描いてなくて。
でも意外に美しかったよね(笑)

NAME:えりちゃん** | 2011.12.29(木) 22:11 | URL | [Edit]

 

スゴイスゴイかわゆい~~~!!!
こんなに早く出来上がっちゃうんですね。
魚眼レンズのモフ君可愛すぎー!
もうこれはお家に飾るしかないですね!

撮影模様の記事で、電気のコードが気になってたんだけど
ちゃんと、消えてるー!
籐の鞄の後ろのやつ。
やっぱりプロは違うな。

NAME:チョコりん | 2011.12.29(木) 20:00 | URL | [Edit]

 

わぁ~可愛かぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
うちはレオンのお誕生日に行こうて思っとっと。
化粧して行かないかんね(笑)

NAME:ちどり | 2011.12.27(火) 22:03 | URL | [Edit]

 

きゃおーーー 可愛ええーーv-10
モフちんじゃないみたいーーー?
おっと失礼v-356 
モフちんそのものだぁーーーv-10
いいな いいな 飼い主も美しくなるの?
年齢制限なし?(あっ 勿論 犬にも興味ありますよ)
たまに石にもなれるんだよね
(あっ 私の場合目がつぶれるか)

チョビコも写してもらいたい
実物も可愛ええから 腰抜かしちゃうかもーーv-344
(飼い主? ええ腰痛持ちよ)

NAME:チョビママ | 2011.12.27(火) 10:01 | URL | [Edit]

 

そのベロ出しのかわいさ、なんすか!
当たり前だけど、ピンボケ写真が一枚も無いんですね。
どれもめっちゃかわいいー。

みんなで撮った写真も記念になっていいですね。
mayuさん、元々美人さんなんだから、美しく撮れて当たり前なんです!!
これ、お見合い写真にしたらどうですか?
(先生は連れ子ということにして・・・)

NAME:ムック母 | 2011.12.27(火) 09:06 | URL | [Edit]

 

 
可愛ぃ 可愛ぃ i-175

やっぱりプロの写真ってキレイですねi-189
鮮明なのに柔らかくって~ 素敵ですi-178

モザイクの下のお顔も見てみたかったですi-179
 

NAME:たかたか | 2011.12.26(月) 22:43 | URL | [Edit]

 

ぎゃーーー!!!モフたんめっちゃかわゆす!!!
あたしもリンリンの写真受け取ったけど、親バカながらすっごい可愛く撮ってもらったよv-10

魚眼レンズの写真はやっぱり面白くていいねえi-185
上目遣いのもすっごい可愛い!
リンリンがモフのこと見てる写真はあたしがもらったのには入ってなかったけど、これ最高だね(笑)
まるで結婚式の新郎新婦のポートレートみたいだi-175
こんど写真見せあいっこしよーi-184

人物のも、3人とも美しく撮ってもらえたね~(笑)
自分のとこ切り取ってfacebookの画像に載せるわi-278

NAME:えり | 2011.12.26(月) 22:11 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
