FC2ブログ
トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2011.12.15/ 22:41(Thu)
オイラのプーペだけ太って見える気がする・・・
被害妄想


おでかけ記事がたまってるのですが、
先にもっちんのしつけ記事を・・・。




もっちんもクラウザーのように
バーンの練習始めました。
2011 12 15_3472
結構プライドが高い3歳児
まずはお腹を見せる練習から始めました。案外あっさりと・・・







が・・・、





オイラが「フセ!」って言うとゴロンとするようになっちゃった・・・orz







動画でどうぞ。※音出ます

[広告 ] VPS

出来てるようで出来ていない・・・( ̄ロ ̄lll)!
フセからすぐにゴロンとしてしまう・・・。
先は長そうですな・・・











この練習をしていて超ウケたのが、
普段寡黙?な先生がモフをほめるときのテンションの高さ(笑)


動画を撮ってるとブログに載せられる!
と思っているらしく乗ってくれないので
隠し撮りしました(笑)
モフほぼ映ってませんwww


ではどうぞ(・ω・)/ ※音出ます

[広告 ] VPS

音声をお楽しみ下さい(・ω・)/
ブログに載せたことはちゃんと言いました(笑)

リアルで先生知ってる人だけ笑ってくれたらいいです。

スポンサーサイト



 
Category: しつけ**
編集[管理者用] Comment(6) 
 
Comment
 

コメントありがとうございます。
ダメ飼い主なので先は長そうですががんばります。

サイト面白そうですね。
今度お邪魔してみます。

NAME:ぺとりごとさん** | 2011.12.16(金) 22:17 | URL | [Edit]

 

病院の人達に見せたいわ~。

この技カワウィーよね!
走りながらでもバーンで倒れるようになるのが来年の目標!

・・・・・ってエガティが言ってたわ(笑)
丸投げする気満々なオイラ|ω・´)コソコソ

NAME:Tカントクさん** | 2011.12.16(金) 22:15 | URL | [Edit]

 

知ってたらもっと笑えると思いマス(・ω・)/
そう、モフが一番冷静なのよ・・・先生のこと笑えないオイラ。

ムックん、なにかすごいワザを持っていそうだわー。
隠れて猛特訓してない!?(笑)
モフのバーン、次会うときに披露できるように頑張ります☆

NAME:ムック母さん** | 2011.12.16(金) 22:12 | URL | [Edit]

 

ぺとりごと

はじめまして。
もっちんちゃん、「ばーん」の練習中なんですね~!
ゆるりとゴロンして、なんだか可愛いですね*
覚えが早そうで、センスがいいんですね、きっと^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
もっちんちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

もっちんちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
もっちんちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

NAME:ぺとりごと | 2011.12.16(金) 14:08 | URL | [Edit]

 

顔思い出しながら動画みたどー 先生オモロ・・・(笑

モッチン超カワウィー♪
うちも指でバーンの形すると言う前にするよーに
なってきたかな・・・
そのうち面倒になってずっとゴロンしてオヤツ待ってます(汗

NAME:Tカントク | 2011.12.16(金) 10:56 | URL | [Edit]

 

リアル先生知らないけど、大爆笑してしまいました。
モフちゃんが一番冷静??(笑)

それにしてもモフちゃん本当に「おりこうさんや、おりこうさんやー」

ムックはその前に教えなきゃいけないことが山ほどあるので
バーン習得までにはまだまだ道のりが長そうです。

NAME:ムック母 | 2011.12.15(木) 23:34 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2020 *Sweet Life*, all rights reserved.