トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2011.11.04/ 14:26(Fri)
すっかり放置。
皆さんのブログも読み逃げですが見ております。ごめんなちゃい。
プーペ廃人です。


先週行った夢の国。もう1週間経ってる( ̄ロ ̄lll)!!
ゆーちゃんカップル&友人親子3世代と一緒に行ったディズニーランド&シー2泊3日。
宿泊はシェラトンです。


2011 10 26_2273
荷造りの邪魔をするもっちん。
ゆーちゃんのダッフィーが偽性に。





一日目はシーへ。



シーcats
ついて早々にうきわまんと餃子ドックとポークリブ。
お腹激ベリでしたのでね。









ミラコスタランチcats
そしてオイラ達はビュッフェへ(・ω・)/
さっき浮き輪まんと餃子ドッグとポークリブ食ったよね?というツッコミは受け付けません。
ミラコスタの「オチェーアノ」です。
年に3回はインパするネズミ大好きゆーちゃんが事前に予約してくれました。
なぜミラコスタかと言うと~。








ミラコスタランチ2cats
ショーが始まるとテラスから観覧出来るのです♪
少し離れてはいますが人混みも気にせずゆっくり観覧。
ショーが終わったらデザートタイム☆










2011 10 27_2191
ゆーちゃんが持ってきたスプーンがデカすぎた件www
普通わかるやろ・・・。
「ムリやろ!!」ってツッコんだよね。









シー2cats
その後はアトラクション等色々と楽しみました。











シー33cats
今回はJALパックだったので特典が色々とついてました。
ビッグバンドビートの予約とか、
ダッフィーのポップコーンバスケット無料ひき替えとか良かったです。








2日目はランドへ。


ランド2cats
この日食べたもの。
ホテルで朝食、グローブシェイプ・チキンパオ、ワッフル、ポークリブ等。
これプラス夜にこれまたJALパック特典だった、
ホテルでのレイトナイトビュッフェを21時半よりガッツリ食べました。









ランド1cats
ゆーちゃんの計画的な行動(ファストパス取る順番とか)により、
待ち時間もそんなに長くなく色々と楽しめました。
さすがネズミのファンクラブ会員www








ランド3cats
そして場所取りをして夜はゆっくりとパレード鑑賞。
はじめて最初から最後まで見た・・・。








3日目、本当は東京タワーに行く予定でしたが、
一緒に行った友人の体調不良により急遽変更。
ホテルでまったりと過ごすことになりました。


3日目cats
朝食はルームサービスに♪
ゆっくりできて良かったー。
せっかくなのでイクスピアリに行ってきた。
ディズニーストアでお買い物してアンジェリーナでモンブラン食べました。
そして帰路につきました。




今回買ってきた自分用お土産。
ワンドcats
10周年限定のユアマジカルワンド♪
可愛くてテンションあがるー!
ワンド・シリンダー・チャームを好きな組み合わせで作れます。
ピンクのはみんなお揃いで作ったよー。
黒いのはあきらめきれなくて作っちゃった。
組み合わせは
【1本目】
ワンド:ゴールド
シリンダー: ピンク/ゴールド
チャーム:アルファベットM
【2本目】
ワンド:アンティークゴールド
シリンダー: ブラック/アンティークゴールド
チャーム:トラスト~永遠の約束~

キャラクターハンドはつけませんでした。取れないし。
「あなたの夢に素敵な魔法がかかりますように♪」と言われながら渡されます。
通常ならツッコむ私ですが、ディズニーでは許されるのです(笑)



他にダッフィーのストラップとお洋服もゆーちゃんとお揃いで買いました。
あんなちっちぇー服に1800円もしたwww


心残りは10周年限定マグを買わなかったこと・・・。
誰か近いうちに行く人おらんかなぁ・・・。
来年2月か3月にまた行くけどそれまであるか微妙www


2011 11 01_2307
ぼくちんのことも忘れんといてやー。
ペットホテルで初日以外は良い子にしていたようです。
初日はゴハン拒否。2日目からはテンション高かったらしいwww


ちなみに先生は仕事で筑波でした。
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

楽しかったよー♪
今度は先生と2月か3月くらいに一緒に行くのら☆

そこ突っ込まない!(笑)
かぐにゃんポークリブがオススメって言ってたよね!
そりゃ食べないとダメでしょー。
夜も実は食べた(笑)

そうなのよ。
まだランドはわかるんだけどシーはさっぱりわからん!
ゆーちゃんが先にいって並んでくれたりしたんだけど、
迷子になりまくって何度キャストに聞いたことか・・・。

ゆーちゃんまだ結婚式してないんよー。
面倒なので夫婦と書いたけど、
ゆーちゃんからクレームきて直しました(苦笑)

これはバッグチャームになるよん。
秘密の扉www見たいような見たくないような・・・。
今「ミッキーの憂鬱」っての読んでるんだけど、
裏側がわかってちょい複雑(笑)

NAME:かぐにゃんこ** | 2011.11.07(月) 08:19 | URL | [Edit]

 

ディズニー楽しそう~!

っていうか美味しそう~♪(笑)
うきわまんと餃子ドックとポークリブ食べてからの~ビュッフェってどうゆうこと!?

ディズニー行ってもどこになにがあるのかサパーリだから
いつも行き当たりばったりなんだけど
詳しい人がいてくれるといいよね~!

ってか!ゆーちゃんが結婚したの知らんかった!!!
ごめん!おめでと~!!(遅すぎていたら更にごめんなさい><)

鍵めっちゃ可愛いんだけども・・・いつも思うんだけども・・・
どうゆう風に使うのけ?
ディズニーの秘密の扉とかこれで開くとかwktkだぁ♪

NAME:かぐや姫 | 2011.11.04(金) 17:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。