トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.09.25/ 22:51(Sun)
なぜか無性にリッツが食べたい・・・。
非常食用5年保存缶なら今あるけど食ったらダメだよね??しかももう23時近い・・・。
賞味期限は残りあと2年




今日は久しぶりに小矢部までおでかけしました。
2011 09 25_0597
メルヘンおやべのラン。
わんこ少なくなる3時過ぎを狙いました。












2011 09 25_0604
もっちん今日は楽しめそうですな!
大人しいコばっかりでラッキー。














2011 09 25_0627
積極的なコにはガウガウしちゃうんでね・・・。
後ろをけっして許さないゴルゴモフ。












2011 09 25_0631
久しぶりに走ったの見た(笑)
レア画像。














2011 09 25_0643
モフ、走ることもあるげん(・ω・)/















2011 09 25_0684
久しぶりにラン満喫( ´∀`) ♪
ランにいた見知らぬ小学生男子がモフのことを「可愛い!一番可愛い!」連発で、
危うくおこづかいあげるトコでした。



〆はもちろん・・・。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Comment(12) 
 
Comment
 

おはようございまーす♪

たぶん私はモフが何言われても脳内で「可愛い」に変換されてると思います(笑)
まろ君かわいいよーー!!
おっきな肉球がたまらんかったです。ぷにぷにさせてもろた☆
デカダックスいいじゃん♪

まろ君は走る??
モフはほんとたまにしか走らない・・・。
モフにはドッグランではなくドッグマーキングですww

NAME:まろママさん** | 2011.09.27(火) 09:04 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆

モフ君ほんと可愛いです♡
小学生の男の子・・見る目ありますね~!!

まろなんて・・・どこに行っても、
「あの犬でかくない??」としか言われません。。。
しかも通り過ぎてから必ずです・・・。
もう慣れっこな飼い主ですが、旅行先で
外人さんに
『Oh!!BIG!!』
と言われた時は久々に凹みました(笑)
 
ドッグラン楽しそう♪
モフたん☆いい走りしていますね!!

NAME:西本まろ | 2011.09.27(火) 00:05 | URL | [Edit]

 

あんまり多いと積極的なコもいて、
ガウガウしちゃうんですよね・・・。
トラウマになっちゃうコもいるし(←モフ)
飼い主さんが止めてくれればいいんだけど、
そういうコの飼い主さんは大抵ほったらかしです・・・。
rosyちゃん手術もうすぐなのね。がんばれ!
ランデビュー楽しみですなぁ。できればご一緒したいっす。

NAME:risaさん** | 2011.09.26(月) 23:02 | URL | [Edit]

 

普段ほとんど走りません・・・。
大人しいったらありゃしない。
一緒に走るとだーーっっと走るんだけど、
如何せんもうワタクシがご老体なもんで・・・。

小矢部と福井のあわら市は私の中で県内です(笑)
明日も小矢部行っちゃうよ~。

rosyちゃんとモフ似てますよね~。いつも思うの。
でもムック君とモフが似てると思ったこと実はあんまりなくて・・・。
ンコ食べる血筋はしっかり受け継がれてるけど(笑)

NAME:チョコりんさん** | 2011.09.26(月) 22:58 | URL | [Edit]

 

チョビちゃん女王様だもんね(笑)
つかず離れずの関係がいいのよ・・・(・ω・)/

NAME:チョビママさん** | 2011.09.26(月) 22:53 | URL | [Edit]

 

クラウザーくんと足して割ればちょうどいいのにね・・・。
じゃ明日おやべで!乞うご期待!?

NAME:Tカントクさん** | 2011.09.26(月) 22:52 | URL | [Edit]

 

最近はほんと走らなくなって・・・。
一緒に走るしかないんですよねぇ。
chacoちゃんにもっと指導してもらわないと!(笑)

NAME:あいラブyouママさん** | 2011.09.26(月) 22:51 | URL | [Edit]

 

3時過ぎに行くといいんですねー。
参考になります♪
rosyも手術終わったら、ランデビューしたいなぁと思ってます。
こんな風に、大人しいワンコばっかりだと、いいよねー。
あ、rosyが一番はしゃぎそう・・・^^;

NAME:risa | 2011.09.26(月) 15:14 | URL | [Edit]

 

モフ君、走る事もあるげん!って事は
普段、大人し過ぎて殆ど走らないって事?
その大人しさ、ちょっぴりでいいから分けて下さいなっ。
しかし、ma*yuさん元気過ぎー!
近所のように県外行っちゃってるんだもん。

↓の記事の一番上のモフ君、rosyちゃんにとっても似てない~?
やっぱり姪っ子なのね~。

NAME:チョコりん | 2011.09.26(月) 15:12 | URL | [Edit]

 

ゴルゴ・・・・・
同じくです( ̄0 ̄;
だから お互い<いてもいいよ>
ぐらいの存在かもぉ(/- -)/

NAME:チョビママ | 2011.09.26(月) 11:03 | URL | [Edit]

 

はじめてみたー!!
超たのしそうな顔してるねー
今度は生でみたいなあ~

NAME:Tカントク | 2011.09.26(月) 09:07 | URL | [Edit]

 

ほんと、レア写真!モフくんの走るの始めてみたかも
モフくんいっぱい走れてよかったね!
いつもはchacoが狙ってるから走れないのかな(笑)

NAME:あいラブyouママ | 2011.09.25(日) 23:30 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
