トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.08.31/ 08:57(Wed)
お久しぶりデス。

ゆーちゃんからの「更新しなさいよ!」と言うクレームと、
Yちゃんからの「更新してないけどなんかあったん?」との心配のメールにより再開(笑)
Yちゃん見てるーー??(笑)



ただ放置してただけです。
もう写真整理とか面倒でねぇ。

一番近いネタより、先週土曜日の話を♪


先生が東京出張だったので、
小松空港送迎のついでに「ポチトコ」さんへ久しぶりに行ってきました。


そこでこのカワイコちゃんに会っちゃいました♪
ブログ「rosyとの日々」
2011 08 27_0020
rosyちゃん♪
「ポチトコさん行く~」ってメールしたら急遽来てくれることに。
ちょっとバタバタだったのでロクな写真がない・・・。
(レンタル犬と子供がわらわらと放し飼い状態で)
なんとなく誰かに似てませんか???











そう!モフと似てるんです!!!











2011 08 27_0021
なんとモフの姪っ子でした。やっぱり~♪
ずっと似てる似てると思ってたんだよー。










2011 08 27_0036
貴重な初ツーショット。
後ろ姿な上にボケてるし・・・orz











2011 08 27_0053
今回はshow君も一緒。
とてもお利口なお子様で驚きました。
周りの子供が走り回る中、ずっとちゃんと座ってた~。エライわー。
最近は落ち着きない子が多い中、感心致しました。


短い時間でしたがお会いできてよかったです。
また今度ゆっくりお会いしましょう~。
ほんと、ゆっくりと(笑)




帰りはせっかく小松まで行ったので有名店「マルフジ」のケーキを買って帰りました。
ここはカフェスペースもあって、テラス席もあるのでダメ元で、

「わんこいるんですけどテラスでケーキ食べられますか?」

と聞いたら、

「車の中じゃわんちゃんかわいそうですよね、
奥の他のお客様が通らない席ならいいですよ♪」

と快くOKしてくださいました。

マルフジcats
で、ケーキ食べて帰りました♪
いちじくのタルトとアイスティーを。ケーキ美味しいです。
あ、ポチトコさんではドリンクしか飲まなかったのよー。
店員さんも親切でいいお店でした。
※わんこ連れで行くときは確認してくださいね


スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(4) 
 
Comment
 

お久しぶりです。

そうなんですか??
土佐犬!!(笑)えっと闘犬の犬ですよね?
モフもそのくらい強くなってくれれば(笑)

可愛いといってもらえると本当に嬉しいです♪

あと一ヶ月!石川県生活楽しんでくださいね。
またイマジンさんでまた会えるといいな~。

NAME:toshi3さん** | 2011.09.06(火) 19:01 | URL | [Edit]

 

お返事遅くなってゴメンなさい。
show君ホントにお利口ちゃんでした♪
そして可愛いーー!ブログじゃわからない声も可愛いーー!
さらにメロメロになったワタクシです。
そうなのよー、マルフジさんにすれば良かったよね!
今度リベンジしましょう♪落ち着いた場所で(笑)

NAME:risaさん** | 2011.09.06(火) 18:58 | URL | [Edit]

 

お邪魔しま~す

ma*yu さん モフ君 お久です

モフ君の似とるけ~に思わず笑い
何処かで見た様な~?
わんこのマンガでそっくりな奴いました!
そいつ 土佐犬でしたが(笑)

やっぱ モフ君ダントツに可愛い~ ♡ ♡ ♡

石川県の生活も残すところ 1ヶ月を切りました
色んな方に知り合え 私にとって有意義な単身赴任生活でした
残りの日々 忙しくなりそうですが 少しでも石川県の生活を楽しみたいと思います

また ブログにお邪魔させて頂きま~す

NAME:toshi3 | 2011.09.03(土) 09:24 | URL | [Edit]

 

わ~記事にしてくださってありがとうございます^^
showの事、誉めていただいて嬉しいです(*^_^*)
マルフジさん、テラス席OKだったんなら、そっちにすれば良かったですねーー!!!
ちゃんとした2ショット写真も撮れなくて残念でした。
是非、リベンジ!よろしくお願いします☆

NAME:risa | 2011.08.31(水) 13:17 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
