トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.07.04/ 07:50(Mon)
さあ!みなさんご一緒に!!!

ハッピバースデートゥーユー♪





















ハッピバースデートゥーユー♪























2011 07 04_3588
ハッピバースデーディアもっちーーーん♪


















2011 07 04_3579
ハッピバースデートゥーユーーー♪♪

















2011 07 04_3576
モフ3歳おめでとう!!!
今日はお祝いデス。


朝イチで撮影(・ω・)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お祝いクリックあんやとねー♪
 
編集[管理者用] Comment(38) 
 
Comment
 

ありがとうございまーす!!!
はいっ、元気いっぱい笑顔ですごせるように飼い主がんばります☆

そうなんだ~♪同級生だったのね☆
3歳、大人のようでまだまだお子様ですよね。

NAME:ここぴっかさん** | 2011.07.05(火) 21:44 | URL | [Edit]

 

ありがとーー☆

笑顔で楽しく来年の誕生日もお迎えできるように、
たくさん遊んでくださいね。
とりあえず明日よろしくでーす。

NAME:ちどりさん** | 2011.07.05(火) 21:42 | URL | [Edit]

 

ありがとーーー♪
今年も笑顔で楽しくいきますよ~。
なのでまた遊んでくださいなっ☆

NAME:トラママさん** | 2011.07.05(火) 21:40 | URL | [Edit]

 

ありがとう~♪
ケーキ乗せちゃった(笑)

NAME:たかたかさん** | 2011.07.05(火) 21:38 | URL | [Edit]

 

ありがとうございまーす!!

ご期待に応えられたでしょうか??(笑)

来年も笑顔で誕生日迎えられるように楽しく過ごします♪

NAME:ののかママさん** | 2011.07.05(火) 21:37 | URL | [Edit]

 

ありがとうございまーす♪
百恵ちゃんも3歳なのねっ☆同級生( ´∀`) ♪
あの可愛い洋服が忘れられないわ~。
めっちゃ似合ってた☆
暑くなってなかなか小矢部に行けなくて会えないのが残念です。
来年の誕生日も笑顔で迎えられるようにがんばります☆

NAME:花さん** | 2011.07.05(火) 21:35 | URL | [Edit]

 

くふっ♪ケーキ乗せちゃった☆

そうなの、まだ3歳、でももう3歳って思っちゃう。

動画、撮るの忘れた( ̄ロ ̄lll)!
また今度何か載せるわ~☆

NAME:かぐにゃんこ** | 2011.07.05(火) 21:32 | URL | [Edit]

 

一緒に歌ってくれてありがとーー( ´∀`) ♪
オイラの音痴がバレてないか心配です(笑)
3歳のモフも幸せになれるように飼い主がんばります☆

NAME:シトロンさん** | 2011.07.05(火) 21:30 | URL | [Edit]

 

ありがとうございまーす!!

このケーキかぶりものすごく可愛いです!
またモフが似合っちゃって似合っちゃって(笑)
他のは嫌がって固まるんだけど、
これはかぶっててもモフが動くのでビックリしました。
わんこの負担にならないように考えてあるんですね。

またお買い物させてください。
次は何にしようかな~( ´∀`) ♪

NAME:けろさん** | 2011.07.05(火) 21:28 | URL | [Edit]

 

ありがとーーー♪
なーん、気持ちだけで充分よっ( ´∀`) ♪
それよりまた遊んでくれいっ。

マジで!?さすがえりちゃん(笑)

NAME:えりちゃん** | 2011.07.05(火) 21:23 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます♪

かぶりものハマってしまいました(苦笑)
だって可愛いだもの・・・。

NAME:tomoさん** | 2011.07.05(火) 21:22 | URL | [Edit]

 

ありがとーーー( ´∀`) ♪

うふ、可愛いと言ってもらえると超うれしい☆
似合うよね、うちの子。何着ても。

ちょwww
みゅうちゃん、ゆーちゃんが乗り移ってるんじゃ??(笑)

NAME:みゅうちゃん** | 2011.07.05(火) 21:21 | URL | [Edit]

 

ありがとうございまーす♪
我が家の子になった運命です(笑)
来年も笑顔で誕生日を迎えられるようにがんばります♪

NAME:あいラブyouママさん** | 2011.07.05(火) 21:18 | URL | [Edit]

 

ありがとーーー。

これ、もちろんクラウザーくんの誕生日にかぶってもらうよ?(笑)

今日も朝すごかったねー。
夕方は気持ちよくお散歩できたわん。

NAME:Tカントクさん** | 2011.07.05(火) 21:17 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます♪
このかぶりものピッタリでしょっ( ´∀`) ♪

Tuffyちゃんと同級生なのね☆
そうそう、落ち着いてるようでまだまだお子様です。
元気で3歳のお誕生日を迎えられて嬉しいです。
来年も笑顔で誕生日迎えられるように愛情いっぱいかけてあげたいなっ☆

NAME:Tuffyママさん** | 2011.07.05(火) 21:15 | URL | [Edit]

 

あーーりーーーがーーとーー♪

そうそう私の彼氏、仁様もお誕生日☆

かわいいやろ??
オヤツあげたら、動いた(笑)

NAME:カルちゃん** | 2011.07.05(火) 21:12 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます♪
無事に三歳を迎えることが出来ました☆
rosyちゃんのお誕生日にかぶってみる??(笑)

100均にそんな帽子売ってるの!?
やるな100均・・・。

NAME:rosymammyさん** | 2011.07.05(火) 21:10 | URL | [Edit]

 

ムック君、そんな夢でいいのか・・・?(笑)

ありがとうございまーす。
来年も笑顔でお誕生日迎えられるようにがんばりまっす。
ヤバイ!かぶりものが定着しつつある!
ネタに困りそうなのでこの辺で一時休憩だな・・・。

NAME:ムック母さん** | 2011.07.05(火) 21:08 | URL | [Edit]

 

ありがとーー♪
くふ♪今回はケーキにしてみた☆
これから毎年かぶります。
でもこのかぶりもの結構嫌がってないのよ。
今年も元気でがんばりまっす。

NAME:BANBImamaさん** | 2011.07.05(火) 21:04 | URL | [Edit]

 

おめでとうさん

遅れましたがお祝いさせて!!

☆HAPPY Birthday モフちゃま☆
今年も1年、元気イッパイのモフちゃんで過ごしてね(^з^)-☆

うちの上の子と同じ歳だったんだー(*^^*)
宜しくね~☆

NAME:ここぴっか | 2011.07.05(火) 20:32 | URL | [Edit]

 

出遅れましたが、

ハッピバースデーディアもっちーーーん♪

明日楽しみにしてまーす\(^o^)/

NAME:ちどり | 2011.07.05(火) 18:06 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとうv-315

今年も元気で楽しい1年でありますように~v-411

あっ!!笑顔でね♪

NAME:トラママ | 2011.07.05(火) 17:14 | URL | [Edit]

 

 
相変わらず 可愛ぃモフくんi-185

お誕生日おめでとうi-178
 

NAME:たかたか | 2011.07.05(火) 12:30 | URL | [Edit]

 

モフ君 3歳のお誕生日おめでとうございます。

何がでてくるのかとワクワクしながら見ましたよ。

ケーキのかぶり物 めっちゃ~似合いね~^^

元気で楽しい一年を過ごしてね★

NAME:ののかママ | 2011.07.05(火) 07:04 | URL | [Edit]

 

モフちゃ~ん、3歳のお誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
うちの百恵と、同じ年だわぁ~
かぶりのも、メッチャキュートで可愛いよ~ん
元気で楽しいことが、たぁ~くさんの1年でねぇ

NAME:花 | 2011.07.05(火) 00:04 | URL | [Edit]

 

おめでとー!

頭にバースデーケーキ乗ってる~!

可愛い~!・・・かわいそう?(笑)

まだ3ちゃいなんだね♪若い~!
幸せもっちんの動画アップキボンヌ!!

NAME:かぐや姫 | 2011.07.04(月) 21:25 | URL | [Edit]

 

ハッピバースデートゥーユー♪(いっしょに)
ハッピバースデーーートゥーユー♪
ハッピバースディディア モフちゃん♪
3歳おめでとうございます♪
3歳のモフちゃんも
元気で幸せいっぱいでありますようにヽ(^o^)
おいのりしてます。

NAME:シトロン | 2011.07.04(月) 21:04 | URL | [Edit]

 

おめでとう♪

モフ君、おめでとう。3歳になったのですね。
ベビーフェイスなので、3歳とは思わなかったです。

ケーキ、上手にかぶってくれて、ありがとうね!

NAME:けろ(手作りのお店P’s) | 2011.07.04(月) 19:11 | URL | [Edit]

 

モフたんおめでとー!!!
ありゃー、知ってたら土曜日なんか持ってったのになぁ♪

そういやウチにこれのカキ氷バージョンあるわwww

NAME:えり | 2011.07.04(月) 18:52 | URL | [Edit]

 

モフちゃん、お誕生日おめでとう^^

かぶりモノ、似合いますなぁ。

NAME:tomo | 2011.07.04(月) 18:45 | URL | [Edit]

 

モフたん、3歳のお誕生日おめでと~♪

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

かぶりもが似合うのも、モフたんが可愛いから^^

最近、マンションでトイプーちゃんが増えて、
「可愛い~!」とか言いながら、でもモフたんが一番♪と
ココロの中で思ってる・・・(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

NAME:みゅう | 2011.07.04(月) 16:55 | URL | [Edit]

 

モフくんお誕生日おめでとう!
お誕生日なのに朝からモデルさんご苦労様
3歳の一年も元気で楽しく過ごしてくださいね。

NAME:あいラブyouママ | 2011.07.04(月) 16:04 | URL | [Edit]

 

モフちゃん3歳おめでとー

また新たな被り物・・・(笑
見つけるのうまいなー

今日は凄い雨だねー
散歩も行けないわ・・・

NAME:Tカントク | 2011.07.04(月) 15:16 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとう~(^O^)/
かぶりもの・・・ケーキだ!! 美味しそう(^_^;)

3歳か~うちのも今年の12月で3歳です!!
3歳って、ちょうど大人の階段上る~って感じと、まだまだ子供の面があって本当に一緒に散歩とかしていても楽しい時期ですよね!!
これからも、ママの愛情沢山もらって 元気に成長して頂戴ね~

NAME:Tuffyママ | 2011.07.04(月) 12:48 | URL | [Edit]

 

モーーーーーフーーーーーv-238

誕生日おめでとーーー!!!(仁様も)


モフ誕生日なんに・・・・・(笑)
カタまっとる(爆)




NAME:カルピン | 2011.07.04(月) 11:51 | URL | [Edit]

 

3歳のお誕生日おめでとうございます^^
又またかぶりもの!かわいい~~

うちの息子も誕生日の時に
誕生日ハット(100均でろうそくが立ってる・・)をかぶってたのですが、同じ感じだぁと、嬉しくなりました^^

NAME:rosymammy | 2011.07.04(月) 10:35 | URL | [Edit]

 

「私の夢」
私の夢はムックがモフちゃんのような
おりこうワンコになってくれることです。

と、いうわけで、モフちゃんお誕生日おめでとうございます!
よっ!かぶりもの王子!
今日も似合ってますよ!モフちゃん!!

NAME:ムック母 | 2011.07.04(月) 09:38 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとぅーーーーーっス
当日絶対何かされるだろうなっと
思っていたら・・・やはり・・・今度は・・・
ケーキでしたかぁーーーっ(笑)
固まるもっちん 可愛いゾッ
この1年も元気に楽しくいこうねぇ

NAME:BANBImama | 2011.07.04(月) 09:18 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
