FC2ブログ
トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2011.06.10/ 09:27(Fri)
今日は朝から先生がAKBについてやたら質問してくる(笑)


2011 06 09_2386
昨日はバラ園に行ってきましたよ~( ´∀`) ♪
富樫にある金沢南総合運動公園デス☆

















2011 06 09_2388
キレイですな~♪













そして今回はお友達も一緒~。
2011 06 09_2236
クラウザー君と、
モフもその服持ってる~!











2011 06 09_2278
トラちゃんデス☆














バラ園クラトラcats
バラ園の中はわんこNG。
カートか抱っこなら入れます。
でも周りだけでも充分楽しめますよ~。













2011 06 09_2323
クラウザー君、お年寄りに大人気(・ω・)/











2011 06 09_2335
写真整理してて気づいたんだけど、













2011 06 09_2327
トラちゃんの変顔がない・・・。













2011 06 09_2365
パピヨンってカート似合うわ~。












バラ園クラトラ2cats
バラを堪能した後は歩いてキャラバンまでGO( ´∀`) ♪
テラス席わんこOKデス☆
オイラはアイスカプチーノとシフォンケーキ。
美味しゅうございました。










2011 06 09_2374
キャラバンにいた時間の方が長かったかも(笑)



また行こうっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



 
編集[管理者用] Comment(8) 
 
Comment
 

やっぱり似てるよね!
ゆーちゃんもビックリしてた。
トリミングのお店が一緒なんですよ~。だからかな?

そうそう、バラよりケーキ♪
ママさん、惑わされないで~(笑)

NAME:あいラブyouママさん** | 2011.06.11(土) 12:04 | URL | [Edit]

 

こちらこそありがとうございました~。
そっかトラちゃんだから似合うのよね~。
そしてモフよりも乗り慣れてたわ・・・(笑)
あの落ち着きっぷり。

またカフェ行きましょう~。

NAME:トラママさん** | 2011.06.11(土) 12:02 | URL | [Edit]

 

バラ園おすすめですよ~。
わんことバラ両方に癒されます☆
近くのキャラバンもケーキ美味いよん。

カート、もちろん♪わんこ用ですよー!!(笑)
え?そんなことも知・・・(以下省略)

NAME:ムック母さん** | 2011.06.11(土) 11:58 | URL | [Edit]

 

トラちゃんいつも笑顔だよねー。
どの写真見ても可愛かった・・・。なぜだ??
連写で撮ってるからモフとクラウザーくんは変顔がちゃんとあるのよ~。
今回のモフとクラウザーくんホントそっくり~。
ゆーちゃんもビックリしてた。
またどっかカフェいこーー♪

NAME:Tカントクさん** | 2011.06.11(土) 11:56 | URL | [Edit]

 

クラウザーくんとモフくんそっくりですね!
カットが同じ??
写真で見るとどっちがモフくんかわかりません
薔薇もいいけどケーキもいいですね~!
やっぱりダイエットやめる!(ここへくるとやめたくなります。罪なブログ)

NAME:あいラブyouママ | 2011.06.10(金) 11:26 | URL | [Edit]

 

昨日はありがとうございましたv-411
モフちゃんも表情豊かで可愛く写ってますよ~
私は笑ってるトラちゃんを撮る事があまり出来ないんですよ

あの可愛いカート!
パピヨンが似合うんじゃなくてトラちゃんだから似合うのよ~
まるでトラちゃんの為に用意してもらった感じだったv-344
私も早く記事書かないとv-356

NAME:トラママ | 2011.06.10(金) 10:26 | URL | [Edit]

 

バラ園きれいですね!
でもデザートの方に目が釘付けです!
大丈夫!みんなかわいく写ってますよ!
(「きれいな人はより美しく」ってCMありましたよね。)
カートって、ワンコ用なんですか?
(そんなことも知らねーの?って質問だったらごめんなさい)

NAME:ムック母 | 2011.06.10(金) 09:57 | URL | [Edit]

 

昨日はとても楽しかったです!
ほんとだ・・・トラちゃんいつもにっこり笑ってるなー
クラウザーの写真いつも撮ってるがなかなかいいお顔してるのがない(汗
カートに乗ってるモフちゃんとクラウザーやはり似てる様な気がしませんか?(うちはメタボ気味・・・汗)

NAME:Tカントク | 2011.06.10(金) 09:44 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2020 *Sweet Life*, all rights reserved.