トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.06.04/ 21:39(Sat)
今日は百万石まつり見てきましたよ☆

2011 06 04_2001
金沢市民ですから(・ω・)/










2011 06 04_2019
中央公園です。
クラウザー君達と待ち合わせ☆
今日来るって聞いていたので朝メールしてん♪












2011 06 04_2055
ヤングランで会って以来!久しぶり~。
モフのこと覚えてたかなぁ??













2011 06 04_2074
そしてはじめましてのお友達。トラちゃん☆
ブログ「虎ノ助」見てました☆
生トラちゃんに感激~。
そしてママさん面白いわー。











2011 06 04_2024
そしてエルちゃん♪
写ってないけど可愛いワンピ着てました☆
まだパピーちゃんですな~。











2011 06 04_2088
みんなお利口!!
モフもうちょっと近づいて欲しかったよ・・・。














2011 06 04_2089
しいのき迎賓館に移動~。
ずーーーーーっと!ゆーちゃん抱っこのモフ・・・。











2011 06 04_2091
オイラはアイスコーヒー♪











2011 06 04_2100
行列キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
音にビビるもっちん・・・。













2011 06 04_2099
最初だけ見て帰って来ちゃった。











2011 06 04_2105
柿木畠にあるお店の看板犬「チョッパーくん」
すっごい大人しい・・・。










2011 06 04_2107
ヘタレチームは抱っこでチョッパーくんをチラ見。










最後に、
2011 06 04_2106
クラウザーくんのおしり可愛い~。



行列はほぼ見なかった(苦笑)

また遊んでクダサイ(・ω・)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Comment(8) 
 
Comment
 

こちらこそありがとうございました~♪
いきなりの参加すいませんっ☆

エルちゃん可愛かった!
ワンピ似合ってました~。憧れる~!!
まだまだパピーちゃんって感じでしたね☆
モフがガウガウしちゃってすみませんでした・・・。

またよろしくお願いします♪

NAME:びーんずじゃむさん** | 2011.06.05(日) 21:48 | URL | [Edit]

 

こちらこそお邪魔しました~。
いきなり参加しちゃってすいませんでした。
でもたくさんお話できて楽しかったです☆

トラちゃんもお利口さんでしたね~♪
モフはヘタレわんこですのでね。

こちらこそまた遊んでくださーい☆
今度は私がトラちゃん抱っこします!!
モフはヤキモチ焼かないんですよ・・・(´・ω・`)サミシイ

NAME:トラママさん** | 2011.06.05(日) 21:45 | URL | [Edit]

 

ご一緒させていただきありがとうございました。
エルのママンでございます。

モフちゃん、すんごいかわいかった♪


また遊んでくださいませ。

NAME:びーんずじゃむ | 2011.06.05(日) 21:41 | URL | [Edit]

 

あはは、そうなんですか~?
私はお酒弱いので、
飲んじゃったら二日酔いならぬ1時間酔いになっちゃう(苦笑)
飲める方がうらやましいですー。
行列は私も何年ぶりかに見に行きました。
モフのハッピ似合ってましたよ(笑)
純一、私も見たかった!
そして本当に靴下履いてないのか確かめたかったデス(・ω・)/

NAME:みらまるさん** | 2011.06.05(日) 21:39 | URL | [Edit]

 

お疲れさまでしたー☆
いや、エルちゃんにめっちゃガウガウしてたよ・・・。
クラウザーくん、大人しくなってるよ!
前のヤングランの時もっと吠えてたもん。
カフェも慣れればイケルと思ったよー。

おおっ最後まで見たのねー。
結局あのまま帰っちゃった。体力ないわー。

ちゃんとンコで出てきて良かったね(笑)

NAME:Tカントクさん** | 2011.06.05(日) 21:35 | URL | [Edit]

 

v-351昨日はお邪魔しました

私もブログ見てましたv-411アハッ
本当にモフちゃん大人しくってお利口ちゃん!

また遊んで下さいねv-63
また思いっきりナデナデして抱っこしよっと

NAME:トラママ | 2011.06.05(日) 08:31 | URL | [Edit]

 

家呑みの二日酔いで夕方まで潰れてました^_^;
行列見てない。金沢市民なのに。。。
スゴイ近いのに。。。
モフ君のハッピ姿見たかったなぁ。
ついでに石田純一も見たかったなぁ~

NAME:みらまる | 2011.06.04(土) 22:58 | URL | [Edit]

 

お疲れでーす。
モフちゃんのおりこうさんぶりにアタシは脱帽・・・
恥ずかしいわクラウザー(涙

あの後エルちゃんも用事があって帰ってしまい、トラちゃんと村上利家見ました~ カッコよかったです。

夜に中央公園で食べたらしい土がンコになってでてきました(爆

NAME:Tカントク | 2011.06.04(土) 22:44 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
