トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.05.29/ 16:30(Sun)
雨の週末・・・。つまらん・・・。
バラ園行きたかったんに(´・ω・`)ショボーン
でも昨日はおでかけしてきましたよー。


2011 05 28_1914
やっと石川県にも「ドッグカフェ」とつくお店が!!!















dogcafeMINTcats.jpg
「dog cafe MINT」さん♪
内灘にあります♪
お外にミニランが2つあるんだよー☆
昨日はお天気悪くて出られなかったんだけど・・・。

















2011 05 28_1917
とっても可愛い店内です☆
















dogcafeMINT2cats.jpg
手作りケーキとドリンク。
お食事メニューはないそうです。
ケーキめちゃうま!!!!
紅茶もポットで出てきました☆
わんこいなくてもケーキ食べにいきたい!!!!
と思うお店です☆
ちなみにオイラ達以外のお客さんはワンコ連れではなかった(笑)
ママさんも気さくで沢山おしゃべりしました☆
またお気に入りのお店が増えた~♪


詳細はこちら♪

*ドッグカフェミント*
石川県河北郡内灘町千鳥台2-210
TEL 076-239-1710
営業時間 AM7:00~11:00 PM2:00~6:00(季節によって変動あり)
定休日 月曜日
小型犬OK 中型犬OK 大型犬OK 店内もOK お水サービスあり ドッグラン併設 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Comment(4) 
 
Comment
 

昨日行ってきたんだ~♪

そうなの!安いんだよ!
ケーキセットで600円だったけ?
今度一緒に行こうよ~。
この前カスタードタルト食べたよ!
ナッシュさんも久しぶりに行きたいわ~。
えりちゃんエステ行ってるんだよね??
オイラ眉のアートメイク気になっとるげん・・・.

余談ですが、体重ちょっとずつ落ちてます(・ω・)/

NAME:えりちゃん** | 2011.06.13(月) 07:35 | URL | [Edit]

 

あたしもリンリン連れて今日行ってきましたv-286
着いたら雨降ってきて、ランには出せなかったけど・・・

でもほんとめっちゃ可愛いお店で、ママさんもすっごい優しい人だった!
今日はきまぐれシフォンが抹茶シフォン、きまぐれケーキがカスタードタルト。どちらも美味しい上に、値段がありえないくらい良心価格でびっくり。あんなに美味しいのに!!!

今日はワンコちゃんいっぱい来てたよ!プードルちゃんも白い子と黒い子がいたv-344

NAME:えり | 2011.06.12(日) 23:54 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
ケーキ、とっても美味しかったですよー♪

NAME:ティーカップさん** | 2011.05.30(月) 17:31 | URL | [Edit]

 

こんにちは~
オシャレなドッグカフェですね^^
ケーキ美味しそうです。

NAME:ティーカップ | 2011.05.29(日) 16:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
