トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.05.25/ 19:28(Wed)
今日はお天気もいいのでモフとおでかけ☆
h.imagineさんに行ってきました♪

imagine2011 05 23_1700
h.imagineさん
美味しい日替わりランチ☆ドリンク付いて600円!!!










NEC_0065.jpg
シュナウザーのまいちゃんのママにお座布団借りました。
オイラがモフ抱っこで食べにくいだろうからって。
今日携帯しかもってなくてまいちゃんの写真撮れなかった・・・。
すんごいお利口で可愛いまいちゃん。
まいちゃんのパパ&ママもとっても素敵でオイラ大好きなの。憧れる・・・。








NEC_0067.jpg
おかげで落ち着いてご飯食べられたオイラ☆










NEC_0068.jpg
そしてなんとお座布団の上で寝るもっちん。
モフ!今度から座布団持参で行こう!!







ごはんの後は帰るつもりだったんだけど、
すごい良い天気だったのでそのまま小矢部までドライブ。
メルヘンおやべの無料ドッグランに行ってきました。


わんこ少なくて平日はいいねぇ。
もっちんも気兼ねなくゆっくりウロウロできました☆


帰ろうと思ってラン出たらめっちゃ可愛いワンコが(;゚ Д゚) …?!

NEC_0072.jpg
ゴールデンレトリバーの百恵ちゃん♪












NEC_0075.jpg
ふりふりピンクのお洋服、ハンドメイドだそうです!!!
ランでめっちゃ目立ってました。
写メ撮らせてください!とお願いして撮らせてもらいました☆










NEC_0082.jpg
もっちんとのツーショットも( ´∀`) ♪
携帯なのが悔やまれる・・・。
画面反射してよく見えなくてねぇ・・・。



初めてお会いしたのですが、くろママさんの手作りだそうです☆
くろママさん♪のブログ
お洋服の注文も承っているそうですよ~。

色々お話させてもらいました☆
またお会いできるといいな♪


明日ざぶとん買ってくる。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(10) 
 
Comment
 

こちらこそありがとうございました~!!
百恵ちゃんが可愛くて、声かけずにいられませんでした♪
携帯しか持ってなかったのが悔やまれる・・・。
ブログも拝見させていただきます☆
お体大事にしてくださいね。
今度またお会いしたいです~☆
晴れたら小矢部行きますね( ´∀`) ♪

NAME:花さん** | 2011.06.02(木) 09:29 | URL | [Edit]

 

先日は、ありがとうございました

先日は、ドックランでお話できてとても楽しかったですよ~
そして、百恵の写真をブログアップくださって凄く嬉しくて
ありがとうございます
とても可愛い写真で、お気に入りだわぁ~
私のブログが、ストップ状態ですが・・・
よかったら見てくださいねぇ
お会いすることがあったら声をかけてくださいね
また会える日を、楽しみにしてまぁ~す

NAME:花 | 2011.06.01(水) 23:20 | URL | [Edit]

 

こちらこそありがとうございました~♪
モンちゃんに申し訳なかったっす。
ランチ美味でした☆

座布団、買ってきましたよ~(笑)
東京インテリアで680円でした(・ω・)/
今度は持参で行きますね☆
ケーキも楽しみにしてまーす。うきゃっ☆
土曜日、主人が仕事で行けませんでした。すいません。
モザイクの下の顔をいつお披露目できるかしら♪

NAME:h.imagine あかねさん** | 2011.05.30(月) 18:36 | URL | [Edit]

 

先日はご来店ありがとうございました♪
モフちゃん相変わらずキュートでした★

お気に入りのお座布団は見つかりましたか?(笑)
こちらでご用意できていなくて申し訳ないです。。。
またお待ちしておりますね~!!
ケーキのメニューもこれから増やして行く予定です!キラーン
わたくし、頑張ります!ニコ

NAME:h.imagine あかね | 2011.05.30(月) 09:59 | URL | [Edit]

 

ママさんホメてくれてありがとー♪ 
まーちゃんに座布団買ってもらうげん☆ byモフ

ランチの値段いいでしょ~( ´∀`) ♪
今度一緒にいこーね☆

可愛いよね!!!!めっちゃ似合ってた&目立ってた♪
あいちゃんにも似合うよ~。コスプレ風が可愛いよ☆
桃太郎君のメイド服もくろママさんの手作りだったんだね!
昨日聞いたんだ~☆
ママさんくしゃみ出なかった??(笑)

NAME:あいラブyouママさん** | 2011.05.26(木) 08:14 | URL | [Edit]

 

こちらこそありがとうございました!!
お話できて楽しかったです♪
くろママ♪さんの可愛いワンズちゃんと遊びたいです☆
おそろいのネクタイも似合ってました&目立ってましたよ( ´∀`) ♪
百恵ちゃんママさんのブログが探し出せなくて・・・。
今度教えてくださいね☆

NAME:くろママ♪さん** | 2011.05.26(木) 08:07 | URL | [Edit]

 

そのとおり!
ピンクハウスっぽくっていうイメージで作ったんだって!
しかも午前中に思いついてチャチャッっと作ったんだって!
すごいよねー。
超目立ってて他の飼い主さん達も写メの雨嵐だったわ。
お洋服も可愛いけど百恵ちゃんも可愛かった!!

NAME:BANBImamaさん** | 2011.05.26(木) 08:03 | URL | [Edit]

 

モフくんえらいぞ!
お座布団の上でおりこうさんでした。
ランチの値段、気に入りました。
こんど連れてってね
百恵ちゃん可愛い~!
あいにもレンタルした~い!
くろママさんすごいでしょ
体系見ただけでピッタリのお洋服作ってくださるんですって

NAME:あいラブyouママ | 2011.05.25(水) 23:20 | URL | [Edit]

 

お邪魔します

今日は楽しい時間をありがとうございました。今日の様な出会いが狭かった自分の世界を広げてくれる事の感謝です。
私のブログまで紹介して頂いてすんません。。。
また、ゆっくりお話したいです。お天気の良い平日の午後にはランに居ますので声かけて下さいね。
次回はモフ君と遊びますよ~

NAME:くろママ♪ | 2011.05.25(水) 23:17 | URL | [Edit]

 

うひゃーっ 可愛いっ百恵ちゃん
お洋服ピンクハウスっぽいし・・・
小矢部に行く時には、百恵ちゃんが
いる日を狙って行きたいなぁ~っ

NAME:BANBImama | 2011.05.25(水) 22:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
