トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.05.15/ 21:55(Sun)
今日は午後から先生&ゆーちゃん&モフと松任グリーンパークへ♪

2011 05 15_1165
藤の花が満開でした☆









2011 05 15_1172
舐めちゃダメだよ・・・。










2011 05 15_1185
うわー、超かわいい。
そしてモッサモサやな・・・。今週トリミングやし。








2011 05 15_1195
ピンクのもあったよー。











2011 05 15_1215
公園の真ん中には池?もアリマス。









2011 05 15_1285
ツツジも咲いてたよ。










2011 05 15_1289
おつかれもっちん。チーム甘やかしによる抱っこで車へ。












2011 05 15_1306
帰りは近くにある牛乳村のおまっとソフト食べて帰ったよー。


モフもらえず・・・。
 
編集[管理者用] Comment(6) 
 
Comment
 

この顔にみな弱いのです・・・。

ルクリマ美味しいですよねー。
今度ご一緒しましょー☆
わんこ話は楽しいですよん。
しつけ教室もオススメです☆
単発でヤングランとかもあるかもしれないので、
聞いておきます(・ω・)/

NAME:ムック母さん** | 2011.05.16(月) 22:17 | URL | [Edit]

 

お疲れモフちゃんの顔がかわいいですね!

前日の記事、私も「ルクリマ」たまに行きますよ!
雰囲気もいいですよね。
機会があったら私も参加したいです!
(しつけ教室も!)

NAME:ムック母 | 2011.05.16(月) 08:53 | URL | [Edit]

 

まろ君先週行ってたんだった♪
豪華なお弁当持っていってましたね。
この公園、我が家も実は2回目です。
去年はモフじゃなくてお義父さんと行ったんです。
お義父さんを思い出しながらのお花見でした☆

ここの藤は割と低い位置だったのでモフ持ち上げても楽勝でした。
いつもお花と撮る時腕がプルプルしちゃってツライです・・・。

NAME:まろママさん** | 2011.05.16(月) 07:17 | URL | [Edit]

 

私もピンクの藤ってここで初めてみました♪
大型犬も大丈夫ですよー。
連れてきてる人いました!
今が一番の見頃かも☆来るなら言って♪

NAME:あいラブyouママさん** | 2011.05.16(月) 07:10 | URL | [Edit]

 

うわ~っ!!

満開♪
先週はちょっと早かったですね。。。

この公園すっかりファンになりました~!!

藤とモフ君が最高にきまってますよ~☆

NAME:西本まろ | 2011.05.15(日) 23:16 | URL | [Edit]

 

わ~綺麗!ピンクの藤って珍しいですね。
この公園行ってみたいなぁ~!
大型犬も入れるのかなぁ?

NAME:あいラブyouママ | 2011.05.15(日) 23:14 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
