トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.04.26/ 18:53(Tue)
勢いでスマートフォンに変えましたが、
全然使いこなせねぇ( ̄ロ ̄lll)!!

アラフォー、新しいものが全然吸収できん・・・orz
でも今スマホにしなかったら次の機種変では絶対に無理な気がした(苦笑)




[広告 ] VPS


とりあえず動画撮ってみましたが、
何故か縦に・・・orz
みなさん、首を横にして観てクダサイ・・・。

ゆーちゃんのスマホ操作を邪魔するもっちんです。
爆笑www
結局スマホ操作できなかったゆーちゃんです。
動画は15秒ですが、この嫌がらせは延々と続きました(笑)


オイラとゆーちゃんが同時にスマホに変えたので超ツマラナイもっちんです。
P4190306_3039.jpg
二人とも遊んでくれないでち・・・。

慣れるまでいじるしかないね。


メールは要件のみになる予感。
スポンサーサイト
 
Category: その他**
編集[管理者用] Comment(4) 
 
Comment
 

すまんね(笑)
当分使いこなせそうにないっす・・・。

先生がPCいじってる時も同じ嫌がらせするんだよー。
オイラは絶対に動じないのがわかってるのかやられない(・ω・)/
モフの相手してやってクダサイ。

まだ邪魔された方がマシ・・・。
ホントメール打つ度にイライラしてるわ・・・。
打ち間違い多し。
モフが行ってる保育園のトレーナーさん良い人だから、
金沢来たときに相談に行ってもいいかもよ♪

NAME:ジャックママさん** | 2011.04.27(水) 17:11 | URL | [Edit]

 

慣れるまでかなり時間かかりそうです。
「らくらくスマートフォン」出ないですかね???

モフはゆーちゃんが帰った後にふて寝してました。
ちなみに主人もPCしてると同じ嫌がらせされます。

NAME:ムック母さん** | 2011.04.27(水) 17:05 | URL | [Edit]

 

首イタッ(笑)

モフ兄ったら。
も~私が相手になっちゃるよ!
ちょっかい出してる姿も、ふて寝の顔もかわいいv-344

わん保のこときいてくれてありがとv-421
このブログの状況じゃ、モフ兄がじゃまして(?)
メール送るの大変だろうから(笑)
今度逢ったときに教えてね。

NAME:ジャックママ | 2011.04.27(水) 10:11 | URL | [Edit]

 

私も同じくです。
使う機能は決まってますもんね。
次買い換える時は「らくらくホン」になりそうです。(笑)

モフちゃん、ふてくされちゃったんですか?
でもまたその顔もかわいいんですよね!

NAME:ムック母 | 2011.04.27(水) 10:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
