トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
ジラソーレさん閉店したらしいです・・・(2013/05/22現在)
ご確認の上おでかけ下さい。


今日はお天気がいいのか悪いのか微妙な感じ・・・。
散歩しても風が強くてすぐにオスワリするモフたん。
でもせっかくのお休みなので、
我が家からちょっと遠いけどカフェまで行ってきました。

P4240654_3376.jpg
能美市にある「ジラソーレ」さん。
店内わんこOK!!
しかも!しつけとトイレさえちゃんと出来れば店内もフリーに!!!
リードなしでウロウロしてもいいんです!









P4240653_3375.jpg
ゆーちゃんも行ったよ♪











P4240666_3388.jpg
お昼だったのでフードを。
オイラと先生はふわふわお好み焼き♪
お餅も入って美味しかった~!










P4240668_3390.jpg
ゆーちゃんはオムライス。
コチラも美味しゅうございました。←盗み食いした。












P4240673_3395.jpg
そしてなんと芝生のランまであります♪
広くはないけど充分遊べます。












P4240679_3401.jpg
看板犬のショウちゃん♪
すっごく大人しくて人なつっこくて優しいコでした。











P4240700_3422.jpg
モフが怒らないんだよー!
珍しい・・・。



いやー、いいお店見つけたわ~。
フードもドリンクも充実してました。
ママさんも気さくでとても良い人。
ちょっと遠いけどまた行こうっと☆


*Girasole(ジラソーレ)*
住所 石川県能美市福島町ヲ2-3
TEL 0761-55-5999
営業時間 10:30~18:00
ランチタイム11:30~13:30
定休日 月曜日
 
編集[管理者用] Comment(4) 
 
Comment
 

こんばんは♪

そうなんですよ~。
ドリンク類も充実してました。
ママさんもとっても素敵で、
看板犬のショウちゃんも可愛いし大人しいイイコでしたよ。
ぜひ行ってみてください♪
私もまた行きます☆

http://dogcafe.jp/cafe/4729.html#data
ここに詳細載ってます♪
セレモニーホールの向かいだったのですぐにわかりましたよ。

もうモフはダイジョブです♪
ありがとうございます。
フードも今はヒルズをポリポリ食べています。
嫌そうやけど(苦笑)
飼い主がしっかり体調管理してあげないとダメだって、
今回痛感致しました・・・。甘やかすだけが愛ではありませんね・・・。

NAME:ここぴっかさん** | 2011.04.26(火) 07:52 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

私も初めて行ったんですが、とっても素敵なお店でした♪
フードも美味しかったですよ☆
わんこフリーでもOKなんて金沢にはないですよね。
小さなランもあってお天気の良い日は
わんこはランで遊び飼い主はテラスでお茶なんてのもいいですよね!

普通ならヴーーー!!ガウガウ!!なんですけど、
なぜか耐えてました(笑)

NAME:ムック母さん** | 2011.04.25(月) 21:44 | URL | [Edit]

 

こんばんは!!

能美市にワンコ同伴出来るお店あるんやぁ♪しか~も食事もとっても上手そうやし…!

こんど調べて行ってみます(^^)/
素敵な、そして貴重な情報感謝します♪

モフちゃんの体調どうですか!?
もう平気ですか~!!
健康が1番やもんね~私も気を付けてあげないと…。

NAME:ここぴっか | 2011.04.25(月) 18:40 | URL | [Edit]

 

教えていただきありがとうございました。
今度機会があったら、
うちのムック連れて行ってみます!

この記事のお店もおいしそうですねー!
最後のモフちゃん・・・耐えてるような姿が
めっちゃかわいいです!!

NAME:ムック母 | 2011.04.25(月) 13:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
