トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.04.14/ 08:13(Thu)
先生がめずらしく早く帰ってきたので夜桜を見に兼六園へ。
6時半くらいだとまだ明るいんだよね。
兼六園、ただいま無料開放中。
でもわんこNGです。

P4130101_2724.jpg
桜ともっちん。
この前と同じ撮影ポイントで。
可愛いわ~。















P4130105_2728.jpg
オイラ、腕プルプルしちゃってます・・・orz
モフ3.5キロ・・・、いや今もうちょっと重いかも・・・。















P4130112_2735.jpg
金沢城方面へ。
















IMG_0030_2846.jpg
やっぱりオイラは・・・、















お花見2011cats
花より団子、花よりおでん( ´∀`) ♪















P4130126_2749.jpg
まーちゃん食ってばっかりでちね・・・。
















IMG_0040_2856.jpg
おいち♪
帰ってからガッツリ夜ご飯もいただきましたけど何か??













P4130160_2783.jpg
暗くなってライトアップもキレイ♪













IMG_0050_2866.jpg
オスワリして記念撮影。
「お利口!」とか「可愛い!ぬいぐるみみたい!」とか声かけられるとホント嬉しい。
「そうでしょ!ウチのコかあいいでしょ!お利口でしょ!」って言いたい(笑)
大人なんで言いませんけど。
そしておみみを薄くしてから、
「何ヶ月ですか??」って聞かれるようになった。
ソフトの看板、よく見たら金沢で2番って書いてあるwww









P4130190_2813.jpg
これは兼六園の中。
先生とモフを入り口で待たせてダッシュで撮ってきました。
あ、なんども言いますが兼六園の中は犬NGですよ~。
キャリーも抱っこもダメです。


マナーは守ろう!
 
編集[管理者用] Comment(12) 
 
Comment
 

そうなんですか~♪
ご入園おめでとうございますっ(・ω・)/

18日はモフお休みだわ・・・。残念。

まろ君ひさしぶりの保育園楽しみだねっ☆
モフは新しい場所に最初は戸惑っていたようですが、
すぐに慣れたみたいだよー。

NAME:まろママさん** | 2011.05.15(日) 21:30 | URL | [Edit]

 

度々すみません。。。

ふふふ・・・
本日入園してきました♪

入会金・・・タダのうちに(笑)

久しぶりの登園は、18日です♪

まろ・・・慣れるまで、また吠えるんだろうな。。。
ちょっと心配ですが、楽しみな面も~☆
色々とありがとうございました!

NAME:西本まろ | 2011.05.13(金) 22:45 | URL | [Edit]

 

そうみたいです(笑)
エガティがお休みの時はモリティですから。

昨日,今日みたいな雨の日は特に助かりますよね。
散歩も行けないし。
わん保行って思う存分遊んでこい!みたいな。
了解(・ω・)/ 伝えておきます(笑)

NAME:まろママさん** | 2011.05.11(水) 11:22 | URL | [Edit]

 

えーーーー(笑)
そうだったんですね~

じゃあ、まろの事よく知っててくれてて、安心♪
最近ヒマそうなんで、やっぱり他のワンちゃんと
遊ばせてあげたいかも。。。
今度、ラブリーさん行ってみますね☆
と・・・お伝えください(笑)

NAME:西本まろ | 2011.05.10(火) 22:15 | URL | [Edit]

 

今日、誉先生とまろ君のお話したんだけど、
まろ君の担当はエガティだったみたいですよ~。
モリティ、元気かなぁ??(笑)

NAME:まろママさん** | 2011.05.09(月) 22:35 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます~!!

そっか・・・また考えてみまーす♪
まろは、モリティ先生によく可愛がってもらってたようなので、ちょっと残念ですが。。。

また色々と参考にさせてもらいまーす!

NAME:西本まろ | 2011.05.08(日) 22:58 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

夫婦だけで楽しんできました.
でもモフもBBQに行ったりそれなりに楽しんだようです(笑)

ミントレイノ,私もそろそろ良い季節だし行きたいな~と思ってました☆
あはは,まろパパさんありがとうございます(笑)
これからもよろしくお願いします☆

まろ君,長い間お休みしてたんですね.
システムは前と変わらないですよ.
チケット制もあります.
トレーナーさんはエガティと園長先生です.
エンジェルさんとはもう関係ないみたいです.

私的には転園をオススメ致します♪
スタッフさんもいい人ばっかりですよ.
モフは今,週2回,月曜日と金曜日に通ってマス(・ω・)/

NAME:まろママさん** | 2011.05.07(土) 23:56 | URL | [Edit]

 

こんばんは!!

楽しいゴールデンウィークを過ごされたようで、
うらやましい!!

ゴールデンウィーク2日目~
モフ家の今までのお出かけを参考にさせてもらい、
ミントレイノさんに行ってきました♪

まろパパも真剣にモフたんのブログをみて、
すっかりモフ君ファンです(笑)

そして、保育園ですが去年の夏から行ってなく、
そろそろまた通わせてあげたいな~って
思っていた所に、
転園の話を聞いて、どっちに行こうか迷っています。。。

ホームページ・・・どちらもしてないし、
ラブリーさんの場所気になっていたら、
昨日たまたま見つけました☆

場所的にはどちらでもいいのだけれども・・・
どんなもんでしょうか??
システムは変わらないのですか~?
エンジェルドッグさんとは、もう関係ないのかな~?

 

NAME:西本まろ | 2011.05.07(土) 19:46 | URL | [Edit]

 

おひさしぶりです~。お元気でしたか~?
モフは「わんこの保育園ラブリー」さんに転園いたしました。
誉先生とエガティについていったの。
まろ君は変わってないのかな??

逢えたかもしれなかったのね~。
ざんねんにゃん・・・。
夜桜キレイでしたよ~。
おでんも団子もまいうーだったし♪←やっぱり食い物か。

お花とわんこって絵になります☆
今から藤とかカキツバタまた見に行きたいな~。

NAME:まろママさん** | 2011.04.18(月) 12:25 | URL | [Edit]

 

おひさしぶりー( ´∀`) ♪

そうなのよ。短いと幼くみえるわ~。
もう可愛いったらない(笑)

月曜・・・、今日じゃん!
夜桜キレイだったよ~。
おでんもオススメよ(・ω・)/ 団子もいいよ~。
1番気になるよね!!今度聞いてみんなんー。

NAME:ジャックママさん** | 2011.04.18(月) 12:15 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです!!

兼六園行かれたのですね~☆

行くなら今日!!と思い・・・
我が家も行こうとしましたが・・・
急すぎて、まろパパそんなに早く帰ってこれず。。。

諦めた西本家です・・・

モフたんに会えたのでは・・・と思うと悔やまれます。

今日は本当に夜桜日よりでしたね♪

ブログを見て、ホッとなごみ・・・行った気分になりました~

NAME:西本まろ | 2011.04.15(金) 00:00 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです。

やっぱモフ兄かあい~!
耳短いと本と幼く見えるね。

月曜はそちらに出張なんだけど
早く終わったらおでん食べに夜桜見に行こうかな・・
金沢1番ってどこだろ・・・・・・・・・・

NAME:ジャックママ | 2011.04.14(木) 11:05 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
