トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.04.10/ 16:32(Sun)
今日のお散歩。
いいお天気!!

P1000369_2578.jpg
いつものお散歩コースより少し足を延ばしてみました。















P1000381_2589.jpg
兼六園周辺ではイベントしてます。
あ、兼六園の中は犬NGですから・・・。
抱っこもキャリーもダメです。
















P1000405_2612.jpg
石川門で。
まだソメイヨシノは2分咲きくらい・・・。
今週の中頃が見頃っぽい。
夜桜を見にまた来ようかな。
















P1000392_2599.jpg
早咲きの桜は満開でした♪

















P1000425_2632.jpg
しいのき迎賓館横の公園のイベント。

















P1000426_2633.jpg
もっとゆっくり見たかったな~。














P4100046_2533.jpg
オイラはやっぱり花より桜餅!
いろんな出店ありました。
「つぼみ」のお菓子美味しい~。
ちなみに先生の同級生のお店です。よろしく(・ω・)/

















P4100051_2538_20110410163336.jpg
お利口もっちんと先生。
















P4100068_2555.jpg
21世紀美術館の横にある高峰譲吉ゆかりの桜と。
ちっちぇ~な・・・。



















P4100071_2558.jpg
1時間半のロング散歩にお疲れの2匹(笑)


 
編集[管理者用] Comment(4) 
 
Comment
 

そうなんだよ!!
金沢、わんこに優しくないのだよ・・・。
ほとんどの場所が犬NG・・・。
兼六園なんてさー、タヌキやらイタチやら住み着いてるんだから、
マナーさえ守ればわんこ入ったって問題ないと思うんだけど!
と愚痴ってみる・・・。

兼六園カモン!!
うーん、何月がいいかな~。春~初夏、秋~初冬だね。
もう桜は終わっちゃうし、
5月下旬ならカキツバタがすごくキレイだよ。
あとは秋、11月くらいの紅葉か、雪吊りがいいかも。
冬もいいけど雪降っちゃったら大変よ(笑)
いっくらでもご案内いたします!!

オイラも薬飲みながら花粉と闘ってます。
今年は夜桜も見に行ったよ~。
でも夜桜の写真って難しいね・・・。

NAME:かぐにゃん** | 2011.04.13(水) 22:35 | URL | [Edit]

 

ざんねーん(´・ω・`)
オイラもゆずちゃんとれんくんに会いたかった・・・。
イベントも色々なお店が出てて面白かったよ。
来年も期待デス♪

うん、全然ちっさくて笑えたわ~。

NAME:シトロンさん** | 2011.04.13(水) 22:17 | URL | [Edit]

 

どうしてワンコがダメなのさぁ!

そんじょそこらの子供より悪さしないと思う:;・・・っていつも思う!
モフたんがセンターの桜の写真すごいね!表情がまた可愛い~!!

兼六園行ってみたいなぁ。。。
金沢は何月に行くのが一番いいのかなぁ?

私もお花見したいんだけどひたすら花粉症がすごすぎて今年できないかもだからmayuにゃんの写真で楽しめた♪

NAME:かぐや姫 | 2011.04.13(水) 10:20 | URL | [Edit]

 

私もこのイベント行きたかったんです~。
でも、都合があわず行けなかったんです。

行ったいたら、モフちゃんと出会えたかもしれない;;
と思うと、楽しそうなイベント逃したことよりも
残念です(#^.^#)

ゆかりの桜・・・
貫禄のないですね笑

NAME:シトロン | 2011.04.11(月) 22:33 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
