トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.03.01/ 09:17(Tue)
これも先週。

P2228702_1010.jpg
ゆーちゃんのお迎えで武蔵まで来ました。
エムザのスタバで休憩。















P2228705_1013.jpg
テラス席わんこOK。
この日は暖かくてテラスでも全然大丈夫でした♪
10度はあったと思われる。
今からいい季節になるよね☆春大好きー。



花粉はいらない・・・。
 
編集[管理者用] Comment(4) 
 
Comment
 

はじめまして♪コメントありがとうございます☆
ホントですか~??
武蔵のスタバ、実はあまり行かないんですが、
近江町のカフェアルコメルカートはよく行きます♪
杉本水産へウナギ買いに行くので。
今度もし見かけたら声かけてくださいねー☆

秋にトイプーちゃんお迎えするんですか???
楽しみですねーー☆
金沢、あまりワンコに優しくない街です・・・。
飼い主のマナーの悪さのせいもあるのかもしれないけど・・・。
なのでわんこOKの場所を見つけたら嬉しくなっちゃいます。
可愛いトイプーちゃん、お迎えしたら色々とおでかけしたくなりますよ♪

NAME:みらまるさん** | 2011.03.01(火) 21:15 | URL | [Edit]

 

ママさんも花粉症??
お天気いいのは嬉しいんだけど・・・。複雑~。
でもやっぱり晴れて欲しい♪お散歩行きたいもん☆

NAME:あいラブyouママさん** | 2011.03.01(火) 21:03 | URL | [Edit]

 

はじめまして!

突然ですが、私は武蔵の近くに住んでいます。
もしかしたらニアミスだったかも^^武蔵のスタバは良く行きます。
次回遠くからモフくんを見つめるおばさんがいたら、私かもしれません。
そのときはどうぞ気持ち悪がらないでくださいね。
怪しいものではありませんので^^

こちらにはちょっと前からお邪魔しています。
秋にトイプーを迎える予定で、地元情報収集中です。
これからもモフくんおでかけ情報楽しみにしています。

NAME:みらまる | 2011.03.01(火) 18:33 | URL | [Edit]

 

春はとてもよい季節なのに辛い季節ですね
今年花粉ひどそ~

NAME:あいラブyouママ | 2011.03.01(火) 11:50 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
