トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.02.15/ 19:37(Tue)
もっちん、今日はトリミングでした☆
いつもと同じバウミックスさん。


P2138319_0567.jpg
もっさりボサボサ。














P2158331_0505.jpg
今回はいつもと違うカットに・・・。
なんか冒険してみたくなったの(笑)
これはトリミング前。
いつもは写真撮らないんだけど今回は変えるから撮ってみた・・・。
ドキドキしながらお迎えに行きました。





















P2158338_0512.jpg
じゃーーーーん!!
いつもと違うモフに爆笑してしまった。



















P2158348_0522.jpg
まるい!!!(笑)
そして顔小さいっ。
持って行ったイメージそっくりにカットしてくれました。
バウミックスのトリマーさん本当に上手だわ~。

















P2158352_0526.jpg
ボディはいつもと一緒。















P2158341_0515.jpg
おみみ寒いでち。
でもかわいいぞっ。



次は3月15日デス(・ω・)/



 
編集[管理者用] Comment(10) 
 
Comment
 

そうなの。クラウザーくんになりました(笑)
似てない??
モフー!じゃなくてクラウザー!って呼びたくなる時が(笑)
今回バウミックスさんなんだ~。
やっぱりあそこ上手だわ~。

NAME:Tカントクさん** | 2011.02.18(金) 15:22 | URL | [Edit]

 

あ!短くしたんだあ~
雰囲気かわったね~
クラウザー今日バウミックス行ってきます。
もちろんうちも短くしますよ。
楽しみ~

NAME:Tカントク | 2011.02.18(金) 09:32 | URL | [Edit]

 

うんメロメロ(笑)
でもこのカットはもうないかもしれない・・・。

そう!冬になったら薄くなったの。
去年も薄くなったんだよね。
姉ママに聞いたらとウインターノーズといって、
冬になって紫外線にあたらないと薄くなるんだって!
なので散歩の時間減ったのがバレる(苦笑)
夏になったらまた黒くなるの。日焼けと一緒??

NAME:ジャックママさん** | 2011.02.17(木) 14:58 | URL | [Edit]

 

にゃーーーー!!!
なんちゅーかわゆさっ!!!

もうめろめろですなv-42

あれ、でもモフ兄のお鼻もっと黒くなかった?
ジャックはここ最近目立ってボディ全体が白くなってきたよv-286

NAME:ジャックママ | 2011.02.17(木) 10:50 | URL | [Edit]

 

そうなんです~。
パピーちゃんに見えて可愛くて可愛くて。
でも体が大人なのでちとアンバランスで笑ってしまいます(笑)

NAME:たかたかさん** | 2011.02.17(木) 10:41 | URL | [Edit]

 

このおみみ、今回限定になりそうなので、
早めに会いに来てくだちゃい(笑) byモフ

NAME:カルちゃん** | 2011.02.17(木) 10:39 | URL | [Edit]

 

てへっ。イメチェンしちゃった。
アフロにする等考えたんだけど、
どれも家族の同意を得られず・・・。
おみみだけカットしました~。
オイラ的には満足なんだけど、
可愛いけど寒そうと隣のお義母さんと先生には不評。
次は伸ばすわ~(´・ω・`)

NAME:BANBImamaさん** | 2011.02.17(木) 10:38 | URL | [Edit]

 

 
かわいぃi-176

本当~ パピーちゃんみたいだわi-185
 

NAME:たかたか | 2011.02.16(水) 20:11 | URL | [Edit]

 

ズキューーーーン=3   ドキューーーン=3


何~~可愛すぎるぅ~~やられたわv-10



NAME:カルピン | 2011.02.16(水) 09:32 | URL | [Edit]

 

パピーちゃんのようなモフ君も
いいぞぉーーーーーっ
かなりのイメチェンしたの
大成功だねっ♪あたち好み・・・

NAME:BANBImama | 2011.02.15(火) 22:37 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
