トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.02.05/ 12:47(Sat)
もっちん今日は朝からお腹キュルキュル~っていってます・・・。
1週間から2週間に1度くらい、たまーにあるんですよね(´・ω・`)
お腹が弱い男子です。

P2058228_0447.jpg
今日は調子悪いでち・・・。
下痢はしておりません。
こうなるとフードはもちろん、オヤツすら食べません。
前は病院に連れて行ってたんですが特に問題なしのよう。
整腸剤をもらう程度なので最近は連れて行ってません。
元気もあるし・・・。









こんな時に活躍するのは、














テレレレッテレー!ドラ○もん風に
P2058223_0442.jpg
いーぬーとねーこーがすーきなーくさー。
我が家は玄関においてあります。

















P2058220_0439.jpg
調子悪いと自分で食べに行くもっちん。
教えなくてもちゃんと食べに行きます。
フードもオヤツも食べなくてもこれは食べるんです。
調子の整え方わかってるんですねー。
普段の調子が良いときは全然食べません。



















P2058234_0453.jpg
午後には治ることでしょう。




がんばれ!

 
編集[管理者用] Comment(6) 
 
Comment
 

おかげさまで午後には治りました~。
うん食べてる(笑)
でも普段は全然見向きもしないの。
ホントにお腹キュルキュルいって調子悪い時だけ~。
せっかく買ってあるのに食べないで枯れることも(苦笑)

うーん残念(´・ω・`)
報告しますね~。
ラミティエさんの石鹸、他の雑貨屋さんでも買えるかも。
聞いとくね♪

NAME:ここあ☆ママさん** | 2011.02.07(月) 23:39 | URL | [Edit]

 

そうなんだよ~。
犬も好きな草って書いてあるんだよ☆
この草食べるとキュルキュル早く治るんだー。
うんPは消化されずそのまま出てくることもある・・・。
でもこの草食べたあとおえ~っって吐くこともある・・・。

食べる方がいいよ~。
でも最近モフも食欲出てきたんだよ。
トレーナーさんに肥満に気をつけるように言われました・・・。

NAME:ジャックママさん** | 2011.02.07(月) 23:36 | URL | [Edit]

 

てへっ( ´∀`) ♪

午後には治りましたよ~。
この草食べてから大体1~2時間くらいで治ります。
クラウザー君もお腹弱いもんねぇ。モフより弱いかも。
この草、うまくいけば1ヶ月くらいはもつよ~。
次々生えるのではなく伸びる感じ??
夏は暑すぎたのか2週間で枯れました。
でも枯れててもモフ食ってた・・・。

NAME:Tカントクさん** | 2011.02.07(月) 23:31 | URL | [Edit]

 

モフくん お腹キュルキュル治りましたか?
この草 よく売ってますよね♪
本当に食べるんだ。。。疑ってマシタ(苦笑
グルメなモフくんが食べるなら 買ってみようかな^^

↓ 残念です(><;)
 今回『乙女や』行けそうにありません m(_ _)m
 報告楽しみにしてますぅ。。。

NAME:ここあ☆ママ | 2011.02.07(月) 15:25 | URL | [Edit]

 

へぇ~~
こんな草あるんだ。
猫だけが食べるのかと思ってた。
これ食べるとすぐ調子よくなるの?
うんPとかは?

ま、うちのモフ弟には、何にも食べない日なんてないから
あんまり関係ないかも・・・v-393

むしゃむしゃ食べてるモフ兄、かわい~~

NAME:ジャックママ | 2011.02.06(日) 15:41 | URL | [Edit]

 

このまま4じまでねてたんですね(笑

お腹なおりましたか?
うちは次の日から何も無かったかのようにフード完食してました。
ワンコの草ってどの位もつんですかね?
次から次とはえてくるのかな?

NAME:Tカントク | 2011.02.06(日) 09:37 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
