トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.01.04/ 09:45(Tue)
あけましておめでとうございます。
と言いたいところなのですが、
実は昨年25日、主人の父が亡くなりました。
ブログはもちろん写真も撮る気にもなれず・・・。




とっても優しかったお義父さん。
おとうさんcats
モフをとっても可愛がってくれました。
亡くなる1ヶ月前から入院しており、
毎日行く度に「チビちゃんどうしとる??」って必ず聞いてきました。
病室にバウミックスさんにもらった写真飾ってました。
最後に逢わせてあげたかったな・・・。


私のこともとっても可愛がってくれて、
良い思い出しかありません。
私が嫁いで5年半という短い期間でしたが、
感謝の気持ちでいっぱいです。
天国のお父さんありがとう。
先生とお母さんのことはオイラに任せてね。









今年初めて撮ったモフ写真です。
P1047774_0990.jpg
なんだそのだらしない座り方は(笑)



スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(8) 
 
Comment
 

Re: タイトルなし

ご心配おかけしました。

手続き等忙しくてなかなか大変でした。
まだ終わってませんが、少し落ち着きましたよ。
またモフとおでかけしたいと思います。
とりあえずイマジンさんへランチに行きたいです。
そしてセントラルパーク行きたいなっ。
またチョビちゃん達と遊びたいです。オイラ泣いちゃうかも(笑)

エンジェルドッグでもお会いできればいいんですがねぇ。

NAME:チョビママさん** | 2011.01.11(火) 10:25 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

うう、ありがとう・・・。
おとうさん本当にいい人で。
淋しいけどがんばります。

そうだよね、天国のおとうさんに心配かけないようにしなくちゃね。

まいこたんにも沢山いいことありますように!
こちらこそよろしくね~。

NAME:まいこたん** | 2011.01.11(火) 10:18 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ご心配をおかけしました。
おとうさん、亡くなる日はお昼ご飯も食べられたし、
苦しむことなく眠るように天国へ行きました。
おとうさんらしい最期だなと・・・。

ここあママさんも寒いからお体気をつけて~。
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

NAME:ここあママさん** | 2011.01.11(火) 10:15 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ありがとー。今年もよろしくね。
うん、お父さんいなくなって淋しいです。
とっても優しくて、暖かい人でした。
先生と似てないかもね(笑)
姉ママにも心配かけちゃったね。ごめんよう。
もうオイラ元気です。
モフにも助けてもらってます( ´∀`) ♪

うん今年もいっぱい遊んで~☆

NAME:あず姉ママ** | 2011.01.11(火) 10:11 | URL | [Edit]

 

なかなかブログの更新がなかったので どうされたのかなぁと思ってました

義父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます

あれからモフちゃんのお出かけ情報を楽しみに見てたので・・・ モフママの心身もお疲れのことと・・・・

”チビちゃん”って可愛がってくれてたのですね
私まで胸がキュっとしちゃいました
どうか お気を落とさずまた公園でお会いできる事を楽しみにしていますね

そうそう たまたま 一緒のエンジェルドッグに行ってたのよ
私はトリミングでだけどね

NAME:チョビママ | 2011.01.08(土) 00:19 | URL | [Edit]

 

お義父様のご冥福をお祈りいたします。

モフたんたちと一緒にすごせたお義父様は
きっと幸せだったに違いないと思います。

mayuさんもがんばりすぎて体調崩さないようにしてくださいね。
お義父さんに心配されちゃうよ。

今年一年mayuさんやモフたんたちにたくさんいいことがありますように!
そして、今年もいろいろとよろしくお願いします。

NAME:まいこ | 2011.01.06(木) 10:02 | URL | [Edit]

 

お義父さんのご冥福をお祈りいたします。
私もma*yuさんが居て、モフくんが居てくれて
お義父さんは穏やかにお空に昇っていかれたと思います。

ma*yuさんこそ、大丈夫ですか?
今冬は寒いですから、お体に気をつけてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

NAME:ここあママ | 2011.01.05(水) 01:19 | URL | [Edit]

 

あけまして・・・
は言えないけど
今年もモフママよろしくね。
モフママの義父さん・・・・淋しいね
モフママ頑張ったね。
ずーーっと頑張りすぎてストレスを溜め込んでいたのではないかと陰ながら心配してました。
でもモフママが居てくれてそしてモフちんが居てくれて
お父さんは穏やかにお空に昇っていかれたと思います。
モフママにはそんな癒しのオーラがいっぱーーいあるから
皆を幸せに導いてくれるのだとあずきママは思っております。

今年も「あずき」といっぱい遊んでね。

NAME:あずきママ | 2011.01.04(火) 10:14 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
