トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.10.04/ 23:46(Mon)
今日はツーママと富山までGO!!

目的は・・・・、
10 10 04_0371
このコ達に逢いに( ´∀`) ♪

ののかママさんのおうちデス☆









10 10 04_0389
ベビーカステラちゃん☆






10 10 04_0383
わたがしちゃん☆







10 10 04_0386
ポテトチップちゃん☆







うあーーーー!かーわーーいいーーーーーー(*>ω<*)
またまた欲しい欲しい病再発。




10 10 04_0416
どのコもめちゃめちゃカワイイ☆


帰ってから先生とまた家族会議ですな・・・。
ののかママさん、そして今日ご縁があって知り合ったノエルママさん。
本当にプードルが大好きでワンコのことを1番に考えてる、
とても信頼できるブリーダーさん。
今回もしご縁がなくても、
2ワン目をお迎えするなら絶対に!!!ここからと決めています。



ののかママさんHP →リトル・シー・バード
ノエルママさんHP →petit fee





10 10 04_0419
ノエルママさん家のひまわりちゃん☆
カワイイです。








10 10 04_0531
もなたんは、ののかママさん家のひなたちゃんの娘だよ~。






カワイイ子犬を見せてもらい、
ママさん達とおしゃべり♪
とっても楽しくて長居してしまいました(笑)


10 10 04_0450
恒例の集合写真(・ω・)/









10 10 04_0550
集合写真のごほうびを配るののかママに群がる女子に入れないモフ(笑)













モフももらっておいでよ~。


10 10 04_0557
ヘタレ男子です・・・。





ママさん達、今日は本当にありがとうございました♪
 
Category: その他**
編集[管理者用] Comment(8) 
 
Comment
 

Re: おー上手です。。

いなくみさん、こんにちは♪
みんな撮り慣れててホントに上手でした。
これだけの数だと大抵1ワンあっち向いたり、
待てなくてどっかに行ったりするんだけどね。さすが☆
どのこも可愛いでしょ~。
チュッチュッ!!

NAME:いなくみさん** | 2010.10.08(金) 15:39 | URL | [Edit]

 

おー上手です。。

mayuちゃん、こんにちは。
全員集合写真、みんな上手になったねー。
雑誌モデルできそう。みんなかわいい。
チュッ!!

NAME:いなくみ | 2010.10.07(木) 07:42 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ほんっとうに可愛かったです。
危うくポケットに入れて帰るトコでした。
あぶない、あぶない(笑)
血の繋がっている兄妹や親が近くにいるっていいですね☆

集合写真、みんな撮り慣れているコばっかりで、
あっさり良い感じに撮れました☆

そうなんですよ。
肉食系女子パワーについていけない草食系男子です・・・。

NAME:ここあママさん** | 2010.10.06(水) 19:14 | URL | [Edit]

 

結果・・・でました。
今回は残念ながら・・・。
でもいつか♪
ののかママさんにはお願いしてあります(笑)

そう♪ちゃこちゃんだよー☆
やっぱり似てるよね!!遺伝ってすごいわ。

そうなのよー。
せっかく美人さん達に囲まれてるのに。

プリン君、お願いします。僕一人じゃムリでち。 byモフ

NAME:チョコプリンママさん** | 2010.10.06(水) 19:09 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

こちらこそありがとうございました~♪
とっても楽しかったです。
これからも宜しくお願いしますね( ´∀`) ♪
ぜひ!!遊びに行きたいですーー!
おねがいします☆←ずうずうしい(笑)

NAME:ノエルママさん** | 2010.10.06(水) 19:05 | URL | [Edit]

 

可愛いベビーちゃんたちですね。
モフくん=あずきちゃん=もなかちゃん
って 似てるってことは
ののかさんファミリーとも似てるってこと・・・
なるほど
集合写真=家族写真みたいですね♪かわいい♪♪♪

ツーママさんのブログのおやつに参加していなかった子は・・・
モフくんだったんですね。
やっぱり 女の子パワーには
勝てませんでしたか。。。

NAME:ここあママ | 2010.10.06(水) 13:00 | URL | [Edit]

 

家族会議の結果でましたか~?(*^▽^*)
私も、新くんに会うたび、病気が・・・
集合写真のいちばん左、ちゃこちゃん?
新くんにそっくり!

モフくん、ハーレム状態♡かと思ったら、
ヘタレ男子・・・かわいい~(^▽^;)

今度、加勢するゼイ  by プリン

NAME:チョコプリンママ | 2010.10.06(水) 00:02 | URL | [Edit]

 

昨日は色々とありがとうございました。
モフくんあずきちゃんもなちゃんに
会えてとっても嬉しかったです。
おしゃべりも楽しかったですねv-410
今度は我が家にも
遊びに来てくださいね。

NAME:ノエルママ | 2010.10.05(火) 17:04 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
