トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.09.27/ 21:29(Mon)
今日はツーママ&バンビママにお誘い頂き福井へGO(・ω・)/

10 09 27_1331
カフェも併設のケーキ屋さん「ベン・ファミーユ」♪
わんこOKの素敵なお店。
バンビくんはトリミングのため欠席・・・。残念なり(´・ω・`)ショボーン













10 09 27_1320
モフの同胎兄妹のあずき。
ですが今回のカットにより、
血が繋がっていないもなたんの方がモフと似ております(笑)















10 09 27_1315
サンドイッチのランチを頂きました☆
デザートとドリンク付き700円。安っ!
パンふわふわでとっても美味しかったです。
キュウリも抜いてくれました(笑)
次はケーキも食べたい!!!











バンビママとはここでお別れ~。
ツーママと海沿いのお店へGO!

10 09 27_1367
「MARE(マーレ)」さん。
ロケーション抜群デス。













10 09 27_1359
デッキはわんこOK。
















10 09 27_1342
日本海を眺めながら☆
ケーキセット( ´∀`) ♪
シフォンケーキとコーヒーをチョイス。
とっても美味しかった!













10 09 27_1356
海をバックにパチリ。













10 09 27_1339
いい眺めですなぁ。
芝生をお散歩しましたよ。
たくさんおしゃべりしてとても楽しい1日でした☆








そしてバンビママとツーママからのプレゼント☆


バンビくんペンcats
バンビの着ぐるみキューピーのペン!カワイイっ!!!
バンビ君に会えなかったので代わりにとくれました(笑)
今度は本物もお願いしまーーす( ´∀`) ♪










和菓子ずcats
ツーママからは前から欲しい欲しいとお願いしていた名刺とフェルトマスコット。
マスコットはツーママ手作り!さすがだね。
名刺は姉ママの力作です。
裏は「和菓子~'ず」の名刺になっててリバーシブル(笑)




ツーママ&バンビママありがとう☆
次はかぼちゃ村行こうぜぃ( ´∀`) ♪

 
編集[管理者用] Comment(4) 
 
Comment
 

Re: タイトルなし

うふふ( ´∀`) ♪
コメント返信は遅いんですがね・・・orz
ホント久しぶりだったね~。
ケーキ食べに行くからまた誘って!
場所登録忘れたからまた連れて行ってクダサイ。
うん!いっぱい遊ぼーー!
かぼちゃ村も行きたいし、
ミントレイノも雪が降る前に行きたい!

あはは、わんこ用でした~。危ない危ないっ(笑)
今度美味しい人間用鯛焼き買っていくわぁ☆

NAME:ツーママさん** | 2010.09.30(木) 15:54 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ホント楽しかったわ~。
次はバンビくんも一緒に!
ケーキを食べていないからまた行きたいな☆

今から涼しくなるから色々と行けるよね~。
今年はホント暑くて夏はドコにも行けなかったから、
秋はたくさん遊ぼうね~(・ω・)/

NAME:BANBImamaさん** | 2010.09.30(木) 08:52 | URL | [Edit]

 

流石~!ハヤッ(^v^)
今日は久し振りやったね~
楽しかったわぁ~~♪♪遠い所を よくぞ来てくれたよーー(^^ゞ
ホント?ケーキ食べに また来てくれる~?^m^
かぼちゃ村 いくいくぅ(^o^)丿
雪が降る前に いっぱい遊ぼうぜぇーーー(*^^)v
あのガム あずもな達 もう夢中~~1枚ペロリだったわぁ
喉に詰まる心配ないからメチャいいわぁ
鯛焼きマジで食べそうになった~(~_~;)

NAME:ツーママ | 2010.09.27(月) 23:41 | URL | [Edit]

 

今日は、ホント楽しかったぁ
もうちょい前にバンビくんのカットを予約していればと
悔やまれてなりません・・・

まぁこれからも時間調整してかぼちゃ村も・・・
いろんなとこお出かけしようゼィv-218

NAME:BANBImama | 2010.09.27(月) 23:11 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
