トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.08.07/ 00:12(Sat)
ドッグガーデン金沢は11月に閉店しました。




先生夏休み中。
10 08 05_0742
一緒にドッグガーデン行きました☆








10 08 05_0747
暑かったのでまずカフェでお茶。
モフの洋服もここで脱がせました。
かわいかったけど暑そうだったのでね・・・。














10 08 05_0835
2階の室内ランでち☆

















10 08 05_0760
後ろに回られるのが嫌いなゴルゴモフ。










10 08 05_07611
吠えまくり・・・。










そして、












10 08 05_0761
だ、誰!?(笑)
モフがいない・・・。










10 08 05_0771
大きな子からも逃げ、
(すごくイイコだったんですよ)















10 08 05_0850
あそぼと誘われても、











10 08 05_0854
無視するモフたん。













10 08 05_0805
他の子が来ないと走ります。









10 08 05_0918
途中でライムくん登場♪









10 08 05_0896
この2ワンは仲良しデス。
ライムくんもワンコ苦手だけど、
モフなら大丈夫♪
そしてライム君パパにいい情報を教えてもらいました( ´∀`) ♪ウシシ






 
Category: その他**
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

そう、届いたよ~。
縫製もしっかりしててカワイイねっ。
まだ暑いから着せられないのが残念・・・。
モフ、めっちゃ暑がりなのよねぇ。
「夏は裸で過ごすんでち byモフ」
オソロイもたぶんあるかなっ☆
今度UPするねん( ´∀`) ♪

ライム君パパ情報素敵なのよ~。
杜の里付近にまたまたラン併設のショップができるらしい。
我が家近いからかなり楽しみっ!

TV放送の時モフは保育園なのよねぇ。
映りに行きたかったわ(笑)

NAME:ひまわりさん** | 2010.08.09(月) 08:45 | URL | [Edit]

 

モフ君のお洋服ダブルバニラさんのやじぃ~
確かハッピーフラワー・デ・ワンコのタンクバージョンかな♪
ダブルバニラさんのお洋服到着したのね
たくさんお買い上げのUP楽しみにしていま~す♪
お揃いもあるかも?楽しみ楽しみ
ん?ライム君パパ情報?なにかな?
TV放送の件じゃないよね?
これも楽しみじゃ~

NAME:ひまわり | 2010.08.08(日) 12:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
