トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.07.12/ 09:32(Mon)
↓記事のパピーランのあとは腹ごしらえ~。


2010 07 11_2555
県庁近くのモスバーガー。
テラス席はわんこOK(・ω・)/
ちゃんとお店に確認しました。
2013年3月現在、県庁店はテラス席なくなったようです。
松任店はテラスあります。














2010 07 11_25555
雨降ってたけど屋根あるので大丈夫。
暑すぎず気持ちの良い日ですた。









2010 07 11_2559
おおあくびモフたん。




食後にコーヒーが飲みたくなり、
藤江のキャラバンサライへGO!
テラス席あるのでワンコOK。
スタバやタリーズもテラス席わんこOKだよね。




2010 07 11_2582
ゆーちゃん買い出し中。











2010 07 11_2584
大好きカプチーノ。
ほぼ毎日飲んでます(・ω・)/









 
編集[管理者用] Comment(6) 
 
Comment
 

Re: タイトルなし

おひさしぶり~。
ジャックくんは元気!?

ありがとーー!
うん、もう青年ですよ。なのにまだまだお子様でねぇ・・・。
もう少し大人になって欲しいけど、
ウチにはチーム甘やかしがいるから、なかなか大人になれないモフたん(笑)
うそ耳ジャックたん楽しみ!逢いたいわ~。

金沢に来てたのね~。
今度来るときは教えてちょ。カフェ&ラン一緒に行こうぜぃ(ノ*´Д`)ノ

NAME:ジャックママさん** | 2010.07.13(火) 20:23 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ふふ☆すごいでしょっ。
ブログUPがまた楽しくなりました。
モフとモス・・・。うん似てるもんね☆
看板犬で雇ってもらうか(笑)

NAME:チョコプリンママさん** | 2010.07.13(火) 20:18 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ふふふ(ノ*´Д`)ノバージョンUPでしょ☆
色々と教えてもらいますた。
温泉でお肌ツルツル若返ったよ~お楽しみに(笑)
うんたぶん大丈夫だと思うよ!
こっち大丈夫なんだしねっ☆

NAME:ツーママさん** | 2010.07.13(火) 20:17 | URL | [Edit]

 

お久しぶり~
元気そうですね。

おっと、遅ればせながら・・・

モフ兄、お誕生日おめでとうv-315v-315v-308v-315v-315
2歳か~  立派な青年ですな!
でもかわい~んだよね。
ジャックはモフ兄のようになりたくて、うそ耳作成中だよe-247

最近忙しくて、「ジャックのママ」をしている時間があまり無いんだけど、金沢出張のときに少しだけ時間が余ったときはモフママの情報でカフェも行ったしランも行ってきたよ。モフママありがと!
今度はモスに行ってくるわ。

モフ兄、相変わらずかわい~ねv-286
久しぶりにあいたいな。

NAME:ジャックママ | 2010.07.13(火) 10:47 | URL | [Edit]

 

すご~い!
バージョンUP!
これから、ますます楽しみ~(*^▽^*)
モフくん、モスの看板犬?

NAME:チョコプリンママ | 2010.07.13(火) 03:28 | URL | [Edit]

 

うわぁ~なんか違うゾ~(^O^)
ブログ めっちゃ!バージョンアップしたやん(≧▽≦)
間違って違う方のブログお邪魔したの方と思ったわ(^^;)
温泉で お肌はツルツルになったぁ?
モス 福井もテラス席ある所あるから 今度 聞いてみよーっとぉ(*^-')ノ

NAME:ツーママ | 2010.07.12(月) 23:58 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
