トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2010.07.09/ 20:30(Fri)
2010 07 09_2159
今日のブログはいつもと違うでちよ~!











2010 07 09_2154
ママの携帯をお仕事中のchacoちゃん。










AZ9GesVJ.jpg
仲良し親子。











バンビ君
バンビくん♪











2010 07 09_2218
集合写真。









page_20101211224804.jpg
今日のランチ( ´∀`) ♪
福井のあわらにあるラコンテさん☆
テラス席はわんこOK。













2010 07 09_2195
ランチ中、お利口さんなyouちゃん、chacoちゃん。
カフェ慣れしてるねー☆











anigif.gif
とても楽しい1日でした( ´∀`) ♪


















おわかりになりましたか??



今日から画像がバージョンUPデスよ!!( ´∀`) ♪
















今日はバンビママさんと一緒にあいラブyouママさんの家へGO!!







お願いして1日(1時間くらい?)パソコン教室。
2010 07 09_2156
画像処理のやり方を教えて頂きました。
うきゃきゃきゃきゃ☆

あいラブyouママさんありがとーー(・ω・)/





2010 07 09_2248
つまらなくてバッグに顔をつっこんだまま寝るモフたん(笑)









2010 07 09_2251
せっっかく福井まで行ったので、
この前行った「瑞香園 ブルーベリー」のブルーベリーソフトを食べて帰りました(・ω・)/
本当に美味しい。
あいラブyouママさんに「痩せたね!」って言われたばっかりなのにね(笑)
ちょっと調子に乗りました・・・orz












2010 07 09_2252
そしてバンビママから可愛いバススポンジもらったよ♪
プードル柄なのら☆
ありがとーー(ノ*´Д`)ノ




スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(4) 
 
Comment
 

Re: タイトルなし

がんばりましたよ~( ´∀`) ♪
すぐにやらないとおバカな私は忘れちゃうんでねぇ・・・。
画像処理の楽しみが増えました☆
がんばるどーー!

今度お時間がある時にご一緒しましょう~。
オイラもソフトに目がないんです♪
ママさんおすすめソフトあったら教えてね☆

NAME:BANBImamaさん** | 2010.07.12(月) 00:55 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

こんばんは~( ´∀`) ♪
はいっ!早速バージョンUPデス!!
ありがとうございましたー☆
お水、本当はもっと早く持って行きたかったんだけど、
なかなか汲みに行けなくて・・・。
絶対に効きますから~。

夜は実家からおかずのお裾分けが♪
なのでゴハン炊いて終わりでした(ノ*´Д`)ノうきゃ

NAME:あいラブyouママさん** | 2010.07.12(月) 00:52 | URL | [Edit]

 

すごーっい!!
技のオンパレードじゃん・・・。v-19
私は、いたっていつも通りになっちゃった(笑)

ソフトクリームに目がない私。
そちらもご一緒したかったなぁ

NAME:BANBImama | 2010.07.09(金) 23:32 | URL | [Edit]

 

お~!バージョンアップ、バッチリですね!
今日はありがとうございました。
そして、楽しかったです。
何よりお水ありがとう!
とってもとってもうれしかったです。

お家に帰ってからこれだけ頑張れたってことは、
やっぱり今夜はおうどんだったのでしょうか?(笑)
これからもバージョンアップした画像で楽しいブログ楽しみにしてますよ。

NAME:あいラブyouママ | 2010.07.09(金) 22:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。