トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.06.24/ 09:45(Thu)
ちょっと頂きものご紹介☆



わん・わん・わんこのあいラブyouママさんより素敵なカラーを頂きました( ´∀`) ♪


2010 06 21_1422
ママさん手作りのビーズカラー!
とっても素敵!!!!!!!ばんざーーい。
ありがとうございます。





2010 06 21_1536
似合ってまちか??












2010 06 21_1537
セレブ犬に見えます(・ω・)/












頂きもの、その2。
グルメなツーママさんより福井のお菓子。


2010 06 22_1544
和三盆の焼き菓子と和菓子屋のとうふ!?





2010 06 22_1545
豆乳を使ったきめの細かいふわふわスポンジに、
黒胡麻餡が挟んであります。
すっごく美味しい!SGO!
冷たくしていただきました。
ツーママありがとー!










頂きもの、その3。
わん保のママ友(笑)、楽来ちゃんママ&あいはちゃんより、
モフがお気に入りだからとおやつ&フードいただきました。
ありがとーー!
また明日ー!(・ω・)/


2010 06 22_1543
わん用ソーセージとフード♪





2010 06 22_1546
ソーセージを見る目が真剣すぎる(笑)











2010 06 22_1608
はい、ドゾーーー。












2010 06 22_1622
まいうーーー。


 
編集[管理者用] Comment(8) 
 
Comment
 

Re: タイトルなし

素敵ですよね~☆うきゃっきゃっ。
モフも一気にセレブ犬に!
あいラブyouママさん、本当になんでもできて尊敬します。
今度ツメの垢もらっておこう・・・。

NAME:チョコプリンママさん** | 2010.06.28(月) 16:31 | URL | [Edit]

 

あいラブyouママさんのカラーって、素敵ですよね~
モフくん、モデル立ちでバッチリ(^o^)v
やんちゃ坊のプリンもなぜか、このカラーをつけると・・・
セレブ犬に見えてしまう?(^▽^;)

NAME:チョコプリンママ | 2010.06.26(土) 00:16 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

こんばんは☆ホントお久しぶりです( ´∀`) ♪
SGOとSPP(胃パンパン)は定番になってます(笑)
ぷーも元気ですよ~。

そうなんですか!?
旦那さんに隠すためとは(笑)
では早速遊びにいきまーす☆
お知らせありがとうございましたーー♪

NAME:どるさん** | 2010.06.25(金) 23:54 | URL | [Edit]

 

こんばんは~お久しぶりです。
SGO使ってもらって嬉しいわv-11(笑)
モフたんの走る姿が大好きv-238

私、この度ブログをお引っ越ししました~。
理由あって(夫に隠すため・笑)引っ越しのお知らせは2日間しか載せなかったので、お知らせに来ました~。
新しいブログに遊びに来て下さいね~v-7

NAME:どる | 2010.06.25(金) 21:11 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ボサボサだけど、このカラーのおかげでセレブ犬に(笑)
お菓子めちゃうま!
和三盆のクッキーもホロサクで美味しかった!!!
わーい、楽しみぃっ☆
金沢にもオススメあるよん( ´∀`) ♪
あんころ、美味しいでしょ~。
駅とかデパ地下だと3時には売り切れちゃうのよん。

NAME:ツーママさん** | 2010.06.25(金) 16:27 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

セレブオーラ出てるやろ??
飼い主に似て・・・( ´∀`) ♪

NAME:カルピンちゃん** | 2010.06.25(金) 16:22 | URL | [Edit]

 

あらぁまぁ~~モフ王子様に見えるわよんv-36
お菓子 美味しかったみたいで~良かったぁ~(^o^)
まだまだ私の お勧めあるからね~v-219ムフフe-440
グルメ女王はモフママに お譲りするわ
だって~あの餡ころを知らなかったなんて~不覚だったわぁe-352
私の事だから暫くは飽きるまで 食べそう~
金沢の帰りは必ず買いそう・・・(^_^;)

NAME:ツーママ | 2010.06.24(木) 20:47 | URL | [Edit]

 

おおおおお!!!セレブリティ~~
貴賓オーラ出まくり!!!モフティーヌ様 (^^)bbb
 それでは・・・ごきげんよ~←セレブのあいさつ風

NAME:カルピン | 2010.06.24(木) 11:32 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
