トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
ごはんのあとはハーブの里ミントレイノへ♪
道の駅から5分くらいです(・ω・)/




2010 05 31_0164
ハーブ園。
たっくさんのハーブが植えられています☆
我が家のミントは3年前にミントレイノで買ったものです。
ウチのミントの実家だーと思いながら散策(笑)







2010 05 31_0171
バッグにいれられまちた(´・ω・`)
ショップの中もバッグインか抱っこで入れますよ♪









2010 05 31_0174
クラフト体験してきました~☆
作ったのはメッセージボード。
所要時間30分~1時間くらい?
好きなパーツを選んでボードにくっつけていきます。
パーツはどれだけつけても値段変わりませんよ☆





2010 05 31_0175
待ちくたびれたモフたん(笑)
でもこれでバッグの中でも大人しく待っていられる、
ということがわかりました。ニヤリ。





2010 05 31_0177
できあがり~☆





2010 05 31_0178
ツーママ作。派手カワ♪
ママさん、さすが上手です。テキパキしてた~。
オイラこんなに盛ったらすごい時間かかると思う。






2010 05 31_0179
オイラ作。ちょいシンプルめ。
実はこういうのを作るのが苦手なオイラ。
でもなんとかできました~☆楽しかった!


クラフト体験のあとはお茶とケーキ☆


2010 05 31_0183
テラス席ですよ~(ノ*´Д`)ノ
どアップもなたん(笑)








2010 05 31_0188
加賀棒茶のシフォンケーキとハーブティー。
オイラが選んだのは美白美人のお茶(笑)
ほら、少しでもね・・・。
美味しかったよ。
小鳥のさえずりとハーブ園、そして羊に吠えまくるモフの声・・・。
優雅な時間を過ごしました。






2010 05 31_0194





そしてバラ園へ行くため金沢へ帰りました~。
また続きまーーす☆




2010 06 01_0466
家に帰ってから写真入れてみたよ。




 
編集[管理者用] Comment(4) 
 
Comment
 

Re: タイトルなし

ツーママはハンドメイドでなんでも作っちゃうから、
ほんとテキパキしててさすがだったわ~。
パーツ選ぶのも早い早い☆
私は・・・・、なんとか形になりました(笑)
こんなことしたの学生以来かもしれない・・・。
ちょうど良い写真があったのでいれてみました♪

秋も咲くんだ!
うん、いくいく~!!!
またカワイコちゃん達と写真撮りたいなっ☆

NAME:ひまわりさん** | 2010.06.02(水) 17:12 | URL | [Edit]

 

ふたりともすごく可愛く出来上がりましたね
写真入れると良いよね~と思って下にいくと
やっぱ写真入れていたわ~さすが!
ふたりともセンス良いからマジ素敵ざんす

そうそうバラ園は春と秋楽しめますからね
秋のバラは小振りかな?と思うけど綺麗だよ
また秋にもバラ園にGO!しましょうね♪

NAME:ひまわり | 2010.06.01(火) 19:54 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

結構ハマったね(笑)
ママさんはパーツ選ぶのもササーっとしてて、
さすが!だったわ~。
ピンクでふあふあ可愛いのがママさんらしい♪
ワタクシの地味ですなぁ。でも私っぽいよね?(笑)
よい記念になった!今度は違うのにする??( ´∀`) ♪
バッグはこの日初めて長く入れたんだけど、
大人しかったよね。よしよし。
カートも閉めちゃえばOKってわかったしね。ニヤリ。

NAME:ツーママさん** | 2010.06.01(火) 16:23 | URL | [Edit]

 

クラフト 無心になって作ってたよね(*^-')ノ
性格が出るよね~(^O^)
モフママのはナチュラル感が有っていいよ♪
私のは 付ければ良いってもんじゃ無いやろ~っと娘に言われてしまったぁf^_^;
でも イイ記念になったし楽しかったね(^_-)-☆
モフ~♪こんだけバッグイン出来たら上等だわぁo(^-^)o大人になったよぉ(^_-)-☆

NAME:ツーママ | 2010.06.01(火) 15:46 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
