トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今日は北陸プードル倶楽部の運動会。
イオックスアローザまでGO!したのですが・・・・、
福光あたりからパラパラと小雨が。



2010 05 30_0990
おはよーです( ´∀`) ♪
モフたん上手にご挨拶できましたが・・・・、







2010 05 30_1032
雨はやまず・・・・・、












2010 05 30_1048
中止になってしまいました。
残念(´・ω・`)ショボーン











2010 05 30_1025
まーちゃんは密かに肉球あての特訓してたのにね。


ののかママさんはじめ、富山のママさん達、
準備等お疲れ様でした。
いつもお誘い頂いてありがとうございます。
運動会はできませんでしたが、お会いできてうれしかったデス。
また遊びましょうね☆



寒かったのですぐに金沢へ帰りました。
ってか金沢は曇りだし・・・・。チッ!


おなかが空いたのでオサレカフェでランチすることに。
EDWARD JOHNSTON CAFEさんです。わんこ連れに優しいお店。
スタッフさんもとても親切です☆
ごはんも美味しいよ( ´∀`) ♪


2010 05 30_1050
ゆーちゃんはロコモコ。




2010 05 30_1054
オイラはゴルゴンゾーラのパスタ。
ツーママさんのお気に入り。
前から食べてみたかったのー。





2010 05 30_1053
先生は特製オムライス。







2010 05 30_1107
ボクはおあずけ・・・。チッ。





おなかいっぱいになった後は公園へ。
前にも行った姉妹都市公園。
カフェからも近いし、今は薔薇が咲いてるはず!ということで行ってみました。


2010 05 30_1067
姉妹都市公園来たです!!!








2010 05 30_1069
やっぱり薔薇が満開( ´∀`) ♪
富樫の薔薇園ほど立派ではないけど、ここもたくさん咲いてますよ☆
そしてわんこ歩いてもOK!
でももうそろそろ見頃は終わりかも~。散り始めているのもありました。





2010 05 30_1070
きれいですねぇ。







2010 05 30_1074
薔薇、満開です!!!
モフたんの笑顔も満開☆






2010 05 30_1082
薔薇のアーチもあります☆





2010 05 30_1077
結構散り始めてるねぇ。






2010 05 30_1087
そして姉妹都市公園といえば、姉妹都市をイメージした建物。









2010 05 30_1094
コワイでち・・・。
モフは狛犬にはなれないね・・・。



 
編集[管理者用] Comment(4) 
 
Comment
 

Re: タイトルなし

残念だったね~。
やっぱりアミーゴさん行ったのねん♪いいな~。
我が家は出不精な先生もいたから速攻帰りました(´・ω・`)
姉妹都市公園、真ん中は芝生だしいいよ☆
建物もおもしろい。
駐車場があるから車でも行けるしっ。
バラ園、新聞に載ってたね(・ω・)/

NAME:ひまわりさん** | 2010.06.01(火) 08:28 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

昨日はありがとー( ´∀`) ♪
うん、残念だったわぁ。
またリベンジあるかもねっ☆
バラ園、やっぱり昨日のところの方がいいわ~。
普通にわんこ歩いてたね(笑)
ゴルゴンゾーラ美味しかった☆
他のメニューも美味しそうなのいっぱいで、
また行きたいわー(・ω・)/

NAME:ツーママさん** | 2010.06.01(火) 08:24 | URL | [Edit]

 

今日は残念でした(T_T)
うちもアローザまで行ったけど中止と聞いて
金沢に戻ろうか?富山市に行こうか?と・・
富山市のアミーゴさんに行くことに!
そうそう!ここ姉妹都市公園行きたかったんだった←すぐに忘れる(汗)
来週こそは行くどぉ!!
明日はバラ園ですか♪
最近の雨でバラが傷んでいたけどまだ綺麗でしたよ♬

NAME:ひまわり | 2010.05.30(日) 23:07 | URL | [Edit]

 

残念!!だったね~(∋_∈)
福井も曇りだったし山はどんなもんだろう…って思ってたんだぁ
やはり雨になっちゃたんだね(;_;)
金沢にはバラ園があちこち有っていいね♪
明日は楽しみだワン\(≧▽≦)丿
ゴルゴンゾーラパスタ 濃厚だったでしょっ?(^O^)
結構 量も有るし お腹がいっぱいになっちゃうわぁ♪

NAME:ツーママ | 2010.05.30(日) 21:17 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
