FC2ブログ
トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2010.05.22/ 21:58(Sat)
今日は午前中に薔薇園へ行きました~。
ひまわりさんにメールしたら、
「今バラ園にいるよ~」ってことだったので急遽GO!




2010 05 22_0631
ウチから車で10分かからなかったわ~。






2010 05 22_0545
この3ワンに会うために、
すっぴん寝起きで行った飼い主・・・orz








2010 05 22_0549
かわいいっ!!!!!!!!!!!
すっぴんでも行ってよかった!







2010 05 22_0576
お洋服にもバラが満開♪可愛い~。






2010 05 22_0577
まだ五分咲きって感じかな。
品種によって開花時期が違うみたい。








2010 05 22_0594
薔薇って品種がたくさんあるんだねぇ。






2010 05 22_0597
ベンチにオスワリして写真♪
座り方ヘンだね(笑)






2010 05 22_0580
ピンクの薔薇も可愛い。





2010 05 22_0613
桜ちゃん・桃ちゃん・蘭ちゃん☆
大人気でした。












2010 05 22_0620
モフくんお座りばっかさせられて大変やなあ。







2010 05 22_0627
ほやってぇ・・・。疲れるわ~。











ちなみにこのバラ園、ワンコを歩かせるのはNGです。
抱っこかキャリー、カートに入れてね。

お座り写真はOKでした。




午後からは菖蒲園へ行ったよ。
また続く~。

スポンサーサイト



 
編集[管理者用] Comment(6) 
 
Comment
 

Re: タイトルなし

おひさでーす( ´∀`) ♪
ここ、キレイでとってもオススメですよ☆
バンビくん薔薇が似合うと思います!
ひまわりさんの3プーちゃんお洋服もオサレで可愛いですよねー。
男子も負けずに頑張りましょうねっ(笑)

NAME:BANBImama さん** | 2010.05.24(月) 21:40 | URL | [Edit]

 

おひさですぅ!!とぉ~っても素敵な場所ですねっ v-254
近々、バンビも連れて遊びに行こうっと
相変わらず、可愛い4ワンだわっ

NAME:BANBImama | 2010.05.23(日) 22:31 | URL | [Edit]

 

いえいえ、こちらこそ急に行ってゴメンねぇ。
あずきツーママさんと同じで思い立ったら吉日女子なんで☆
でもカワイコちゃん達に逢えて嬉しかったわ~。
またメール&電話しますよ~(・ω・)/←メイワク
バラ園、わんこ好きな人多かったね(笑)
でもあのカートに乗ってる3ワンは本当に可愛い!!!!!!
私はやっぱり桃ちゃんのうきゃきゃ顔が特に好き♪
モフ、基本横に向くんだよね・・・。ちっ。

NAME:ひまわりさん** | 2010.05.23(日) 21:14 | URL | [Edit]

 

ひまわりさんにメールしたら、
「今バラ園!」ってことで急遽行ったの~☆
場所聞いたらめっちゃ近かった(笑)
OKよん♪月曜日空けておきまーす( ´∀`) ♪
品種によっては大丈夫そうよ。

NAME:ツーママさん** | 2010.05.23(日) 21:07 | URL | [Edit]

 

おはよーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
メール&お電話ありがとう~!
・・ってお電話掛けてってずうずうしい~ごめんねぇ
メール書くの遅いんですんません(汗)
うちの子可愛くたくさん載せてくれてありがとう~♪
うちの子に負けずモフ君人気やったじぃ♪
モフ君と桃の会話おもしろ~い(笑)
モフ君撮るといつも横向いている私だけど・・
さすがママさんだと正面向いているしさすが親子やね~♪

NAME:ひまわり | 2010.05.23(日) 07:50 | URL | [Edit]

 

ひまわりさんとこで見て来たわぁe-454
素敵~バラ園 e-339絶対行きた~いe-343
モフママe-514から そんなに近いんだぁ~
運動会の次の日の月曜日までバラ咲いていてくれるかなぁ~
モフママ また付き合ってね~e-348

NAME:ツーママ | 2010.05.22(土) 23:18 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2019 *Sweet Life*, all rights reserved.