トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.05.11/ 10:32(Tue)
日曜日、藤の花がきれいな公園へGO!



2010 05 09_0205
和菓子~'ず、まだかなまだかな~。







2010 05 09_0207
キレイに咲いてました。山だからか、満開ではなかったです。







2010 05 09_0215
和菓子~'ずキタ━━━━(・∀・)━━━━ !!!!!







2010 05 09_0241
真ん中が芝生になってます。和菓子~'ず放牧!








2010 05 09_0269
姉パパ大好きモフたん。
なでなでしてもらい、芝生にゴロゴロ。





2010 05 09_0278
藤の花と記念撮影。
藤棚が高くて腕プルプルwww
モフ重い・・・。ただいま3.5キロ。





2010 05 09_0280
ここの公園めちゃ広い。
ロックガーデン。おおきな岩がゴロゴロ~。



2010 05 09_0287
水辺の広場~。





2010 05 09_0322
あずまやのベンチにて。





2010 05 09_0332
公園の隣のギャラリー併設カフェ。ガレリアさん。
テラス席はわんこOK(・ω・)/
入場料200円かかります。
ロケーションは抜群です。
次回入場料タダになる券もらいました。
行く方はオイラまで。




2010 05 09_0353
拾った藤の花をつけての記念撮影。





2010 05 09_0359
藤夫でち・・・。
この日、姉ママはモフではなく「ふじお~」って呼んでたでちよ。






o0333050010535441193.jpg
藤乃です~。






2010 05 09_0365
藤子どす。








2010 05 09_0368
おいちいでしゅ~♪
もなたん!食べちゃダメ~!!!(笑)



ツーママのブログも見てね(・ω・)/
☆あずき&もなか☆の日向ぼっこ☆


 
編集[管理者用] Comment(6) 
 
Comment
 

Re: タイトルなし

かわいいやろ~♪
飼い主のわがままに付き合わされてるわ(笑)

NAME:カルピンちゃん** | 2010.05.17(月) 23:54 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

この前はありがとう♪

藤夫は元気だよ~。
また姉パパにゴロゴロしたいってさ☆
ニオイが先生と同じ??(笑)

また行こう~。
次はバラ園行こうにゃーん。
名前何になるんやろ~( ´∀`) ♪

NAME:姉ママさん** | 2010.05.17(月) 23:50 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

「フジえもん」にすればヨカッタ??(笑)
あのお絵かきは笑ったわ~。
次は私の顔にもヨロシクね( ´∀`) ♪
草まみれはホントはやめて欲しいわ・・・。
シャンプーの刑だよ。
姉ママ忙しいんだねぇ。

この公園はよかったね~。
思ったよりも広くてビックリ。
また行こうにゃーん☆
あのカフェは高すぎるけどね(笑)

あはは。帰ってすぐ直しました(・ω・)/

NAME:ツーママさん** | 2010.05.17(月) 23:47 | URL | [Edit]

 

WWwww
藤夫くん・藤乃ちゃん・藤子ちゃん 
みんな遠い目してら~( ̄▽ ̄)。。。。(笑)

NAME:カルピン | 2010.05.17(月) 14:24 | URL | [Edit]

 

こんちくわ!この間はどうもぉ

藤子藤夫~最高☆

私の「藤夫」は元気?(笑)

楽しかったねっ

また行こう☆

NAME:あずき姉ママ | 2010.05.11(火) 15:00 | URL | [Edit]

 

藤子藤夫ならドラえもんでパロって見ても良かったかなぁ(^^;)
姉ママの提案で藤男から藤松になったの~
遊んじゃってゴメンねf^_^;
あっ☆ちなみに久々に姉ママ更新しましたっす(・ω・)/
でも 4ワンの中に居る モフたん 背筋がピーンと張って男前だわ
藤松どんより藤松殿も良かったかなぁ^^;
草まみれの藤松どん最高(^o^)/

ここの公園は良いね☆
ドッグラン行くより ここの芝生の方が あずきにはテンション上がるみたいだわ(^_^)v
ジェラートカフェ 行く時 一緒に連れて行ってね(*^-')ノ

今 携帯からだよ~
色濃くなってバッチリ!見やすくなったよ~(*‘‐^)-☆

NAME:ツーママ | 2010.05.11(火) 14:37 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
