トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.04.30/ 23:44(Fri)
パーティーは終わったんですが、
クーズカフェさんはデザートも美味しいので、食べてから帰ることに。


私はチョコレートパフェ♪
2010 04 29_福井ドッグカフェ_1217


ゆーちゃんは抹茶パフェ。
2010 04 29_福井ドッグカフェ_1216
で、抹茶パフェにささってる白いのありますよね?
ふうちゃんパパが頼んだフルーツパフェにも刺さってて、










ソレを見たチョ○プリンママさんが、












え??アスパラ刺さってる(;゚ Д゚) …?!

















2010 04 29_福井ドッグカフェ_1215
大爆笑。ポッキーですよ!!!普通に考えれば(笑)

ポッキーだと教えるまで絶対にアスパラだと思ってました(笑)
すごいソレってどうなん?っていう疑惑の目だったしwwww
え??なんで?フルーツパフェなのにアスパラ???合うの?って顔してたね。
間違いなく天然です。確定!
これで3日は思い出し笑いできます。
ありがとうママさん(笑)クックックッ。




美味しいパフェを堪能し、
大爆笑し、
さー、帰るよ~と席を立ちました。


そしたら、
chacoちゃんがバッグの中に。








その上に、






2010 04 29_福井ドッグカフェ_1220
youちゃんが。よいしょっと。









2010 04 29_福井ドッグカフェ_1222
無理矢理すぎる(笑)
おかあしゃん狭いでちゅ・・・。










2010 04 29_福井ドッグカフェ_1225
後ろのあんよ入ってませんよ~!
この可愛い2ワンにまた爆笑。



本当に楽しい1日でした。


 
編集[管理者用] Comment(16) 
 
Comment
 

Re: タイトルなし

初コメありがとうございます(・ω・)/
わんわんパーティー楽しかったですね☆
そうなんですよ。爆笑でしたwww
またご一緒しましょう☆
あ、天然なのは私ではなくチョコプリンママさんなので(笑)
バンビくん、どうしても可愛く撮れちゃいます♪
イケワンですね( ´∀`) ♪

NAME:BANBImamaさん** | 2010.05.04(火) 23:50 | URL | [Edit]

 

初コメントですぅ
わんわんパーティ番外編みて、そちらの
テーブルでは、そんな笑えることがあった
なんて・・・。また是非ご一緒したいものです
そして、バンビくんをとーーーーっても
可愛く撮ってくれてありがとうございました!

NAME:BANBImama | 2010.05.04(火) 21:34 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

お疲れ様でした。
ママさんゆっくりご飯も食べられなかったのでは・・・。
感謝してます。とても楽しかったです♪
( ̄ロ ̄lll)!!!!!!バ、バレてる????
私まだ隠し通せてると思ってたんですが・・・。
いや、私は天然ではありません!(笑)
また遊びましょうね☆
youちゃんchacoちゃん、お笑いの素質アリ?あいちゃんも♪
ママさんに似たのかな~( ´∀`) ♪

NAME:あいラブyouママさん** | 2010.05.03(月) 21:36 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

いらっしゃーい(・ω・)/ 三枝風

私もお会いできてうれしかったです♪
ニコニコお話しするママさんにも癒されました☆
ココアちゃんはまだパピーちゃんだから☆
モフもホントはワチャワチャなんだけど、最近大人しくなったかも?
こちらこそよろしくお願いします♪

NAME:ココアママさん** | 2010.05.03(月) 21:29 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ホント楽しかったですねー。
とくにに最後が( ´∀`) ♪ニヤリ
モフ、なぜかご機嫌ななめだったよねぇ。
プリンくんゴメンねぇ。また遊んでねっ☆

ネタ提供ありがとうございます(・ω・)/
また期待してますよ。クックックッ。
フルーツパフェ、生クリームがマヨネーズに見えた??(笑)

NAME:チョコプリンママさん** | 2010.05.03(月) 21:25 | URL | [Edit]

 

ワンワンパーティ楽しかったですね。
チョコプリンママさんma*yuさんに天然って言われたら終わりかも・・・(笑)
って人の事いえませんが・・・
また楽しいこといっぱいしましょうね~
you、chaco普段はバックインしないのに
変な二人でしたね。

NAME:あいラブyouママ | 2010.05.02(日) 23:37 | URL | [Edit]

 

初コメ☆

ココアママです。
先日のオフ会では お会いできてうれしかったです。
さすがモフくん カフェ馴れしておとなしいですね。
ココアは 写真の通りじっと出来なくて・・・(><)
また、よろしくおねがいします!!

NAME:ココアママ | 2010.05.02(日) 15:25 | URL | [Edit]

 

オフ会楽しかったですね~♪
モフ君がご機嫌ナナメだったのが、ちょっと残念。。。
今度は、一緒にあそぼーね~ byプリン

番外編へと続きますよ。(ニヤリ)
の最後の(ニヤリ)の一言で、番外編の内容がわかってしまいました(^◇^;)
でも、言い訳を言わせてもらえれば・・・
抹茶パッフェより、フルーツパフェの方が、アスパラしっくりしてましたよ~(笑)

NAME:チョコプリンママ | 2010.05.02(日) 13:16 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ホントいつもいつもありがとうございます!!
ママさん達が企画してくれるおかげです。
また期待してまーっす☆

今回はいつになく頑張って更新してみました(・ω・)/
おもしろネタもありましたしね(笑)

カメラマンの腕が悪くてゴメンなさい~。アハハ・・・。
あずねえ!今度はカワイク撮るからね!

NAME:姉ママさん** | 2010.05.01(土) 20:14 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

楽しかったね~♪
金沢組もがんばりましょう~(・ω・)/
お洋服もバッチリ似合ってましたよん☆
オサレさんだねぇ。
そっかアイスの棒にも見えるかな・・・(笑)
内心は「ママさんネタ提供ありがとう!」って思ってた(笑)
GW、3日に小矢部に行く予定ですよん☆(たぶん)

NAME:ひまわりさん** | 2010.05.01(土) 20:10 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

楽しかったね~( ´∀`) ♪

モフは少し大人になったのかしら?反抗期?(笑)
ジャックたんはモフに似てきたよね!
写真で見るとホントそっくり☆男前兄弟♪

そうだよね!知らなかったよね!
ビシッっとセレブイメージで天然なんて思わないよね!
私もそう思ってた!
でも違うんですよ~(笑)
今思い出しても笑える。クックックッ。

youちゃんchacoちゃん、いつも笑わせてくれる気がする。
前は新年会の時にフードを机の下から狙ってるchacoちゃんに爆笑したな~。

NAME:ジャックママさん** | 2010.05.01(土) 20:05 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

頑張って更新したよ♪
というか早く番外編が書きたかった(笑)
チョコプリンママは天然だったのね~。
今まで私には隠し通してたみたいですが、
もうチーム天然入り決定デス(・ω・)/
最後の最後でyouちゃんchaco ちゃん親子が笑わせてくれたわぁ。
それムリやって!って全員でツッコミましたよ。
今回もとっても楽しかったわ~。ママさん残念だったねぇ。
先生は今日も寝てます。さすがに置いて出かけられなかったわ(苦笑)
でも少し良くなったみたいよ。
小矢部行きマース( ´∀`) ♪

NAME:ツーママさん** | 2010.05.01(土) 19:58 | URL | [Edit]

 

モフママ~~!この間は楽しかったねぇ
どうもありがとう~★

とっても面白く素敵に更新してくれて
嬉ぃ~~。

あずきのネムネム写真(~_~;)
まっいいかっ!(笑)

NAME:あずき姉ママ | 2010.05.01(土) 19:27 | URL | [Edit]

 

ワンワンパーティ楽しかったね♪
お誘いありがとさんでした▼≧∇≦▼
美人3姉妹~嬉しいお言葉これまたありがとさん♪
アスパラにはうけました~アハハ
でも私もツーママさんと同じくアイスの棒が
ささっているのかと・・(^▽^;A アハハ
またGW一緒に遊んでくださいまっし

NAME:ひまわり | 2010.05.01(土) 19:06 | URL | [Edit]

 

楽しかったね~~~v-441

久しぶりにモフ兄にあえてうれしかった・・・けどモフ兄はなぜかご機嫌斜めだったねv-390
モフ兄に何があったのか・・・・・
おばちゃんはモフ兄ともっと遊びたかったじょー!

お開きの後にそんな楽しいことがあったんだぁ。
チョ〇ぷりんママさんが天然だったのはしらなかった(笑)いっつもビシッと決めてるセレブさんのイメージしかなかったv-405

youちゃん親子もやってくれましたね!その場に居たかったわ!

NAME:ジャックママ | 2010.05.01(土) 09:58 | URL | [Edit]

 

うわぁ~(^O^)一気に更新してるぅ~
頑張ったニャ~(≧▽≦)
番外編 最高!
笑いのツボに入ってしまって笑いが止まらない~
チョコプリンママは ホワイトアスパラと勘違いしたんだぁ~
受けますぅ(>_<)ママらしいわぁ~
でも私は アイスのバーが刺して有るのかと思った(^◇^;)
youちゃん chacoちゃんのバッグインも受けたぁ(^O^)
モフママ 今回 みんなとは違うアングルで 最高っすね~v(`∀´v)
オフ会 新しい お友達も加わって楽しかったみたいだね~(*^_^*)
私も行きたかったぁ(・ω・;)
先生 体 大丈夫かなぁ?
小矢部の件 またメールするね(*‘‐^)-☆

NAME:ツーママ | 2010.05.01(土) 00:50 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
