トイプードル、モフとの甘ーい生活(・ω・)/ 石川・金沢のドッグカフェ等紹介してます。
http://mayumayuusagi.blog109.fc2.com/
admin
 

インスタグラム

毎日更新! モフとお弁当とディズニー(・ω・)/

Instagram

プロフィール

ma*yu

Author:ma*yu
美味しいもの・コスメ・可愛い物・犬猫好き(・ω・)/

「ブログ見てます♪」と
カフェやランで声をかけていただくことも多くなりました。
ありがとうございます。
ブロガーのクセに人見知りなので
挙動不審になりますが怪しい人間ではございませんのでwww

モフ
金沢ジュンナパーク出身
2008年7月4日生まれの肉食男子。
性格は草食男子。
体重3.9キロ。

ma*yu
このブログ書いてます。
ブログ内でモフは「まーちゃん」と呼びます。

先生(夫)
夫です。
チーム甘やかし。

ゆーちゃん
ma*yuの双子の姉です。
モフに逢うために毎日のように我が家に来てます。
チーム甘やかし。

カズさん
甥っ子
ゆーちゃんが2013年5月に出産しました。
オイラ、まわりが引くくらいに溺愛中。


承認制ですがコメント歓迎♪
誹謗中傷コメントは削除させて頂いてます。

ブログ内検索

ブログリスト

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
土曜日は先生が出張で不在。
ゆーちゃんとお友達のEちゃんを誘って富山へGO(・ω・)/
目的は以前から行きたかったアミーゴワンカフェさん。


Eちゃんの愛犬rinrinも一緒だお☆
2010 04 10_0627
か、かわいい・・・。




2010 04 10_0622
リンリンカワイイです!!!




2010 04 10_0643
すごく大人しくて吠えないし、モフも見習って欲しいものデスな。
Eちゃん曰く、犬だけど猫かぶってるらしいです(笑)




2010 04 10_0629
オイラ達はランチをオーダー。
これはセットのサラダとパン。
パンは半分かじってますけど・・・。





2010 04 10_0630
この日はナポリタン。
なつかしい味でとっても美味しかった☆



2010 04 10_0632
デザートはガトーショコラ。濃厚しっとりで美味しい♪
ドリンクは紅茶を選びました(・ω・)/



2010 04 10_0633
お隣の席にいたダックスのはなちゃん。
リンリンと激似(笑)


食後はドッグランへ。

2010 04 10_0651
モフ走る!



2010 04 10_0664
リンリンも走る!



2010 04 10_0679
途中からランにきた、はじめまして♪のお友達。
アルト君とピットちゃん(たぶん・・・。)←飼い主さん間違ってたらすいません


ちょっと写真が多くなったので続きます。


 
編集[管理者用] Comment(6) 
 
Comment
 

Re: タイトルなし

こんにちは☆コメントありがとうございます(・ω・)/
どの子も本当に可愛いです。
ドッグランに連れて行くと異常にテンション上がりますよね(笑)
楽しそうに走ってる姿を見るだけで幸せです。
HP見ました。子犬の動画に悶え死にそうでした!可愛い~!!
またもう1頭欲しい病が再発しそうです( ´∀`) ♪

NAME:YAMAさん** | 2010.04.12(月) 14:43 | URL | [Edit]

 

こんにちはv-306
どの子もカワイイですねv-353
ご飯もおいしそうです
私もそろそろうちの子をランに連れて行かないと…

NAME:YAMA | 2010.04.12(月) 12:11 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

初めてだったんですけど、
皆さんがお好きなのがわかりました~( ´∀`) ♪
また行きたい!
この日はお天気も良くてドッグラン最高でしたよ☆
暑いくらいでした。

NAME:チョコプリンママさん** | 2010.04.12(月) 08:03 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

暑いくらいでしたよね~。
パスタ美味しかったですぅ☆
他のメニューも食べてみたい!
わんに優しいお店でとても気に入りました☆
今度ご一緒してくださいね( ´∀`) ♪

NAME:あいラブyouママさん** | 2010.04.12(月) 08:00 | URL | [Edit]

 

アミーゴワンカフェさん、ボリュームがあって、おいしいですよね~
でも、残念ながら、まだドッグランで遊んだことがないんですぅ
モフくん、ドッグラン、楽しそう~♪
続きも楽しみにしていま~す(^O^)

NAME:チョコプリンママ | 2010.04.12(月) 01:56 | URL | [Edit]

 

昨日は暖かくてお出かけには最高の日でしたね。
アミーゴワンさん、パスタ美味しかったでしょ!
ドックランでも遊べてよかったですね。
続きも楽しみにしています。

NAME:あいラブyouママ | 2010.04.11(日) 23:34 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *Sweet Life*, all rights reserved.
 
